スポンサーサイト


メリークリスマス☆

 
†゚*。☆Merry Christmas☆。*゚† 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

早朝降っていた雨も止み、薄日が射し始めています。

それにしても寒い・・・

 

みなさま楽しいイヴを過ごせましたか?

我が家のイヴは。。。

ご心配頂いた娘の容態ですが・・・

少し良くなったようで、チョッとづつ食欲も出てきました。

でも、今夜もケーキもチキンもなしです~~!

昨晩はおじや・・・

今夜は鍋焼きうどん・・・

寒い夜にはこれもありですよね!!(笑)

 

みなさまも体調崩さないように、ご自愛下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん、大変だったのですね。どうぞお大事にしてあげて下さい。

寒い夜には暖かい鍋焼きうどんは最高です^^v お大事に・・・。

娘さん少し回復されたんですか?(*´ェ`*)  良かったです(´ω`*)ネー
クリスマスに楽しめなかった分はお正月に(*ノωノ)
こちらはぽかぽか陽気でw 子供たちと朝からお掃除してました(σ´∀`)σ
大掃除じゃないけど ノフ●

こんちゃ~~(*^m^*)
イヴなんてお洒落なもんじゃなかったゎ(^ー^* )フフ♪
今、冷蔵庫を解体しながらお掃除してます。
外は冷たい雨が降っている模様。。。

こんにちは♪素敵なイルミネーションですね。
お料理上手な飛鳥さんだからきっと素敵なお料理がたくさん!!と思っていたけど
娘さんが体調不良じゃ仕方がないですね。。。お大事に・・・。

うん、今一番大事にしなくちゃいけないかもね・・・
でも、この調子でいけば、元気になって、新年迎えれそうね *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
今晩だけ、チキンかケーキを少~~しだけ・・・・も、だめ・・・よね(o-_-o) モジモシ
ダメダメ、今が大事だからね!
治ってから、また美味しいご馳走作ってあげてくださいね(?????????)


回復にむかっているようで良かったです?(??ˇ∀ˇ??)
風邪のときはやっぱり柔らかくて胃に優しいものがいいですよね。
私もうどんやおじやを作ってもらっていたなぁ・・・ううっ母が恋しい><

クリスマスは風邪をひいてしまったけどこれからお正月が待っていますよ♪
まだお年玉はもらえる年齢??ですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

鍋焼きうどんだけは、夏には食べないなぁ~ウフフww

体調悪い時は、胃に優しいもんが1番だよね!
早くよくなりますように・・・。

具合の悪い時に、ウチの母もよく温かいうどんを作ってくれました(*´ェ`*)
心にも身体にもしみわたるんですよね?
娘さん、早く良くなりますように(*´ー`*)

楽しいeveです^^

娘さん少しは回復したみたいですね
お大事に。。。

飛鳥さんメリークリスマス(たいへんごぶさたしました)♪
娘さんが体調をくずされているようですが、早くよくなるよう私も祈ってます
私は年がら年中熱々の味噌煮込みうどんをよく食べてます(~o~)

メリークリスマス~~♪ 写真可愛いですね^^*
昨日はちょっと食べ過ぎしました、今日は質素な感じで行きます(笑

Merry Christmas ♪

姫のお加減が少し良くなったのがクリスマスプレゼントですね^^
母サマのおじやと鍋焼きで、早く元気になぁれ♪

(?Ü)娘さん少し良くなってきたのですね^^*。・
   飛鳥さんも無理しないでくださいね~★+。・

飛鳥さん、*・*☆Merry Christmas☆*・*♪
娘さん、少し回復してきた様子で良かった・・・?
おじやや鍋焼きうどんでお腹や身体に優しいお食事をして、一日も早く良くなって
くださいね^^
寒い冬・・・お鍋もGooですよね(*^^)v我が家は今夜はクリームシチュー
でしたよ(*'-'*)

今日は本当に寒いです~><今シーズン初めて「冬だ!」って思いました。。。
お母さんの作るおじやや鍋焼きうどん・・おいしいんだろうなぁ。○こんな寒い夜は暖かいもの食べてお風呂に入ってさっと寝ちゃうのが一番ですね!!

メリークリスマス! お嬢様お大事にね。

体調を崩すとか、病院に行くとか、どうもオレにはイメージできない(゜ー゜;Aアセアセ
なにが原因でこんなに健康なんだか・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
お嬢さん 可哀想ですね・・早く回復なさいますように。

メリクリ~♪ヽ(^。^)ノ
娘さん ママの愛情で 回復して良かったですねぇ♪
鍋焼きうどんで 今夜も ほっかほかにあったまってるだろうなぁ♪

鍋焼きうどん。おじやで病気撃退ですね。
娘さんの体調が回復してから、改めて、クリスマスパーティをするのも
ありだと思います。


今朝も寒いですねぇ~><
娘ちゃん・・・大丈夫かな?
回復の兆しが見えてきてよかった・・
でも、油断禁物です・・
お大事にしてね~~

風邪は休息が一番ですね。
あとは消化のいいもので胃も休めて、母の愛情をたっぷりと頂けば
すぐに治りますよ。

飛鳥さんも気をつけてくださいね。
お正月目指してもう一息!
Fightぉ!

今日も寒いですね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
娘さん大丈夫ですか???心配ですね~
飛鳥さんも気をつけて下さいね♪

寒い日の鍋焼きうどんは最高よ!!!
身体も温まるしね☆
どうぞお大事にして下さいね♪

娘さんの体調がスッキリしたら、ケーキとチキンを(・∀・)
今は消化のいい物食べて、早く元気になってね。

娘さん良くなったかな??
クリスマスメニューは、31日にとっておいて~♪
早く良くなりますように。

お弁当作りはもうないんですねぇ~お疲れ様でした♪

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
きれいなイルミネーションですね♪
お嬢さんよくなったかな?
今日もとっても寒いですね・・・初雪が降りましたよブルブル((*´д`*))・・・

メリークリスマス。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お嬢さんの具合はいかがですか??
ちょっと前は飛鳥さんの調子が悪かったし(つд`)
早く、家族みんなが元気になりますように☆☆

こんばんわ^^☆

少し遅いメリクり☆

クリスマスにかかわらずイベントで体調崩すと

凄い損した気になります^^;;

私も今年そうでした^^;

娘さん元気になったかな?

我が家はキムチチゲでした( ・∀・) アヒャ

クリスマスはアデノウイルスで死んでましたwww^^;;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
