スポンサーサイト


とってもいい気持ち~♪

 
今日はとってもいいお天気です♪
お外はとっても寒いけれど、
お家の中はお日様の光でポッカポカ~
お昼寝中のエル
とっても気持ち良さそう・・・☆
カメラの気配にチョッと薄目があいてます^^
 
今日はセンター試験前日で校内立ち入り禁止とかで、お休みです。
よって・・・お弁当もなし~~♪
チョッとのんびりの朝でした。

 

コメントの投稿

非公開コメント

眠いけど、頑張って見ようとしているのがとってもよく分かります(o´艸`)
気にせず、ぐっすりお休み・・・と声をかけてしまいそうです(●´ω`●) カワイイ。。。

ポカポカで エルチャンのところは気持ち良さそう♪
うちはブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

エルちゃん、ぽかぽかお日様の中、いい夢見てますかぁ?^^
うちのさくらも。さっきまで陽だまりのなかでうとうとしてましたが・・・みーたんが泣いたらびっくりして自分のお城にこもっちゃいました^^;

幸せそうな寝顔ですね。

うたた寝中のワンコは可愛いよね~(*´ェ`*)ポッ
バンは来週、綺麗にしてもらいに出かけますww
ご主人さま(私)は 半年美容室に行ってないというのに(●´艸`)ヾンププー

エルちゃん 気持ち良さそう^^
こんなかわいいワンちゃんがそばにいたら、かまいたくなりますが^^;
飛鳥さん今朝はちょっとのんびりできてよかったですね♪

エルちゃん 暖かそうですね。
お外のわんこが気の毒なぐらい毎日寒いですね。

我が家のわんこ達もお日さまのあたる場所を追いかけて家じゅう放浪しています。

冬の日様の日差しは本当に気持ちいいですよね、心地良い温かさで、それは
ワンもいい夢が見れそう♪^^* エルのまぶたは重いよ~笑。

お弁当作りのお休み、貴重ですよね。エルの表情、癒されます。^^

センター始まりますなぁ^^
エルちゃんにはテストも関係あれへんからのんびりでおますね。

エルちゃん。ポカポカ暖かさを満喫している様子が伝わってきます。
本当に気持ちよさそうですね~。
動きたくないから、お義理で目だけ反応しているって感じですね(笑)。
うちのワンコ(アイ)も、よくそんなポーズをとります。


気持ちよさそう~~。ウットリしてますね~~??(。´▽`。)??

すごい、かかかかかわいいいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんて癒されるんでしょう?(??ˇ∀ˇ??)
本当に気持ちよくねていますね♪
抱きつきたいです(≧ω≦。)

うちも(実家)犬を飼ってました!
ビーグル犬で猟犬と言われていましたが
まったくその気ゼロでした(´・ω・`;A) アセアセ

うわぁ~エルちゃんを枕にして(エルちゃんが潰れちゃう^^;;)一緒にお昼寝したいです♪

こんにちわ~~♪
うわ~!本当に気持ちよさそう^^
ポカポカしてたら眠くなりますよね♪
添い寝してもらいたいです(^O^)

う~~~~~~wwww
こりゃたまらん^^
ちなみに今日はシベリアンハスキーに会って来ました♪

(((*ノ∀ノ)キャァ?
寝顔メッチャヾ(?ω?)【.。゚?..。゚?.ヵヮィィ.。゚?..。゚?.

▽・w・▽わんちゃんの寝息聞いてるとこっちも眠くなっちゃうよぉぉぉぉ+。v(●・ω・●)v゚+。

♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
眠いよねぇ エルちゃん

お家の中でもお日様が当たっている窓辺は、とっても暖かくなりますから
お昼寝には丁度いいポジションですね^^

こんばんは~。
エルちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
ポカポカ日向ぼっこは、暖かくていいなぁ。

今日は外は寒かったけど、日が当たっていて窓の近くはぽかぽかでしたね^v^
冬はこんな時間が幸せですね~☆
私も明日から産休に入ります!!のんびりのんびりすごすぞ~!!

こんばんは~☆
寒い日でも陽射しが暖かいと、ふわ~っと眠たくなりますね^^
エルちゃん、とろ~んとしたおめめで、気持ちよさそう♪
表情を見ているだけで癒されますね(*'-'*)ポッ

エルちゃんだけでなく、人間だってぽかぽかしてると
眠たくなってしまいますもんね!昼寝、私も大好き♪

きゃ~エルちゃん、こんな陽だまりでお昼寝しちゃって(*´∇`*)
起きたらお布団みたいにふわふわになっちゃってるかも( *´艸`)クスッ♪
大きいワンコみると、いつも思うの…
もふもふしたい(?´ ?`)(´? `?)♪

エルちゃんのかわいい寝顔ww
いっぱいチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪したいですね^^

うわ~!エルちゃん、なんか、久し振り~
気持ち良さそう!
本当に幸せ~って、感じよね
飛鳥さん、たまには、今日の、エルちゃんのように、のんびりした朝を
迎えてくださいね(????)ノ?? 

可愛い~~~!!ポカポカの陽だまりでお昼寝ですね(*^m^)o
ほんとだ、ちょっと半目でカメラに気づいたのかな~~ァ♪
動物の表情って最高の癒しですね~~!
飛鳥さんも今日はお弁当作りもちょっとひと休み♪ですね(人´ω`*)

こんな日は 人間も一緒にポカポカお昼寝したい気分になりますよ(´ω`*)ネー

今日は近くの大学でセンター試験があり 人通りがいっぱいです‥

気持ちよさそうだね(*´ェ`*)かわいいわぁ。
隣で寝てみたい(≧∇≦)

わぁぁ・・・
幸せそう^^

まあ! いい気持ちで、トロトロのお顔のエルちゃんですね。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
