スポンサーサイト


肉団子弁当 1/13

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温7℃

粉雪を降りかけたような雪景色の朝です。

今日も寒くなりそう・・・

さぁ、寒さに負けないで今週もガンバだ―――

 

先日編みかけのカーディガンの事を書きました。

書いた事で頑張れるかなと思って書いたんだけど・・・

中々思い通りには行きません><;

編みあがったらお見せしますのでもう少しお待ち下さいね。

あぁぁ。。。頑張りますよ^^;

 

 

 

 

 
肉団子弁当
*あらめの炒り煮
*コロッケ
*肉団子のケチャップがらめ
*ベビー帆立の甘辛佃煮風
*みかん

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも雪がちらほらでおます(´;ω;`)
お風邪ひかれませんように気ぃつけとくんなはれ。

飛鳥さん、おはようございます~ヽ(=´▽`=)ノ
具がたっぷりのお弁当で見ているだけで大満足です(*´ω`*)
肉団子とケチャップって合いますよね~!ベビー帆立も味が染み込んで美味しそう♪
予想最高気温が7℃だなんて・・・寒さに負けないで温かくしてお過ごし下さいね(=^ー^)

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?またまた朝から食欲そそりますね♪
カーディガン、、、頑張ってくださいね??(。´▽`。)??

おはようございます~☆
おかずたっぷりの愛情弁当、美味しそうです♪
あらめの炒り煮、食べたいですq(≧∇≦*)
今朝は一段と寒いですね・・・こちらも雪が降っていますΣ( ̄Д ̄lll) ブルブル
寒さに負けず頑張りましょうね~?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こちらも霜が降りてまっ白です!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 寒そうですねぇ。。
寒い日はお部屋で編み物が似合いそうですね^^。

おはようございます。
私も先に進まず編みかけになってる物があります・・・・><;
きっと今シーズンには間に合いそうにないかも?頑張らなきゃ~。。。

おはよう!こちらも寒い朝です。
肉団子美味しそうだわ~(*´д`*)ポッ
編み物は、もしかだったら仕上がりは来年でもいいや~♪で
のんびりいきましょo(*^-^*)oニコ

飛鳥さ~ん・・・おはようございます。
肉団子のケチャップがらめに、たまねぎスライスも入ってるんですか?
美味しそう・・・・・?(。?v?。)?
カーディガン、早く編めればいいですね?
でも、カーディガンって、春先まで着れますよね。☆^▽^☆


おはようございます~^^
雪景色ですか ブルブル・・・
おとといだったかなぁ、こちらも遠くに見える山が雪化粧してました。

ベビーホタテ、佃煮風にもなるんですね。
私も最近よく買います^^

カーディガン、p(*^-^*)q がんばっ♪

ε(*´・∀・)з.。*・☆おはよう☆・*。.ε(・∀・`*)з
今日も美味しいお弁当('-'*)アリガト♪
肉団子大きくてうまそぉ~ 
ホタテも味が染みてお弁当にはぴったりです。
ちゃんと海藻類も入って栄養的にも満点ですね。

カーディガンが編みあがったら見せてくださいね。
楽しみにしています。

どれも美味しそうな、おかずばかりですね。
私も今日から、お弁当作りを復活させました。
飛鳥さんを見習って、頑張ります。

本当に寒いですね~・・・((((((((((((($◆¨*))))))))))))))寒い!
雪??ですか!!!!
静岡は暖かいといいますが、住んでる当人達はそうでもないのよね~
でも天気が良く空気も澄んでるので富士山は絶景です♪
肉団子美味しそう~~♪

美味しそうな肉団子だ(´ω`*)ネー

今朝も一段と冷え込み あたり一面真っ白で 雪かきしてもしてもおっつかない状態で
こんこんと降ってます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
σ(・・*)meも去年からのセーターの編みかけが なかなか進まず放置中のまま‥
しかもやる気もないんだよね~~~ 

まだまだ寒い日が続きそうなので カーディガン急がなくても大丈夫^^  根詰めて体調崩さないでね。

こんにちは!寒い東京です・・カーディガン まだ時間はありそうですよ・・。

肉団子美味しそう(人・?・)?
私は、よく鶏の肉団子をつくります(*´ー`*)
お財布にも優しいし、ヘルシーなので大好きなんです♪

(?Ü)おはようございます^^*。・

  ボリュームたっぷりで美味しそうです~♪♪
  甘いものばかり作っていると辛いものがとっても
  食べたくなります♪

  カーディガン頑張ってください(≧∀≦)b‘‘♪♪
  
  

σ( ̄、 ̄=)ンートあらめってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニナニ???


寒い(。・ω・)(・ω・。)ネー
今日はホットカーペットの下に敷くマットを買って来て敷いたら暖かいゎ
早く気がつけばよかった。
相変わらず美味しそう~~( ̄¬ ̄*)

飛鳥さんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
やっとPCが普通に起動するようになったので、訪問しました( ´艸`)
久しぶりに来て、画像がはっきり大きくなってる事に(*`ロ´ノ)ノビックリしました^^
またこれからよろしくお願いしますd(-∀-。)ネッ

編み物ってやるだすと止まらないけど 1回 間があくとやる気がなくなりますよね^^;
肉団子美味しそうw
お正月太りを解消するために今日からダイエットの私には辛いものばっかりだ(ノω・、) ウゥ・・・

今、帽子を編んでるんだけど余った毛糸で適当に編んでたらでかすぎて(>ω<;)
腹巻サイズになった・・・。編みなおしですw

今日のお弁当もおいしそうですねー^^
ちょうどいいボリュームっていうカンジで、すごくいいですー^^

今日は こちらも 結構降りましたよぉ...さぶかったぁ(涙
カーディガンって ボタンホールもあるし 三枚編まないとイカンし セーターよりも 結構手間がかかるんですよねぇ(;^_^A 無理しないで 楽しんで編んであげて下さいませ~♪

ここ数日肌を刺すような寒さが続いています・・これからカーディガンも大活躍しそうですね♪この前実家に帰ったら頼んでいたちびかなちゃんのおくるみ、だいぶ編み上がっていました♪母が編んでくれるものは愛情がこもっててとっても嬉しいです!!

今日はしっかり雪降りましたわ・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

いか~んΣ(T▽T;) お腹すいてきた!

カーディガン楽しみにしています!
前身ごろ二枚、後ろ身ごろ、袖二枚・・・気が遠くなりますね~でも仕上がった時の嬉しさは編んだ人にしか分かりませんよね!

カーディガン頑張って~出来上がり楽しみにしていまーす。

うまく行かないときがありますよね、焦ると逆効果なので、一休みしてから、飛鳥なら
なんか一気に完成出来そう^^*。

カーディガンの出来上がりを楽しみにしています^^

この日の最高気温、マイナスでした~~~。さむっ。

あ~私の編み物・・・くるみの夜泣きと共に中止中です・・・シクシク
出来上がり楽しみにしています♪

この前、たぬきむすびを作って何気なく食卓にだしたら
やっぱり期待通りの言葉が返ってきました♪

これ何?うまいね

ですって~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ひゃっほ~いっ!!

飛鳥さんのおかげです?(??ˇ∀ˇ??)

ケチャップの絡まった肉団子がなんとも美味しそう!!
そちらも寒そうですね。朝も早いし大変ですが、お互い頑張りましょう!

肉団子美味しそう(*´ェ`*)食べたいわ~!

私も毛糸をブログに載せて、やる気を起こしたつもりが
なかなか進みません(・∀・`)

あらめって懐かしいですw今は作ってないです^^;もっぱらひじきですねえ
寒さを吹き飛ばしてくれる、おかずたっぷりのお弁当ですね^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
