スポンサーサイト


おでん弁当 1/27

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

薄い雲が空一面に広がっている寒い朝です。

 

今朝のTV番組で放送していましたが、

自分の撮った写真に値段を付けて掲載しておくと、

買っていただけるサイトがあるとか・・・

子供の写真でも、食材の写真でも、風景でも・・・なんでもOK!なんだとか・・・

色んなものが売れる時代なのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 
おでん弁当
*おでん風煮物
大根・こんにゃく・あげはん
*はまちの塩焼き
*ブロッコリーのごまマヨ和え
*ソースカツ
*ねぎ入り卵焼き
*レタス
*梅干

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます?
具だくさんのお弁当ですね~o(〃^▽^〃)o
おでんの大根大好きです・・・♪
ネギ入りの卵焼きも美味しそう?

そんなサイトがあるんですか!!
何でも売り物に出来る時代なんですね(゜-゜)

変わったサイトがあるんですね。
今朝は寒かったんです・・・久しぶりに霜柱踏みました。

小物とか風景とか センスよく写真撮ってる人いますよね^^  無料でダウンロードできるサイトがいっぱいあるのに 売れるのかなあ^^;;  ネットの時代ならでは ですね^^

おでん風の煮物がこの季節にぴったりですね~♪
大根に味がしみこんでいて美味しそう~~ (*^ー^*)
自分で撮った写真に値段を付けて売るなんて、面白い時代になりましたね♪

今日も美味しそうなお弁当ですね!
自分用もいつも作るんですか?

いろんなサイトがあるんですね~知らない事たっくさんだ~

この時期おでんいいですね^^ 美味しそうですw 

おはようございます(^O^)
ねぎ入り卵焼きおいしそう☆
飛鳥さんのお弁当写真も売れるかも~(^O^)/

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
今日のお弁当も美味しそう!!煮物食べたいww
今日は洗濯物、外に干せました!乾くといいなぁ~です♪
そんなサイトがあるんだね~・・。今の時代何でもあるな。ネットできるようになってから
辞書も開いたことないわ・・・。

b(@^0^@)d おはよう♪
こちらは上天気です^^;
煮物があるとほっとするゎ~。
σ("ε";)のじゃ売り物にならないけど、飛鳥さんのは高値がつくよ(??????)?

おはようございます^^
愛情たっぷりのお弁当
おでん この時期いいですね^^
卵焼きもおいしそう♪

色々なビジネスがあるのですね~

へぇ~~~そんなサイトがあるんだ!!!(つ|||ω|||)
すごいね~~
我が家もおでん作りましたよ~♪

おはようございまぁすぅ~♪
いつも美味しいお弁当をありがと!
飛鳥さんはお嬢ちゃんの分だけ作るのでしょうか?
一人分だと不経済でしょ!?
飛鳥さんのとσ(δ-δ*ど)と3つって言うのはいかがでしょう!? (*'ー'*)ふふっ♪

ネギ入りのたまご焼きは 頭が良くなりそうな気がしますぅ(=^u^=)

我が家もおでんでした。
ネギ入りの卵焼き大好きです。お弁当つくっていたときには、よくしてました(*'ー'*)

お弁当におでんっていいですね~♪あゆみはこの前名古屋名物みそおでんを食べました^v^
知らない人の子供の写真を買うってちょっとこわいですね~><

(^-^*)/こんにちは♪
飛鳥☆さんすごい~。
おでんまで入っちゃうんですね。
自分が入れた事のないものってすごく気になります。
ミニミニサイズで一緒に煮込んでおけば便利そうですね^^
今度真似っこしてみようかなぁ (・・*)。。oO(想像中)

ねぎ入りの玉子焼きがとっても美味しそう^^
今すぐ食べたい!!!! 私が(笑)

なんだかすごいサイトがあるんですね!

おでんのお弁当!
おでんをした日にやってみよ~~♪

大根のしみ具合がお弁当でもOKですね^^v
素材写真をネットで探しているとそのようなサイトに出会いますね。

飛鳥ちゃんとこ見て・・・おでん食べたくなって今日はおでんww

お肉あり魚あり卵あり他にも・・・いろいろ入ってて美味しそうなお弁当だわー。
写真を買ってくれる!?写す手にも力が入ちゃうね 笑

へ~~面白い。写真を買ってくれるサイト?!
どんな写真が売ってるのは見てみたいかも^^*

コンバンワ^^
へぇ~・・・私の持っている写真も売れるかもしれませんが売りたくないです^^;;;

え??? そのサイト面白いですねぇw 自分が作ったお弁当とか いくらで買ってもらえるんだろぉw ( ´艸`)ムププ

オオーw(*゜o゜*)w びっくり!!
今は著作権抵触する方が増えているので、そこでまた増えそうですね><;
自分の作品だけ載せて欲しいものです^^

へぇ~!フォトならたくさんあるんだけどなぁ~。値段の付きそうな奴はないやw

こんばんは。
おでん風煮物が気になります~!

沢山の種類のおかずですね~?
葱入り卵焼き・・・初めてです~

そんなサイトがあるのですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
風景とかいいですよね♪


お弁当のおかずは冷蔵庫と相談するのですか?
それともある程度予定を立ててお買い物しているのですか?
最近うちのお買い物の仕方に疑問が、、、、
いつも同じメニューや食材になってしまいますよ(;´Д`A ```
パパは飽きずに食べていますが・・・

そんなサイトがほんとに?
このせちがらい世の中。。。私も売れるのかなあ?って思います^^

飛鳥さんのおでん弁当ww
私は残り物詰めるだけ(・´ω`・;A アセアセ
最近おでんしてないなあ~~

私もそのテレビみたよぉぉぉ・・・・・
時代はかわるね・・・

おでんの大根、みるからに味がしっかり滲みてておいしそうです。
子供の写真とかも売る人がいるんですか!!
何でもお金にしてしまうんですね。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
