スポンサーサイト


炒飯弁当 12/19

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温12℃

雲一つない青空が広がっている寒い朝です。

 

みなさまお元気ですか~?!

私、昨日と一昨日ダウンしていました><;

目眩がして。。。起きられませんでした。

これも年のせい。。。

みなさまも体調崩さないように気を付けて下さいね!!

 

 

 

 

 

 
□炒飯弁当□
*卵ゴロゴロ炒飯
*コロッケ
*花ソーセージ
*海老の白ワイン蒸し
*りんご
*レタス

 

残りご飯がたくさんあったので、今日は炒飯です。

体調が今一なので手抜き弁当になりました><;

コメントの投稿

非公開コメント

体調はいかがですか? 疲れがたまっていたんでしょうか・・・  私も最近は疲れが取れないことが多く ちょっと力仕事しただけで2~3日身体がだるかったり^^;;;
どうかゆっくり休養とってくださいね^^

飛鳥さん、お体大丈夫でしょうか・・(T_T)
寒くなってきているし、お疲れが出たのかな?どうかお大事にされて下さいね・・
そんな中、美味しそうなお弁当をアップして下さってありがとうございます!!
卵がたっぷりの炒飯に大好きな海老まで入っていて、色取りもバッチリ綺麗です♪
炒飯のいい香りがしてきそうなくらい美味しそうです~(≧∇≦)

体調はいかがですか?睡眠不足ではないですか?私も軽いめまいと動悸で一昨日は帰宅後寝込みました。無理をせず、休める時には休みましょう!

飛鳥さん、大丈夫ですか?? 体調不良なのに、お弁当・・・しかも手抜きとおっしゃっている割にはめっさおいしそうな手作り弁当・・・無理しないでしっかり休養とってくださいね

飛鳥さん大丈夫ですか?
体調が変わりやすいお年頃だと思います。
お互い大切にして長持ちさせましょう。

それでもお弁当頑張られたんですね。
時々お休みしてはいかがですか?
コンビニ弁当とかパンとか強い味方が居ますよ。
お嬢ちゃんもたまに他所弁を食べてママのお弁当を再確認するのがいいです。

飛鳥さん・・大丈夫?年末になると多忙だし 疲れが溜まってきたかもしれませんね。
無理してお弁当しないで 寝ているほうがいいですよ。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
体調悪いのに お弁当頑張ったのですね 炒飯美味しそう~♪です
ムリせずに子供送り出したあとはゆっくり休んで下さいね お大事に。。。

どうかされたと思ったらメマイ?
無理しないで何でもほどほどにね^^;
お大事に~~~~

体調が悪くても、ちゃんとお弁当を作る飛鳥さんって凄いなぁ・・・(*´ェ`*)
でも、無理はしないで下さいね(´・ω・`)
気温の差も激しく、インフルエンザも流行っているようですね(´Д`||||)ウーム・・・
お大事になさってください?

あ・・・目眩ですか?!目眩は辛いよね。私は風邪とか引くときにたまになります、
横にならないと本当に気分悪くなりますね;;;。 今日はこっちもいい天気です、
いろいろ干しました。

(?Ü)飛鳥さん大丈夫ですか!?><
   何か身体に異常を感じたら無理しないで
   病院で見てもらったほうが良いですよ。・。・
   お大事になさってくださいね★+。・
   私は昨日飛蚊症になって即眼科で
   見てもらいました。異常なしでしたが
   PCの扱いは制御です~><
   飛蚊症は網膜剥離を引き起こす要因にも
   なるので怖いのです><
   
   

大丈夫ですか? 風邪もインフルエンザも流行ってるみたいです。
目眩は、辛いですよね・・・どうぞお大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?目眩のときは横にならずに座っている方が楽ですよ(うちの先生が言ってました)無理しないでくださいね。

大丈夫ですか?(ノω・、) ウゥ・・・
お天気がよくって日中暖かくても たっぱり朝晩は冷えますからね(・∀・;)ァセ
しっかり休んでください(´ω`*)ネー  年末もきっと大忙しでしょ?ノフ●
病気なのに・・・全然手抜きじゃないし(・∀・;)ァセ

めまいはいかがですか?
めまいは辛いですよね(>_<)
私は三半規管が悪いのですごくわかります。
あまりムリせずに休養してくださいね。

それにしても全然手抜き弁当には見えないんですよ~~♪
本当に美味しそうです!!
食べたいよ~~♪♪

炒飯弁当見て安心しました。σ(゚ー^*)
炒飯って、けっこう難しいですね。
パラっとならないでベチャっと出来上がれば最悪(_ _|||)
1つだけ、教えてほしい事があります。・・・・・・・・・・。
炒飯作る時、卵は、先ですか?後ですか?

私も時々めまいがしますよ・・・すぐに治りますけど。
最近は、コンタクトだと、細かい字が見えにくい時があります。メガネだと不思議に見えるんですけどね・・・そういう年齢になってきたってことなんでしょうね。

そうだったのですか!
おだいじに○┓ペコ

目眩とは・・・心配ですね><;
お忙しく疲れが溜まっているのでしょうね。お大事にして下さいね。
体調が優れないながらも、美味しそうなお弁当に頭がさがります・・・。

目眩・・・・・・
これで一年間悩みました。
母親一年生の頃、極度の睡眠不足で・・。
もうこりごり  飛鳥さんもお大事にしてくださいね^^

体調が悪くても朝ちゃんとお弁当を作るなんてすごいです!それもこんな豪華な・・
あゆみは体調が悪くなくても最近はめっきり手抜きごはんです・・・(汗
お大事になさってくださいね☆

体調優れないのに ちゃんとお弁当を作ってあげるなんて 飛鳥さん すごいですねぇw
たまには 無理しないで 500円渡して 何か買ってもらってもいいかもw...って 500円じゃたらんかな(;^_^A

あります、あります、私も半年に1回くらいの頻度で目眩が。
目が覚めて立とうとすると、世界がぐるぐる回転して・・・
無理にでも起きて台所に立とうとすると今度は吐き気までしてきて・・・
でも、子供の弁当は作らねばならず必死で作りました。
若いころはなかったのに、ここ4,5年です。
体調悪くても最低限の母親業はこなさねばならないので辛いですが、
どうか無理をなさらず、お大事に・・・

こっそり夜中にこんばんわw^^;
体調大丈夫ですか?人事ではないので心配です。。。(汗
無理せず・・・無理なく飛鳥さんのペースで頑張って^^

飛鳥さん・・・体調のほうはその後いかがですか?
寒さが厳しいので体調を崩されたのかもしれませんね><
それなのに、ちゃんとお弁当を作られて、全然手抜きじゃないですよ^^
炒飯のいいにおいがしてきそうです~☆
どうかどうか・・・無理だけはなさらないでくださいね。
早く良くなりますように・・・♪

飛鳥さん、大丈夫??
無理しないでくださいね・・・

ってか・・これで手抜き・・・・・
全然・・手抜きじゃないよぉぉ・・・

体調がイマイチでも、豪華なお弁当ですよヾ(;´▽`A``
これがイマイチっていったら怒られますよ(>▽<;; 私に…

体調大丈夫ですか?|ω・`)
早くスッキリしますように。

飛鳥さんの炒飯大好きです(*´ェ`*)

あらら(^-^;
目眩とはまた難儀なことで・・・
たまには昼ごろまでガッツリ寝ちゃえば?( ̄o ̄;)ボソッ
ゆっくり休んでくださいませ<(_ _)>

体調崩されていたんですね><
上からきたので今ここで知りましたo(>д<。 o)

体調がすぐれなくてもお弁当をちゃんと作るなんて
母親ってありがたいです。
私もそんな母親になりますっ!!

体調がイマイチでお弁当作るとは主婦の鑑でおますょ(=^_^=)
ご無理をされませんように気ぃつけとくんなはれ。

大丈夫ですか?
頑張りすぎてないですか?

こ、これで手抜き????
私なんて、毎日手抜きです(きっぱり)ww
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
