スポンサーサイト


出来ました~♪

 
編んではほどき・・・
ほどいてはまた編んで・・・
そんな繰り返しでチョッと挫折していたカーディガンが、
やっと出来上がりました
一気に仕上げないと駄目ですね。
 
袖口とすそがチョッと広がった感じのデザインが、
娘のお気に入り~? みたいです!
 
今日は大寒とか・・・
春はまだ遠いようです。
まだまだ着る機会はありそうでチョッと安心です♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~^^
飛鳥さん ホントすごいです。
お料理も上手いし、手芸や編み物もプロ並みだし・・・
こんな素敵なカーディガン編んでくれる母なんてそういませんよね。
お嬢さん大喜びですね^^

すごいー! 綺麗です! 
私もこんなカーディガンほしいなあ・・・  グレー単色じゃなくてミックスなんですね。

袖口がスースーして寒うないんでっしゃろか?www

やった!そでの裾が広めのところがカッコイイです。^^

できましたね。
ほんと何でもできるんですね。

σ(δ-δ*ど)のところは父が編み物をしていましたよ。
編み方がわからないときは父に聞いて独学で編むようにはなりましたが・・・。
飛鳥さんみたいなお母さんがよかったわ!

お久しぶりです^^
すごい!今風なデザインと、色もイイです^^
ほんと、なんでもできるスーパーままですね☆

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
暖かそう!!タートルと着たいわ~~~

わぁ~、可愛らしいデザインですねぇ(^^)
なんにでも合いそうな色目だし、素敵です~♪

可愛いし暖かそうですね。
飛鳥さんの娘?になりたい~~d(゚∀゚*)ネッ!

可愛いですね~~複雑そう・・・

オシャレなカーディガンですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今っぽくて私も着たいです♪
でもこんなの編んでしまうなんて凄いです☆

かわいいいーーーー!!
いいな~♪いいな~♪
なんでもできちゃう飛鳥☆さんってすごいです(^O^)

そで口と裾の模様編みがとっても可愛い♪

うわー。かわぃぃ。
娘さん幸せものですね~。

お疲れさまでした~!! 
そうそう、こんな感じに袖とか裾とかが広がったデザイン、若い人に人気があるみたいですね^^。ウチの娘も欲しがりそうです!

すごく・・・素敵・・・・こんなデザインの手編みのセーター作ってもらえたら
感激しちゃいます。

素敵ですね~!!実際に着てみたらどんな感じになるのか、見てみたいです!!

棒針もできるんだぁ~~~ 素晴らしい出来栄えだね(o^-')b グッ!
裾広がりがいいねぇ^^;

わあ~~すてき^^
私セーターって編んだことないです^^;;
かわいいね

お~ここに写真があったですね。改めてお疲れ様でした♪♪
モデル写真も見ました。でも、これは春先でも全然着れそうな感じ、可愛いです。

めっちゃ可愛い!(*´ェ`*)
何でも出来ちゃう飛鳥さん、尊敬です(*´ェ`*)

おっ!いいですね♪

いいですねぇ~♪むくもこんな感じのが欲しいです^^

あれ編んだのォォォォ
頑張ったね~~~~^^ 手の込んだデザイン^^
喜んで着てくれると今までの苦労が報われますね^^

タイトルでわくわくしながら飛んで来ました^^
ステキなデザインですね(〃▽〃)
・・・何年越しのワタシとはやっぱり違います、飛鳥母サマ^^;;;

わぁ~すってきぃ~♪下に置いて撮ったのと 娘さんが着て撮ったのと ちょっと雰囲気チガウ気がするw やっぱ 着た方が いいねぇ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

前回のポンチョといい今回のカーディガンといい、娘さんのお気に入りアイテムが増えて寒空の中にもお母さんの暖かさが伝わりますね^^
私が編みかけのやつ・・・・今シーズンは着れません><;

オオーw(*゜д゜*)wこんな素敵なカーディガン お店でしか見たことない^^
作れるなんて凄いです^^

まあ素敵なデザインです事!
棒針と鈎針も使われています?
手が込んでいますね~
こんなにきっちりと編まれたのですもの・・・温かいはずですね~?

うわ!できあがったんですね~o(*^▽^*)o♪ かわいい♪?♪?
それに、素敵!手作りならでは、ですね。

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ 素敵なカーディガンだね^^

σ(・・*)meもただ今 挫折中‥ なかなかやる気がおこらなくて
いつ出来ることやらと(*´I`*)ポョ

飛鳥さん、お疲れ様でした~o(〃^▽^〃)o
そして、素敵な作品をアップしてくださってありがとう~?
とってもとっても素敵です~~~~♪
デザインも色も、素材も凄く凄く素敵☆
こんな素敵な可愛いカーディガンを編んでもらえる娘さんが、羨ましい><♪
お袖と裾が広がっていて、とても可愛いです。
スカートにもパンツルックにもピッタリですね?

飛鳥さんって本当に手先が器用で憧れてしまいます~~(人´ω`*)
色も落ち着いていてボトムスに合わせやすいですよね!!
凝ったデザインで、娘さんも喜ばれたんじゃないでしょうか~~(*゚O゚*)
ボタンの色も素敵だな~~~ァ♪

すごいかわいらしいデザイン~! 色味もシックでステキです^^

何度か挫折しかけても、最後には編み上げてしまうんですから、やっぱり飛鳥さんってすごいです!

そでと、裾がたまらなくかわいいです(*´∇`*)
いいな~♪♪編み物ができるお母さんで♪♪
羨ましいです!!!

うわぁ~? ついに完成したんですね(???????) カワイイ~♪
とってもおしゃれな色のセーターに、青いボタンがとても引き立っていますね(*´ェ`*)
デザインもステキです(人・?・)?世界に1つだけのセーターで、心も身体も
ホッカホカですね(●´ω`●)

できたんですね、おめでとう!
どんなカーディガンなのかUPされるのを楽しみにしていたんですよ。
ウン、きれいに編んでありますね。

飛鳥タン!!!これむちゃくちゃ私の好みやぁ~~~

可愛い!!!すごいですね。娘ちゃん、似合ってます^^


すごぉぉ~~^^い
かわいい~~^^飛鳥さん、私のままになってください~~^^

こんなの編めるなんてすごいなあww

娘をもう一度小さい頃に戻したくなりましたww

こんばんわぁ~☆

飛鳥ママの手は魔法使えるみたいだね♪^^

すごい、すごい!! 色もデザインも素敵です。
シックな色ながら、袖口と裾の模様がきいていてとっても可愛い♪
何度も解きながらも完成させる忍耐力、尊敬です。

今頃ですが・・・(・ω・;A)フキフキ
素敵ですね~(*´ェ`*)
私もお袖のふんわり広がったニット大好き( ´艸`)フフ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
