スポンサーサイト


冬ですね♪

 

 
■クロガネモチ■
寒くなって・・・
クロガネモチの実も赤く色付きました。
今年は南天の実が付きませんでした。
何故なのかな・・・?
小鳥さんの餌は大丈夫かな・・・
 
 
今日は 予想最高気温9℃
一日中暖房が必要になってきました。
山間部では雪の予報も・・・
スキー場に恵みの雪が降りますように*****
 
さて、飛鳥のお弁当屋さんの営業、
昨日をもって終了させていただきました。
今年一年お付き合い下さって有難う御座いました!!
 
娘が体調を崩してしまいました。。。
冬季集中講義も断念して、昨日早退して来ました。
最近忙しすぎたので、心配していたんですよね。
クリスマスイヴのご馳走はおかゆかな・・・
 
 
 
みなさま、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は、おとなしくお家でテレビでも見て家族と過ごします(笑)

娘さん、お大事にして下さいね。

そういえば我が家の南天も実をつけてないかも・・・、後で確認します。
娘さん、集中講座の欠席は焦る気持もあるでしょうけれど、まずは体調回復。お大事に・・・。

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?

1年間のお弁当作りお疲れ様でした♪
娘さん心配ですね~
実は私も先週末くらいからのどが痛く
少し頭痛がします・・・
今日も寒いし飛鳥さんもお身体気をつけて下さいね

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
イヴにおかゆとは可哀想すぎるゎ。。。お大事にね^^;
うちの南天は真っ赤な実をつけてるよ^^;

ォハョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
ぇ━(*´・д・)━ 娘さんもダウンですか?(ノω・、) ウゥ・・・
お大事になさってくださいね(;ωq`)
南天は知ってるけどクロガネモチという植物は初めて見ましたw (。´・ω・)ん? 初めて聞いたかな?(;´Д`A ```
1年間お弁当作りご苦労様でした(*´ェ`*)  来年も頑張りましょう(´ω`*)ネー

。・゚・(ノД`)・゚・。
娘ちゃん、可愛そうに・・・。
いくらイヴだとは言え、やっぱり子供の胃の事思うと私もたぶん同じお粥にしとくと
思います。
早く良くなりますように・・・。

娘さん心配ですね。。。  早く元気になりますように。  若いから回復早いかな^^;;
クリスマスイヴなにか予定があったんじゃないかなあ・・・ お大事にね。

お弁当屋さん終了?っていうことは、竜田揚げ弁当が、今年ラスト?
残念だけど・・・・・毎日朝早くから本当にご苦労様でした。って、まず言いたいです。
このお弁当のブログは、私にとってもだいじです。
娘さんの事も心配ですね。
早く良くなって、良いお正月を迎えられますように(○´∀`)

毎日のお弁当作り・・・お疲れ様でした。
お嬢さん大丈夫かしら・・・お大事にしてください。

(?Ü)飛鳥さん!お弁当作りお疲れさまです!
   娘さんお大事になさってくださいね^^*。・

娘さん早く良くなってね|ω・`)

今年も飛鳥さんのお弁当に、感謝感謝です(*´ェ`*)
来年も素敵なお弁当見せてくださいね。

飛鳥ママ今年もお疲れ様でした!!といってもまた年が明けたらすぐ営業再開かな?!これからはお弁当作りはお休みでもお正月の準備で忙しくなるのでしょうか??
娘さん、早く回復してみんな元気に新年を迎えられますように・・(祈☆

娘さん今日ゆっくり休んで 明日のクリスマスにご馳走食べれるくらいに回復するといいですね お大事に。。。

娘さん、お大事になさってください(´・ω・`)
こちらも、最近は寒い日が続いています。。。(*´~`)ンー
来年も、飛鳥さんのお弁当楽しみにしてま~す♪

(/≧◇≦\)アチャー!!
早く良くなるといいね
お大事にΣd(●・v・●)йё☆

沢山の愛情お弁当お疲れサマッ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
来年もたのしみにしています♪
お嬢さん心配ですね・・・早く治るといいですね

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼

おつかれさまでした○┓ペコ
娘さん早く治るといいですね!

お弁当屋さんwお疲れ様でした^^
姫、心配ですね
早く元気になりますように・・・

うちの藍も月曜日に熱が出て病院に連れて行きましたが、今日は復活して学校へいきましたよ。インフルエンザも流行ってきてるみたいなんで心配だよね。
年末年始は病院も休みになるし早く良くなるように祈ってます。
子供はいくつになっても心配だよね。飛鳥タンも気をつけてね♪

あっ!
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

そうかーもう冬休みなのね。お嬢さん最後に来てどっと疲れが出たのかな?
どうぞお大事に・・・クリスマスのご馳走はもうちょっと後にとっておきましょう^^

こんばんは~^^
お弁当作り終わったんですね、おつかれさまでした。
お嬢さん、せっかくのクリスマスなのに残念ですね。
まぁごちそうはいつでも食べられるので・・・
どうぞお大事になさって下さいね。

あらあら...娘さん クリスマスなのに 可哀相...でも 身体が一番大事ですもんね。飛鳥さんのあったかくて美味しいご飯で きっとすぐに良くなりますよ^^

1年間の疲れさまでした。
たくさんのお弁当を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

年末忙しいですが愛情をたっぷりと補充して次のお弁当までキープしてくださいね。

お嬢ちゃんは疲れが出ちゃいましたか?
風邪のひどいのじゃないといいのですが、まずは休養ですね。
お大事にね。

南天の実かと思ったら・・・違うんですね^^;
一年間たくさんのお弁当をアップしてくださってありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした♪
娘さん、寒い中毎日冬季講習で疲れが出てしまったのかもしれませんね><
飛鳥さんの愛情たっぷりの栄養のあるお料理で、どうぞ一日も早く回復させて
あげてくださいね^^
お大事に・・・☆

あらら・・・
ここんとこ寒い日が続いたし、インフルエンザや風邪もはやってるみたいだからねぇ
二年越しで寝込まないように、しっかりケアしてあげてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

お弁当屋さんお疲れ様でした^^
来年までお休みですね☆

娘さん、風邪ですか?
インフルエンザも流行ってるみたいなのでお気をつけて><

娘さん、最後の最後にダウンですか・・・頑張ったんですね!
どうかお大事に・・・
飛鳥さんのブログ、本当に役立たせて頂きました。
夫の弁当作りも以前は嫌々でしたが、最近は結構楽しく作れるようになりました。
最近彩りも綺麗になったと思うのですが、夫は何にも気づいてくれないのが残念。
でも、これからも飛鳥さんのお弁当を参考にしつつ、来年も作り続けていこうと
思います。 ありがとうございました。

娘ちゃん、どう??
大丈夫かな??
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね~~^^

お弁当作り、お疲れ様でした!
って、ええぇぇー!!
もうお弁当ブログは終了なのでしょうか><
寂しいです・・・

娘さん、お勉強が大変だったのですね。
疲れがでたんだと思います。
これから冬休みですしゆっくりお休みしてくださいね!!

散歩中に、写真にあるような見事な実を見かけますね。
娘さん、風邪ですか?
一気に気温が下がりましたからね~。
早く体調が回復するといいですね。

お弁当作り隊、お疲れ様でした。私も今年度のお弁当は終了しました♪

娘さん、お疲れだったのね><;
心配ですがゆっくり休養して元気にお正月をお迎えくださいね。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
