スポンサーサイト


オムライス弁当 1/14

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

今日は 予想最高気温7℃

山間部は雪とか・・・

実家も雪に埋もれているのかな・・・

 

 

 
オムライス弁当
*フンワリトロトロ~オムライス
――ケチャップは別容器で――
*牛蒡と蒟蒻のきんぴら
*えびよせフライ
*プチトマト&レタス
*りんご
 
 
残りご飯がたくさんあったので、
今日はオムライスです?
味ご飯の時のおかずって悩みます。
なしでもいいけどそれじゃ寂しいし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最高気温が7度は寒いよね~
こちらは、もう道には雪はないですが、田んぼにはまだ残ってます。
玉子トロトロで美味しそうだわ~(*´д`*)ポッ
うん、炒飯とかのお弁当の時のおかずは・・・て結構悩むわ^^;
普段より大きいお弁当箱にして、唐揚げと野菜とかの2品くらいが多いかな^^;

寒いよね~こんにちは!オムライス美味しそうですね。
今夜は「野菜鍋」です・・野菜をガンガン放り込み お肉チョッピリで ダイエット!

(?Ü)ひゃーーーーーーーー!!!オムライスは
   ふんわりとろとろが良いですよねーーーーーッ!!!
   じゅるりと食べたいですです!!!(≧∀≦)ノ*。・★。・♪
   美味しそーーーーー♪♪

こんにちは~~?
さっき病院に行ったら、外気温7℃だったゎ。
オムライスにもたっぷりおかず(??????)?
σ("ε";)もお勤めしてた頃よく作ったけど、オムライスと漬物だけ(≧m≦)ぷっ!

卵がふわふわとろとろで美味しそうです。 
私もこういうときのおかず悩みます;;;;  サラダやフルーツを添える程度でいいと思います~^^  冷凍食品はこういうとき便利ですね。

(^-^*)/こんにちは♪
赤と緑と黄色がとっても鮮やかで元気が出るお弁当です。
オムライスの容器、かわいいですね~^^

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
オムライス大好きです^^  たまごが苦手なのに‥
ケチチップいっぱいかかったオムライス 一つお願いしますペコリ(o_ _)o))

オムライスは大好き!
お嬢ちゃんはケチャップで文字を書くと嫌がりますか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
おかずもたっぷりと('-'*)アリガト♪

オムライスおぃしそぅ(*´∀`*)
σ(・”・?さらさ)も+゚(人’v`*)大好き☆゚+。。。。

うんうん、残りご飯がある時は炒めて使っちゃいたいですよね^^
うちも残りご飯活用で、今日はチャーハンなんです(笑)

おかずナシで十分でおます(=^_^=) 食後のフルーツだけでOKかも。

味つきご飯の時って、本当におかずにこまりますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
娘のは、フルーツと少しのおかずでいいけど、息子は味がついていようと、ついていなくても量がいるからね(´-∀-`;)

ご実家は雪が多いところなのかな・・エルちゃん連れて行きたいね~。

とろとろおむれつだ~~~~~
こんなのlunchだったらうれしいなあ~~~

今朝は寒かったよぉぉぉ・・・^^;
明日もさむいのかなぁぁ・・・・・・

オムライスもいいなぁ^^
たまに食べたくなるw

こんばんは~o(〃^▽^〃)o
とろとろオムライス、美味しそうです~~~?
残りご飯の時は炒飯にしてしまいますが、オムライスもいいですね♪

トロトロの文字がたまりません(〃▽〃)
味ごはんのときは量をたくさんっ!
・・・って、姫向けではないですね^^;;;

今日の最高気温は4℃。うっすらと積もった雪も融けました。
オムライス美味しそう。食べたくなった。

いいな~・・・・・・こっちは、ほとんどマイナス気温(??????)
オムライスもいいな~
ふわふわの、オムライス、食べたくなっちゃった(笑)
朝、寒いので、風邪ひかないようにね(。??∀??)ノ??

飛鳥ママお得意のふわふわオムライス弁当ですね♪
確かに味ごはんとか栗ご飯とかにすると、おかずに困りますよね~・・あと逆におかずがおでんとかシチューの日はご飯以外に何作っていいのか悩みます・・・

確かにオムライスの時っておかず迷います。
お店で食べる時はオムライスだけで充分なのですが
家で作ると何か物足りなさを感じます。
特にパパが・・・

実はうちも今日はオムライスでした。
くるみが好きなので少しでもゴハンを食べてもらいたくて
作りましたがやはり食の方はイマイチでした(´・ω・`;A) アセアセ

今日、私も今の職場に勤めて初めてお弁当を持参しました。
飛鳥さん、、、毎日作ってるんですよね。
尊敬です(o゜◇゜)ノあぃ 

毎回色鮮やかで感動します。赤・黄・緑は欠かせませんね!
我が家のオムライスはご飯の量の1.5倍の野菜を入れます。
焼きそばもチャーハンも炊き込みご飯も・・・何故ってこういう時こそ美味しく食べてくれる野菜嫌いの子供たちでしたから(笑)

オムライス 大好きです(*^-^)ニコ

今回はまた可愛らしい色合いのお弁当ですね~~(人´∀`)
オムライス弁当っていいアイデアですね♪
パセリをちょっと置くだけで色使いがパッと華やかになって素敵ですね。
目でみた美しさも気遣っている飛鳥さんってすごいなーと毎回思います。

オムライス弁当、おかずに困ったときに、私はよくこれでごまかしています。
ちゃんとおかずも別に用意して、さすが飛鳥です。 

トロトロオムライスたべた~~~い! 飛鳥さんとこお伺いすると空腹になります^^; 

わ~(≧∇≦)いつもながら卵が綺麗♪
おかずもたっぷりですね(*´ェ`*)

オムライス、おいしそうですww
お弁当は、別容器がいいですよね^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
