スポンサーサイト


照り焼き丼弁当 1/23

(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温8℃

今日の夕方から寒くなるって・・・

週間天気予報並んでいます!!

 

最近耳にした言葉「弁当男子」

皆さんご存知でしたか?

未婚、既婚にかかわらず自分で自分のお弁当を作っている男の人の事の様です。

経費節減であったり、健康管理であったり、理由は様々・・・

色々工夫されながら美味しそうなお弁当を作っていらっしゃいました。

そんな皆さんに負けないように私も気合入れて頑張るぞぉ~~

 

 

 

 
照り焼き丼弁当
*かにかまと水菜のオーロラソース和え
*イタリアンスパ
*トマトとチーズのオムレツ
*レタス
*りんご
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
明日からドカ雪モードかなぁ・・・
弁当男子?知らなかったです^^;;;

そちらは寒いんですね。
今日の最高気温は18度。。。春の陽気です。
着るものに困ってしまいます・・・( ̄▽ ̄??)・・・

弁当男子?はじめて聞きましたよ。

こちらも週末にかけて雪の予報が出ていました。灯油仕入れてきとかなきゃ・・・・。

うんうん、弁当男子や男子弁当といって雑誌やTVで話題になっていますね^^
うちの夫もそうなってくれないかしら?と思っています(笑)
トマト入りのオムレツ、ふんわりで美味しそう♪

うわ~!そちらは雪の予報ですか~~(>_<)
こちらは雨の予報なのですが、まだ曇り空・・夜に一雨降りそうな感じです。
それにしても綺麗なお弁当だな~ァ!!
卵の中の赤いのはトマトなのですね♪彩りも栄養もばっちりで美味しそうです!!

おはようございま~す!週間天気予報、こっちと一緒ね。来週まで、ず~っと
雪マークでした(o´_`o)きっと、プラス気温は、今日までだわ~!って思っていたら
飛鳥さんの、まだ温かそうなお弁当に、目が・・・・・(*゚0゚)ハッ
照り焼きって、大好き!あ~玉子にも、チーズとトマト入って美味しそう!
え~と、照り焼き丼弁当を1つくださ~い(*゚ロ゚)

お弁当、レイアウトの参考にもなります^^私はいつもテキトーなので(笑)

おはようございます~o(〃^▽^〃)o
「弁当男子」・・フフッ、面白い言葉があるんですね~?
うちのパパちゃんは、高校生の時から既に自分でお弁当を作って持っていっていた、
という変わり種です・笑
ふわふわのオムレツに、チーズが・・・♪(よだれが~^^;)
照り焼きも凄く美味しそうで、気合いと愛情たっぷりのお弁当ですねo(〃^▽^〃)o
週末とても寒くなりそうですので、暖かくしてお過ごしくださいね?

なんて美味しそうなお弁当なんでしょうか~><ヨダレがでます?(??ˇ∀ˇ??)

弁当男子って初めて聞きました!
そうですよね~、メタボ対策だったりお小遣いに回したりといろいろですよね。
それにお弁当男子、、、モテそうな気がします。
あんまりキレイに作りすぎても引く場合もありますが・・・

弁当男子知りませんでした。 お料理が出来る男の人ってすばらしいと思います。
意外と男の人のほうが上手に作るんじゃないでしょうか・・・ 凝ったお弁当作りそう。

男の人がそうやって自分で自分のことするようになるのはいい傾向!?ですね・・
でも結婚したらやらなくなっちゃうのかなぁ。。
かなしいかな、男の人の方が器用な人が多いから、いざやってみると女性より上手だったりするんですよね~・・でも飛鳥ママのお弁当はいつでも天下逸品です!!

おはようございます^^
弁当男子、いいですね~。
自分の健康管理に気を配ったりできる人っていいですね^^

飛鳥さんの所も雪なんですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

うわ~(*´∇`*)今日も美味しそうだ!それに豪華!ほんと凄い!
男子弁当は、こないだテレビで見て初めてしりましたヾ(;´▽`A``
女の人がお弁当を作るよりも、逆に男の人が作ったほうがこだわりがあって手が込んでるのかしら?って思いました。
あヾ(;´▽`A``私が手抜きすぎなだけか・・・

b(@^0^@)d おはよう♪
今こっちはピーカンで暖かいよ^^;
弁当男子・・・ラジオで聴きました。女の子の意見もあって面白かったゎ。
弁当女子は少ないのかなぁ~?

今日の静岡は20度くらいまで気温が上がるそうで
4月下旬の暖かさだそうです♪
8度か~・・・寒いですね~オオーw(*゜д゜*)w

そういえば、TVで「主夫」になりたいと思ってる男性が増えてると聞きました
うちの夫ももう少し協力的だと嬉しいけど・・・(笑)

弁当男子^^*あ~~最近TVの紹介で見ました♪♪本当に感心しました^^;;
皆さんは凄いよね、一週間分をまとめて作った人もいましたよね@@。
私はなんか・・・汗汗;;。

まあなんと美味しそうな~~。お弁当作り 復活しようと思いつつ・・起きるとめげてしまう私です。

独身時代の会社勤めのときは自分で作ってたなぁ~^^

鶏照り焼きは焼いてから切ると冷めるのを待たないとならないし、手も汚れるので切ってから作っていたのですが、そうすると肉が硬くなるんですよねww
やっぱり焼いてから切った方がジューシィで美味しそう♪
そう言えば、、、旦那は「弁当男子」ですねww 長男は朝と夜は自炊だけど、昼は学食(安い)です。

私の職場にも弁当男子居ます(*σ'∀')σYO!!  ( *´艸`)クスクス
でもちゃんと美味しそうなお弁当作ってますよ^^
私より上手かも~w       

(?Ü)男性がお弁当作れるなんて素敵ですね^^*。・
   でも飛鳥さんも凄いです!!!
   毎日いろいろ工夫して美味しいお弁当作り♪♪

   トマトとチーズのオムレツ可愛いぃし
   美味しそうですね!!!

( ´∀`)ァハ?
弁当男子・・・初めて耳にし(〃`・д・)ゞマ゙ツッ?(。亝∀亝。)ノあぃ  
いつもお弁当おぃしそぅ(*´∀`*)
σ(・”・?さらさ)が゛凹○゛ タベタイタベタイ!

弁当男子なんて言葉があるんですね・・・知りませんでした
私ももう少し綺麗でおいしそうなお弁当が作れるように、精進しなくては・・・^^;

今日のお弁当も超おいしそう・・・もうすぐ夕飯作らなきゃなのに、小腹すいてそれどころじゃなくなりそうです^^;

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
美味しそうなお弁当ですね。  

華音も 頑張りますww

オムレツがとっても、おいしそう(@´゚艸`)ウフウフ
飛鳥さんのお弁当、一度食べてみたいです^^

トマトとチーズって相性抜群だよね!!
とってもおいしそう~><
明日の朝ごはんマネしちゃおうwww

う~ん♪トマトとチーズのオムレツが美味しそう(^^)
『弁当男子』?
男性がお弁当作るの~?????
見習わなければ・・・・・(^^;

TVで お父さまがたが 自分で作ったお弁当を見せてるのを見たことあるけど...へぇ~っ♪弁当男子なんて 初めて聞きましたw こりゃ 負けてられんなぁ(;^_^A

チーズがとろんと溶けて美味しそう!
赤いのはトマトなんですね。
これも、子供達が好みそうなメニューなので、今度作ってあげよう♪

お弁当・・
家の男子も自分で作ってくれないかなぁぁぁ・・・

弁当男子wwうちの旦那も仕事が無い時は、娘と私の作ってくれますw
でも、自分のは。。。。作りませんねえww

弁当男子私も初めて聞いたーー家の男子達には全く縁のない言葉だわー。
お弁当おいしそうトマトとチーズのオムレツがたまりません。

一時期元カレが弁当男子でしたw

きっかけは私が「作った方が安いのでは?」と言った一言でした。

でも2ヶ月で辞めましたけどw
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
