スポンサーサイト


ささみカツ弁当 1/19

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は予想最高気温9℃

小雨の降っているまだ真っ暗い朝です。

寒いです!

でもこの時期雨と言うことは、チョッと暖かいと言う事なんでしょうね。

山間部には雪崩注意報が出ています。

さぁ、今週も寒さに負けないでガンバだ―――

 

 

 

 

 
ささみカツ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
*マカロニと玉葱のケチャップソテー
*塩干したらの甘辛く煮たの
*ささみカツ
*プチトマト&レタス
*さつま芋の天ぷら
*あたご梨
 

コメントの投稿

非公開コメント

あはwおいしそう(●´_________________`●)

あたご梨なんていうなしがあるんですかー!

こちらの天気予報は晴れでお月様も綺麗に見えているんですが、なんだか怪しい感じ。洗濯物外に出すか出さないか悩んでいます・・・・。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す
(●´___`●) ジー・・・・

おはようございます~☆
わ~私の大好物のささみのカツと梨が入っています(((o(^∇^)o))ワーイ
いただきま~す?パクっ・・・う~ん、美味しい♪幸せ~!!

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?
ササミカツ大好きです。美味しそうd(゚∀゚*)ネッ!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
蒲鉾だと思った~www梨なんだ~ww
私は今朝は、腰が痛かったのと、眠かったのとでお弁当まだ作ってないわ^^;
後から詰めて 中学校に走りますww

まっくろくろすけむすび~ってネームミングが可愛いですね!
今週も弁当作りが始まりましたね・・・・・主人の弁当冷食ばかり・・・・・
ちゃんと昨晩から仕込みしていないといけないのかな~・・・・
とっても苦手です。まぁ~料理全般駄目なんですけど・・・・・
青森も暖かいですよ~

おはようございます^^

メニューを見ていながら、梨なのに勝手にかまぼこだと思い込んでました^^;
まっくろなおむすびって、引き締まった感じでいいですね^^

愛宕梨はお歳暮に贈ってお正月に食べるとサクサクですが、冷蔵庫の野菜室に3月まで置くと洋梨の風味になってトロッと旨い!ですよ。

b(@^0^@)d おはよう♪
今日はたまに小雨が降るけど暖かいよ^^;
ちびっこおにぎりがゴロゴロうれしいねぇ~ヾ(*~ロ~)♪♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
この時期に梨は珍しいですね~!びっくりしました!

今日の静岡はとても暖かいです♪
予想気温は17度ということで、嬉しい限りです*:.。☆..。.(´∀`人)
あたご梨って梨ですか???
今の時期梨ってあるんですね!!!

寒さがちょっとゆるんだ感じでおますね^^
そうなると雪崩が・・なかなかうまくいかんもんです(-公-、)

小さなお弁当箱に上手に詰めますよねぇ^^
今日の新潟は雨で肌寒いです。↑静岡に反応^^;長男がいるもので、暖かいんですねぇ。2月になれば大学も休みなので戻ってくるのですが、こちらは寒くて風邪を引きそう^^;;

この時期に梨ですか・・・美味しそうなお弁当です。

うわ~~!いっぱいだ~~♪
すご~い(^O^)

ナシ!
ナシは美味しいですよね(o^^o)
大好きです♪
でも本当にこの時期にナシってめずらしいですね!


ささみカツの中にチーズをはさむと とろ~~~~~りして 美味しいですよ^^

あたご梨・・・お初にお目にかかります^^
とってもジューシーな感じがします。フルーツ入りのお弁当は喜ばれますね♪

こんにちは。
あ~、美味しそうなお弁当・・・・。
お昼が楽しみで仕事が手に付かないかも!

あたご梨(・∀・)私も初めて聞きます。
ささみカツ美味しそう(*´д`*)

おむすび久しぶりな気がしますが^^←大好きなのでちょっと寂しかった

今日はこちらは朝方小雨がパラついて、昼間はすごく暖かかったですよー
春みたいだね、ってみんなで言ってました^^

わぁ~♪ささみかつ 大好きなんだぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ マヨたっぷりかけて 海苔ご飯と一緒に食べたいじょぉw

こんばんわぁぁ~~^^
一週間もはじまったばかり・・・・><
がんばります~~

あたご梨・・・初めてです~
梨って時間が経つと色が変わりますが何か工夫をしておいでなのでしょうね!

これまた美味しそうですっ!
しかも沢山の種類のオカズが入って理想的な食事です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あぁ、、、実家に帰りたいです><

ささみカツ美味しそう(人・?・)?
さっぱりしていて、食べやすいですよね♪
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
