スポンサーサイト


ハンバーグ弁当 1/8

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温12℃

 

今日からお弁当屋さん開店します♪

特別なお弁当ではありませんが、良かったらまたお付き合い下さいね!

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ハンバーグ弁当
*ほうれん草のおかか和え
*焼きあげはん
*ハンバーグ
―ソースは別容器で―
*ハーブ入りウインナーのソテー
*みかん

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう! お弁当屋さん開店(*´д`*)ポッ
また美味しそうなお弁当見れるの嬉しいわo(*^-^*)oニコ
ハーブウインナー買ったことないのよね~。どんなんだろ??
私は昨日次男に暴言吐かれて、今日お弁当いるの知ってたけど、ストおこして
無視!!です。

うわああ 我が家は昨夜ハンバーグでした^^;;  でも今日は始業式だけなのでお弁当無しでした~^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! お弁当開始ですね!
美味しそうなハンバーグとハーブ入りウインナ? おなか空いてきちゃいました~!

おはようございます^^
お弁当開始ですね^^
今年も 楽しみにしています

おはようございます~?
お弁当屋さん開店、嬉しいです♪(お待ちしていました!!)
ハーブ入りウインナー、美味しそうですねo(〃^▽^〃)o
飛鳥さんの手作り・・・?それとも、こういうウインナーが売っているんでしょうか^^
我が家は明日からお弁当づくり開始です><

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
初日にハンバーグって豪華でいいですね~。
ハーブ入りのウインナーもおしゃれです。
一度聞いてみたかったんですけど、焼きあげはんっていうのは、はんぺんでしょうか?

おはようございます~ハーブウインナー 私も食べやすくて好きです。

ハーブ入りウインナーがたまりません~!!
こちらまでいい香りが漂ってきそうですっ(*´ω`*)
ハンバーグも一緒に食べられるなんて、ボリュームいっぱいで美味しそう★

b(@^0^@)d おはよう♪
開けたらうれしいお弁当だゎ^^;
小さなお弁当箱に色々入れるの大変じゃない?うちも小さくなったんだけど・・・蓋がちょっと盛り上がったのも買ったけど・・・難しくて苦労してます。。。

(?Ü)おはようございます♪♪

おおっ!!お弁当屋さん開店ですね^^*。・
さっそく美味しそーーーーです♪♪
ハーブ入りウインナーまで作ってしまうとは凄いですね!!!

お弁当屋さん開店ですね^^ ウチは昨日開店しました。まだまだ開店まもないものでアタフタしています^^;;

待ってました(○´ω`○)ノお弁当屋さん!ほんと、愛情たっぷりだなぁ(*´∇`*)
私が自分でお弁当を作ってる時は冷食のハンバーグ入れてました(* -ノω-)コソッ
ギリギリまで寝てて、起きて身支度して、ガーっと作って、ガーっと詰め込んで、食えりゃ何でもいいんだよ!と言いながら私が詰め込んだおかずを見て叔母が絶句…
「のっぽちゃん、それゼリーやん!」 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ腹にたまりゃなんでもいいんだよ♪ ←サイテーな奴でしょ(* ̄m ̄) 
チビのお弁当を作る時は、飛鳥さんを見習って、愛情たっぷりなお弁当を作るんだい!と、今から予習をしている私です(○´ω`○)ノ

我が家も今日から本格的開始だよ~~♪
うちのウィンナーはにんにく入りだったわ!(^^)!
今年もお互い頑張ろうね。

こんにちは♪始まりましたね~お弁当(^^♪
我が家の夫は只今旅行中なので食事の支度もお休みしてます(笑)
ハーブウインナーいいですね~
ウインナー好きにはたまりません!!!

お弁当屋さんの開店ですね。
ハーブ入りのウィンナは一時期嵌りましたが、今はシャウエッセンに落ち着いています。
そして、今夜はハンバーグの予定です。 o(*^▽^*)oあはっ♪

(*^-゚)vィェィ♪ 今年も、無事に飛鳥さんのお弁当屋さんが開店して、
嬉しいです(*^ー゚)v♪
でも、あまり無理しないように、お願いします。d(・∀<)
でも・・・このハンバーグ、美味しそう・・・・・
やっぱ、ハンバーグは、手作りに限りますね(○゚ε^○)

また美味しそうなお弁当が拝見できて嬉しいです。
ハンバーグには何か特別なものは入れてるんですか?
うちはレンコンを細かくして入れてますww

今日からお弁当開始ですか?(*´ェ`*)
今年も1年間頑張ってください(´ω`*)ネー
私もハーブウィンナー大好きです?

・・・このウインナー、とても美味しそうですね
ハンバーグもきちんと火が通っていて・・・ハンバーグか、φ(。。)メモメモ

ウインナーに目が釘付けになりました―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
美味しそうヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

コンバンワ!
ハンバーグ食べたい♪

今夜はハンバーグです^^ 明日のお弁当にも入れられそう^^; 

飛鳥さん、(ちょっと遅れたんですが)あけましておめでとうございます、今年もよろしくー<(_ _)>
今年のお弁当は今日から始まったんですねえ
私は今年のBLOG更新が今日から始まったんですよおー、奇遇ですね ^^
週末にこちらは雪が降るそうなんで今から少しだけ憂鬱なオーオーでしたあ(~o~)/

ハーブウインナーって好き?です^^
お弁当に入っていたら嬉しぃよね♪

こんばんわぁぁ~~^^
飛鳥さんのお弁当に再会^^
うれしいなぁ~~~

ハーブウインナーがめっちゃおいしそ~

今年もお弁当作り、大変ですが頑張ってくださいね!!楽しみにしています^v^
ハーブ入りのウィンナー、大好きです~♪
今日はあゆみのお昼もハンバーグでした^v^(社員食堂のですが・・)飛鳥ママのハンバーグおいしそう。。。

わ~い(≧∇≦)美味しそうです♪
うちも明日はハンバーグに決定だ~ヾ(o´Д`)ノ

お弁当 始まったんですねぇw 旦那のは今週末からです...朝起きれるかなぁ(;^_^A
ハーブ入りウィンナー美味しそうw そう言えば お弁当には入れたことなかったかもw

美味しそう!(≧∀≦) 食が進んで元気が出そうなお弁当ですね♪
ハーブウィンナー、私も大好きです?(*´ェ`*)

このお弁当はガッツリ系ですね♪
ハーブウィンナーって私大好きなんです><

結構今、ダイエット中で肉系は控えているので
飛鳥さんのお弁当を目の保養にしたいと思いますっ!!ゴックン!

ウインナーとか自分で作るんですかねえ。
いやあ、僕には無理だろうなあ・・・手間をかけられる人は尊敬できます。

おいしそうですね^^
ハンバーグよく作るけど、みんなはどうぢてるんだろうと
いつも思ってました^^
それとソーズ、私はごくポピュラーです
よかったらレシピ教えてくださいね^^

ウインナーが美味しそうです!
こちらのウインナーなどれもこれも塩辛くて、まだおいしいと思えるものに
出会っていません。 日本のウインナーが食べたい!!

ハーブ入りのウインナーってビールのあてによさそうでおますね。
水筒にビールでも入れて行きたいもんでおますょ。。。(=^u^=)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
