スポンサーサイト


今年も宜しく・・・☆


 

 

明けまして

    おめでとう

          ございます♪

 

旧年中は色々とお世話になり、有難うございました。

今年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い一年であります様に・・・

 

 

 

 

昨日、田舎より帰ってきました。

静かな田舎のお正月を楽しんできました。

作っては食べ・・・

作っては食べ・・・

どこにも出かけることのない、暇な、でも忙しいお正月でした!

皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

新学期は8日からとか・・・

またお弁当作りの日々が始まります。

さぁ、今年もガンバだ―――

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆♪

1年ヽ(*ゝω・)ノ。+゚がんばりましょぃ+゚ (○`ε´○)ノおう♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新学期まで、あと2日。
のんびりすごしてください。

改めて、あけましておめでとうございます^^*
お正月は暇そうで、だけどどっかでバタバタしてますね、時間はいつも休みの日
よりも早く過ごしちゃった感じでした。 今年も飛鳥の美味しい料理を見に来ます。
今年は友達と月一回一緒に料理を作るデーを作りました、長く続けるように
頑張ります~^^;。

あけましておめでとうございます。

うちも8日から新学期。その前に私が明日から仕事・・・。なんか行けるんだろうか?と思うくらいダラダラ生活です。朝起きれるんだろうか・・・。

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
楽しまれていらっしゃったようで何よりです(´ω`*)ネー
今年もどうぞ(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

我が家は昨日から夫のお弁当作りが始まりました・・・。
まだまだ気分が乗らないけど、なんとか頑張っております(笑)

おめでとうございます&おかえりなさい(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします(○´ω`○)ノ

お正月、食事の用意をするものにとってはある意味いつもより余計に忙しいかもしれないですね(-`ω´-;A
今年も、お弁当楽しみにしています♪

おめでとうございます^^
今年も楽しみにしてます。 よろしくお願いします d(`゚∀゚´*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m
お弁当 楽しみにさせていただきます(*'ー'*)

あけましておめでとうございます
本年は ここのお弁当を参考に精進致す所存です

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます^^
今年も飛鳥母家に佳い事の多い一年となりますよう心からお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いします☆☆
私もひたすら食べては寝て・・・のお正月で、体重計に乗って真っ青になってしまいました・・恐るべしお正月。。
また飛鳥ママのお弁当、楽しみにしています~!!

今年もよろしくお願いします。
飛鳥さんのお弁当楽しみにしてます♪
うちの娘は明日から三学期が始まります^_^;

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。
本年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ おたの申します。 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

お弁当楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます。
今年も飛鳥さんのお弁当やいろんなお料理楽しみにしています。

明けましておめでとぉございまぁ~す♪今年も宜しくねぇ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
作っては食べ...なんですねw こちらは 食っては寝て、食っては寝てでしたw

明けましておめでとうございます!
そしてお帰りなさぁい♪
お父様は喜んでいらっしゃいましたか?(??ˇ∀ˇ??)??

うちのお正月は普段となんも変わらないお正月で
パパとくるみのお世話に明け暮れてました(´・ω・`;A) アセアセ

娘さん、8日から学校なんですね☆
また美味しいお弁当UP待ってます♪


飛鳥さん、改めて、おめでとうございます。
お正月に、ブログ開いても、飛鳥さんが、お留守だったので、
寂しかったです。
でも、今日から、無事に戻られて、エルちゃんにも会えると思うと
楽しくなっちゃったルンルン((´I `*))♪
今年もお互いに良い年でありますように??(pq??∀??*)キャ?

おかえりなさい~今年も楽しく・美味しいBLOGをよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます?
今年もよろしくお願いします~~o(〃^▽^〃)o
そして、お帰りなさい!!
たくさんお父さん孝行ができましたか~?
今年も、飛鳥さんの素敵なお弁当楽しみにしていますね(((o(^∇^)o))ワクワク

お帰りなさ~~い。今年ももうじきお弁当始まるのね。美味しい写真&エルちゃんの登場楽しみにしていまーす^^

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^O^)

お弁当再開ももうじき。
あ。でもうちはいつからいるんだろ?(^_^;)
今年も色々と参考にさせてください♪
よろしくお願いしま~~す(^○^)

飛鳥さん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します★
ご実家でのお正月、飛鳥さんの美味しい料理を食べることができて
お父様も喜ばれたことでしょうね(*^ー^*)
こちらはお正月ムードなしで子供の学校も昨日から始まりました。
やっぱりこの時期は日本が恋しくなります~。

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)
お料理上手な飛鳥さんの、作っては食べ作っては食べ、って、ステキですね?
また、美味しそうなお弁当の写真が拝見できるのを楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます。
今年も飛鳥さんの素晴らしいお弁当を参考に、
私も頑張って作らなくちゃ!と気合を入れています。
なので、今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとコタツみかん(*・。・)o且~~┏みかん┓~~且o(・。・*)
今年も(*´・ω・`)ノよろしくねヽ(´・ω・`*)

明けましたねぇ。おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
うちのマゴチンズは今日から学校、幼稚園。やっと昨夜帰って行って、今日からσ("ε";)のお正月です(*^m^*)

明けましておめでとうございます~~^^
今年も1年、変わらずよろしくおねがいします~~^^

おめでとうございますm(_ _)m今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いします。
すっごく遅い挨拶で(*_ _)人ゴメンナサイ。。

おめでとぉ~~o(*^-^*)oニコ
今年もよろしくね♪

(?Ü)ノ‘‘飛鳥さ~ん、あけましておめでとうございます!!!(≧∀≦)ノ*。・★。・♪
      そしてお帰りなさい♪♪
      お父様も素敵なお正月を迎えられたことでしょうね^^*。・
     
      今年もどうぞよろしくお願い致します^^*。・

今年も(’-’*)ヨロシク♪お願いしますね

明けましておめでとうございます(*´ェ`*)
私も、お正月は実家でのんびりと過ごしてきましたヾ(o´▽`o)ノ
途中、姪っ子甥っ子も合流したのでにぎやかなお正月でしたが・・・(*´∪`*a゙
沢山のパワーをもらってきました♪
今年も、飛鳥さんのお料理楽しみにしています(*´ー`*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

飛鳥さんも明日からお弁当なんですね。
私も久しぶりのお弁当です。
今年も飛鳥さんを見習って頑張ります~^^

明けましておめでとうございます
かなり気まぐれ更新&訪問(カキコ)ですが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

おかえりなさい(*´ェ`*)
今年もよろしくお願いします。
新学期からのお弁当も楽しみです。今年こそ、私も頑張りますヾ(o´Д`)ノ

あけまして おめでとうございますぅ♪
のんびりのお正月もいいですね。
我が家は毎年お客さまがあるので忙しいですが、おかげさまで見えるところだけは片付きます。 (*´ェ`*)ポッ

新学期からのお弁当、お腹を空かせてまっていまぁす。

明けましておめでとうございます♪
故郷の空気を吸ってのお正月 いいねいいね^^

今年もよろしくお願いします。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
