fc2ブログ

元気になりました♪

 

エルの看病のおかげ(?)で、娘の体調も良くなりました♪

ご心配を頂き、本当に有難うございました!

 

 

布団大好きなエル・・・

看病か・・・?

添い寝か・・・?

本人(犬)はどんなつもりなのでしょうね?

気持ち良さそうに昼寝の最中です☆

コメントの投稿

非公開コメント

寝正月にならなくてよかった☆⌒( *^-゚)bネッ!

よかったです(*´ェ`*)
クリスマスは残念だったけど これで楽しいお正月を迎えられます(´ω`*)ネー
エルちゃんw  エライぞ~°+(*´∀`)b°+°

お姉ちゃんが心配だったんだよねー^^
エルちゃん、看病ありがとうねv
姫も治ってよかったよかった^^

元気になれば、エルもなんとなく、わかるのよね~
きっと安心して,眠ってるんですね。
それにしても・・・・・雪のように、真っ白で、可愛い*^ヮ^)♪.,#,.♪

もう気持ちは雪山救助犬でおますょ(=゚ω゚)ノ

飛鳥さん、お久しぶりです!!
しばらくお伺いしていない間に娘さんが体調を崩されていたのですね(>_<;)
でも良くなられたと聞いてホッとしました~~!!
エルちゃんの看病している姿・・こちらまで癒されます・・

エルちゃんふっかふかであったかそう~☆かわいい寝顔ですね!!
看病するなんてえらい!!
年越し前に体調が戻って本当によかったです!

エルちゃん、看病おつかれさまです^^
気持ちよさそう^^

娘さんインフルエンザではなかったのね?よくなってよかったね。
エルちゃんの看病のお陰かな~
くるみも毎日私の湯たんぽ代わりをしてくれてますよ~
長男も帰省しました。

良かったですね。
娘さんが病気では、飛鳥さんも心配だったでしょうね。

犬って、まさに家族ですね

ホッ・・・子供の回復はほんとホッとするよね。
エルちん・・・・幸せだわwwって顔してるwww
うちのバンは、雪の中、外に放り出されてます^^;
明日、天気良かったらお風呂で洗ってやろうかな~。

ε= (*^o^*) ほっ    良かったですね^^ 
エルちゃんも心配だったんだよ。 動物って敏感だからね^^ 

エルちゃん 看病お疲れ様でした^^
すばらしいですね

娘さん 良かったねぇw
風邪引いてないけど σ( ̄◇ ̄;) ワタシも エルちゃんに添い寝してもらいたいなぁ♪

エルちゃんはお嬢ちゃんを守るつもりだったんでしょうね。
調子が良くなったのが分かってε=Σ( ̄ )ホッと息を抜いたのでしょう。

子どもって親が調子が悪いと傍から離れませんよねぇ。
エルちゃんもきっと同じだったんだわ。
お疲れちゃん。

お嬢ちゃんもよかったですね。
そして飛鳥さんもお疲れさま。

たぶん看病だね
うちも子供が寝込んでると、ムスメたちが集まってくるもん
熱であったかいだけかな?(^-^;

こんな子が添い寝してくれるなんて何ともうらやましいです^^

でも良くなって良かったですね。エルちゃんも大喜びでしょ♪

エルちゃん看病お疲れ様。
娘さん復活おめでとぉ\(^o^)/

いや~優しいエル^^*♪可愛い寝姿です。ワンは凄い敏感だから、きっと調子が
悪いのはわかってたのかもね。

こんばんはー飛鳥さん(^o^)
よかったねえ娘さんが元気になって
エルもえらいぞー、なでなでしてあげるねえ ▼・。・▼」」」」 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

お正月前に元気になってよかったです~~^^

娘ちゃん、元気になって良かった良かった!!
飛鳥さんのブログも目は通していたんですが なかなかコメントを書く時間がなくて。。
お見舞いの言葉も書けないなんて私って最低wwごめんねぇ。。

ホント!正月前に元気になって良かったですね。
犬って家族の体調が分かるハズです!
恐らく心配していたと思います。

娘さんその後いかがですか?
エルちゃんの看病。
すっごく頼もしいですね♪

ちょっと早いですがご挨拶させていただきにあがりました。
今年は楽しいお話しを沢山ありがとうございました。
飛鳥☆さんのおかげで毎日作るお弁当も楽しくなってきていました。
お料理も色々と参考にさせていただいてとっても美味しくいただきました。
また来年も引き続きよろしく願いいたします。
良いお年をお迎えください。



エルちゃんがそばにいてくれるだけで、元気になれそうです。暖かくて包み込まれそうですもん。エルちゃんもちろん看病していたんですよ^^気持も体も癒されますね。

私も今月に入って二度目の風邪です^^;
エルチャン、ふかふかのお布団でお姫様だなぁ。

何でもわかってる気がするので きっと看病ですよ~
よくなられて良かったですね。

(?Ü)エルちゃんも喜んでいることでしょうね^^*。・
   娘さんよくなって良かったですね(≧∀≦)b‘‘★+。・

娘さん。元気になってよかったですね。
エルちゃん。本当に気持ちよさそう。
娘さんが元気になって安心したのかな?

娘さん、回復して良かったです☆
エルちゃんも、きっと凄く喜んでいると思います♪
フフッ・・安心しきっている、そんなお顔ですねo(〃^▽^〃)o

よかったですね!!!
私も嬉しいです^^ お手入れが行き届いてて毛がとっても綺麗^^

犬は結構敏感に飼い主の状態察知しますからねぇ~^^b
うちの猫♂は寒くなると布団中に入ってきますww
それが可愛いんですけどw(親バカ)

何だか、可愛すぎて、癒されすぎて。。。安心して眠っている姿が
愛おしいですね^^
☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆