スポンサーサイト


ありがとう~♪

 
大好きなみなさまへ
 
今年一年色々お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
 
 
明日から1月5日まで田舎に帰ります。
一人暮らししている父の元に・・・
年末、年始、親孝行の真似事して来ますね~♪
 
みなさまも良いお年をお迎え下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお世話になりありがとでした(*- -)(*_ _)
飛鳥さんと今年知り合いになれて いろんなことを学びました(*´∇`*)
来年もどうぞよろしくお願いします(´ω`*)ネー
親孝行も楽しんでやられてください?
どうぞ良いお年を~(´・ω・`)/~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすが優しいですね~^^
お父様もとっても喜ぶと思います^^
今年も余り伺えませんでしたがいつもご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もまったりですが、どうぞよろしくお願いします┏○))ペコリン

お世話になりました。お父様 喜ばれますね~
良いお年をお迎えくださいね。

こちらこそ おおきにありがとさんでおました^^
お気をつけてお帰りになっとくんなはれょ。
また来年もヨロシ頼んますぅ( =?ω?=)

(。亝∀亝。)ノあぃ  
此方こそお世話になりました。
?アリガトウ?“ヽ(。???。)ノ”??
しっかり、親孝行してきてくださいΣd(●・v・●)йё☆
来年も(●´д)人(д`●)ョロシクデスゥ☆

(*´д`*)ポッ
こちらこそ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

また来年!!ですねo(*^-^*)oニコ
ゆっくり、のんびり楽しいお正月を迎えてね♪
良いお年を~~o(*^-^*)oニコ

お気をつけてお帰り下さいね^^
今年もお世話になり有難うございました
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
よいお年をお迎え下さい。。。(*´ェ`*)ノ行ってらっさい

良いお年を!

今年もお世話になりました~良き年をお迎えください。また来年もよろしくね!

良いお年を迎えてくださいね

ウチはほったらかしなんで 親孝行の真似事をされるだけでも 尊敬しちゃいますぅ(^^ゞ
こちらこそ 今年一年 いろいろ 美味しいものを教えてもらって 有難うございましたぁ~♪来年も宜しくお付き合い下さいませ~<(_ _)>
飛鳥さん も 良いおとしおぉ~♪ヽ(^。^)ノ

実家で親孝行、そして飛鳥☆もゆっくりして来てね。
そしてまた来年もよろしくね♪

(?Ü)こちらこそありがとうございました^^*。・

   私も先日、祖母のお見舞いに行った帰り
   やはり親孝行も祖父母孝行も目一杯
   させて頂こうと改めて思いました★+。・

   素敵なお正月はお迎えください^^*。・
   

   

おやっさんも喜ぶでしょうね^^

立派な葉牡丹ですね!!
飛鳥ママには辛い時、励ましてもらって、見守ってもらって、本当に感謝しています!!来年はまたいい報告が出来ますように・・(祈
あゆみも1日~3日はやっちゃんの実家へ行ってきます^v^
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を~!!

今年は飛鳥さんに出会えた年でヾ(*~ロ~)ノ最高でした♪♪
実家で年越しなのね^^; お嬢ちゃんも治ってよかったね
親孝行と思いっきり甘えてきてね^^;

こちらこそ~~^^
1年、ありがとぉぉ~~^^
来年も、又変わらず、よろしくね♪
親孝行~~たくさんして、たくさん甘えてきてね♪

今年もお世話になりました(*´ェ`*)
来年もヨロシクお願いします。
いっぱい親孝行してきてくださいね(・∀・)ノシシ

大好きな飛鳥さん・・・・・(のお弁当)(^o^)ゞ、こちらこそお世話になりました<(_ _)>
きっと、今か今かと飛鳥さんたちの到着を待ちわびておられるお父さんだと思います
気をつけて帰省して下さいね、こちらこそ来年もまたよろしくです、よいお年をネ
☆(*^-˚)/

行ってらっしゃいまし また来年 ^^
良いお年をお迎えくださいませ^^

こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました。
美味しそうなお弁当もたくさん教えて頂きましたね。
来年も、宜しくお願い致します、
飛鳥さん、気をつけて行ってきてねヽ(*’-^*)。

こんばんは♪

今年は本当にお世話になりました(^^♪
また来年もよろしくお願いしますね☆

飛鳥さんにとって2009年がよい年でありますように・・・

こちらこそお世話になりありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。

毎日美味しそうなお弁当で楽しませていただきました。 
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

来年もよろしくお願いします??
よいお休みを^^

本当に一年経つのは早いですねぇ。来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年末年始をお過ごしください。

お父さん孝行、行ってらっしゃいませ^^
来年もお邪魔させていただきます(*ゝ∀・)bネッ

いい親孝行ですね^^
σ(・ω・`) も実家に帰って甘えてきます^^;;

毎日美味しそうなお弁当で目を楽しませてくださってありがとうございました☆
飛鳥さんと出逢えたこと、とても幸せな年になりました♪
来年もどうぞ宜しく・・・(*'-'*)
お父様にたくさん親孝行をしてきてくださいね?

こちらこそお世話になりました(^-^)
たくさん親孝行してきてくださいね。
またよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

いってらっしゃ~い^^
実家って誓いんでしたっけ?ww

飛鳥さん、いつも温かいコメントをありがとうございました!!
年末年始はお父様が待つご実家の方へ里帰りですか~~(●´μ`●)ポッ
お父様、さぞかし楽しい時間を過ごされることでしょうね!!
どうかご家族揃って素敵な新年をお迎えください・・・
そしてどうか来年もよろしくお願いします\(*´∀`*)/

飛鳥へ♪ こちらこそいろいろありがとう^^*。 飛鳥も家族達と一緒に楽しく
年末を過ごして、良い年を迎えてくださいね!!

飛鳥☆さん。
いつもコメントありがとうございました。
よいお年を~。

いつもあったかいコメントをアサイチでしてくださって嬉しかったです♪
ありがとう~
来年もまたよろしくおねがいしま~す

さすがに冬本番、寒さも本格的になってしまいました ^^;
飛鳥さんもご家族様も、風邪など引かないようにご自愛くださいね♪
ご実家で、のんびり過ごされるといいのですが・・・きっと忙しく立ち回っちゃうのでしょうね(*´▽`)
ご家族皆様で、楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
来年も宜しくお願いいたします <(_ _)>ペコリ

お世話になりありがとうございました^^
お父様に親孝行してあげてくいださいね

お帰りを待っています^^

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします!
お父様、きっと喜んでられるでしょうね~♪
の~んびり、すごしてきてくださいね♪

今頃、たっぷり親孝行なさっていることでしょうね(*´ェ`*)
昨年は、お友だちに加えてくださって、有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

お父さまはお喜びになられたことでしょうねぇ。
飛鳥さんはお父さまの近くで娘に戻って、のんびりと過ごせましたでしょうか?
それぞれの楽しかった時間を素敵な思い出に替えて、また次に会える日を楽しみに頑張れますね。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
