スポンサーサイト


白菜の豚肉巻き弁当 12/22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

いよいよ最高気温が1桁になりましたね。

今日はお日様の顔が見られそうにないから、寒いだろうな。。。

さぁ、元気出して今週もガンバだ―――

 

 

 

 

 
□白菜の豚肉巻き弁当□
*ほうれん草のおかか和え
*海老よせフライ
*花ソーセージ
*白菜の豚肉巻き
*りんご
 
 
白菜の豚肉巻きのレシピはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す
昨夜は台風みたいでした><

ヽ(○´Д`)ノオハヨォ♪
花ソーセージ・・・型抜いたのかな?可愛い(*´ェ`*)
ごぼうの牛肉巻きはよく作るけど白菜の豚肉巻き・・・初めてだ
レシピε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

おはようございます。
こちらは朝、ストーブを付けなくてもいいくらい暖かいけれど風が強いです><;
豚肉巻きの中に白菜を入れるのは、私も初めてお目に掛かりますがジューシーな感じがします^^うん、とっても美味しそう♪

おはようございます。やっと布団から這い出しましたw
家のこともしないとなとおもいつつ、あちこち見てみぬふりをしています^^;

おはようございます。こちらの最高気温は今日は17℃でしたよ。
今日の関東は暖かいみたいです(^-^)

白菜の豚肉巻き美味しそう~~。

飛鳥さん~~^^
おはよう~~^^
体調のほどはいかがですか??
今朝は風が凄いです・・・
こんな風じゃ大掃除なんて・・・・(言い訳です)

ォハョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
寒い朝なんですね(ノω・、) ウゥ・・・ こっちはめっちゃ暖かく暖房器具は全く必要ないくらいですw でも大雨 ノフ●
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  これは白菜使いきりレシピですね?(*ノωノ)
美味しそうだな~w 私も今日は娘がお弁当だったので朝から必死でした ノフ●
( ?ノд?)コソーリ 私も今日 エビ寄せフライ入れましたwww おそろいです(´ω`*)ネー

('-'*)オハヨ♪
昨日からの大風でキウイの葉っぱがほとんど落ちました。

お加減いかがですか?
眩暈は放っておかないほうがいいみたいですよ。
お医者さまがあるうちに受診をお勧めします。
お母さまはお休みがないですから・・・。

いつもお弁当ありがとう♪(#^ー゜)v
白菜の豚肉巻きはσ(δ-δ*ど)も初めてです。
(゜-、゜)ジュル

昨日はσ( ̄。 ̄相)が家じゅうの照明器具を洗ってくれたので あっかるい!

おはよう!
今日で学校は終わり、冬休みに入ります。
リンゴ1つとってみても、愛情感じるお弁当だなぁ~!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
飛鳥さんの作ったお弁当を見て急に思い立って作ってみたくなった料理があります。
白菜の豚肉巻き、美味しそうですが お隣のリンゴも豚肉で巻いて焼いてみたくなりました。(●´ω`●)ゞエヘヘ

だんだん寒くなって 朝お布団から出たくなくなりますね^^;;
白菜の芯を使ったいいお料理ですね^^

白菜丸々2個も貰った我が家・・・ ^^; 母にレシピわたそうっとw
いつも参考にさせていただいてま~す^^
寒いけど頑張って下さい (????)(????)ネー? 

昨夜は、ビックリするぐらいの大雨でしたΣΣ┏(_□_:)┓iii
今って、梅雨やったかな?って思うぐらいヾ(;´▽`A``
ようやく寒くなってきて冬らしくなってきたけど…
やっぱ寒いの嫌ん(T-T*)

(?Ü)なんだか昨日は凄い風で今日も曇っているのに
   生暖かくて冬なのに春風もたいです><;

   えっえびの寄せ美味しそうです!!!
   (≧∀≦)ノ*。・いっただきまぁ~す♪♪

お元気になられたようで良かったです♪

白菜の豚肉巻き!
子供達が白菜大好き(特に長男と次男)なんで晩御飯のおかずにもいいですよね♪
是非是非参考にさせていただきま~す(^O^)/


こんにちは┏(I:) 
海老寄せって?白菜の豚肉巻きがてりってりで美味しそう^^;
昨日、道路の山茶花を綺麗にしたのに、昨夜の風でまたばら撒かれてしまったゎ。。。

ああそうか、豚肉で巻いてるんですよね^^
色の濃い白菜だと思ってしまいましたw

白菜の肉巻きって初めてです!
いつもお鍋に使い勝ちで飽きていたんですが
これは全く違う一品で是非やってみます♪

白菜を芯にして豚肉で巻いてるんだ(?´?`)(´?`?)ネ~? ☆(ゝω・)ゥィンク
おぃしそぅ(*´∀`*)

今日は京都も寒くて、ストーブつけっぱなしです(・∀・)
今日はすき焼きなので、白菜をちょっと残しておきます(*´ェ`*)

寒かったです><

今日の朝、雪が積もっていました。自転車で学校に行くつもりだった長男。呆然としてました。もっと早く起きなきゃだめよね~。

こんにちは~^^
飛鳥☆さんのクリスマスはどうするんでしょうね~?
料理するのかな? もしそうだとしたらとっても楽しみです~☆
今年もあとわずか! 忙しいでしょうけど、無理せず頑張ってくださいね~^^

うさちゃんのりんごだ~^^
お花のソーセージ、かわいいですね^^アクセントによいですね^^

体調はどうですか?? 洗濯物。。やっぱり乾かない一日でした
・゚・(pゝД;`q)・゚・

こんばんは~☆
飛鳥さん、体調はいかがですか?
眩暈は良くなりましたでしょうか・・・?朝起きて眩暈がして・・・って怖いですので、
どうか無理をなさらないようにお気をつけくださいね><
今日は雨が降ってまた気温が下がりました。明日も寒い一日になりそうですね^^;

白菜の豚肉巻きは醤油味でしっかり味付けしてあって
お弁当に最適ですね。 ぜひトライしたい一品です。

体調はいかがですか?
白菜も豚肉も大好きなので つくってみたいと思います。

予想最高気温も一桁に・・寒くなってきましたね!!
その後目眩の方は大丈夫でしょうか・・どうか引き続きお大事にしてください。
白菜の豚肉巻きは見た目も栄養もばっちりで美味しそうですね(人´ω`*)
レシピも早速参考にさせて頂きます~~!!ありがとう、飛鳥さん♪

昨晩は寒かったですねぇ(涙
そっかw 魚肉ソーセージも お花の形にすれば らぶりぃ~弁当に大変身しますねぇ_¢(。。;)

こちらでも樽を抜いたような雨が降って冷えましたねん(´;ω;`)

白菜で豚肉を巻くことはありましたが、反対に豚肉で白菜を巻くのは新鮮です!!照りがとってもおいしそうです~☆☆

白菜がお手ごろ価格で出回る季節だもんねぇ
この時期にいっぱい食べなくちゃね(^ー^* )フフ♪

白菜はいっぱいあります~
飛鳥さんに送ってあげたいですう
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
