スポンサーサイト


酢しょう油煮弁当 1/28

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

雲ひとつない青空が広がった朝です。

寒いけれど春近し・・・そんな感じの朝です♪

 

今朝は寝坊してしまいました

目が覚めたら外が明るい・・・??

目覚まし時計を見ると7時5分。。。。。

慌てました!

さぁ、今日も元気出してガンバだ――!!

 

 

 

 
酢しょう油煮弁当
*ほうれん草とベーコンのソテー
*コロッケ
*鶏手羽元の酢しょう油煮は骨を外して・・・
*かまぼこのソテー

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当間に合ってよかったですね^^
以前に鶏肉をお酢で煮るの作ったんですが(お酢のビンに付いていたレシピで・・・)すっぱすぎました^^;; お酢メーカーとしては大量にお酢を使わせるレシピだったんでしょうか・・・?^^;; 

寝坊したとは思えないお弁当です^^
鶏手羽は酢醤油で煮ると柔らかくてホロホロと身離れが良くなるんですよね♪
お味も染みていて艶々、美味しそうぅ~~。

私は今朝、今日は遠足なのに!寝坊してお弁当がぁぁぁ~~!!って大慌てしてる夢見てて飛び起きたww6時だったわ^^
お酢は体にいいもんね~(*´д`*)ポッ

おはようございます~?
私も今朝寝坊してしまって・・・起きたら、7時でした(*゚д゚)ピエー
ほうれん草とベーコンのソテー、いいですね~☆
鶏手羽元も酢しょうゆ煮は、柔らかくて味が染みていて美味しそう~o(〃^▽^〃)o
今日も一日頑張りましょうね?

おはようございます~。
飛鳥☆さんがお寝坊なんて珍しいですね。
でもお弁当はいつもと変わりなくおいしそう^^
昨日うちの夕食も手羽元でした。
パイナップルジュースとお醤油で甘辛く煮ました。

飛鳥さんでも、寝坊することあるんですね。
私は2日に1度はそんな感じですが・・・・。
かまぼこソテーしたことないけど、お弁当にはその方が安全ですよね・・・今度やってみよう。

おはようございます。寝坊しちゃっても、ちゃんと間に合う飛鳥さん
すごいなぁ。私も今日、寝坊しちゃったのですが、次男が午前保育なので
ダンナのお弁当は作らずに送り出しました。

きれいだなあ~~~

自分で作るとなんできれいにもりつけられないのか・・・

b(@^0^@)d おはよう♪
寝坊しても愛のこもったお弁当できちゃうなんて尊敬しちゃうゎ~^^;
最近、よく眠れて8時過ぎまで寝てしまうゎ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

蒲鉾もさっとソテーすると美味しいですよね^^
部屋は北向きなので、何時まで寝てても外が明るい・・・って分からないんですよね^^;
だから、何の予定もないお休みの日はゆっくり寝ています^^;;

高校時代に飛鳥みたいなおかんがほしかった・・・

↑↑( ̄□ ̄;)!!みんな何時に起きてるんだ??

↑5時半には起きてる優しいママのσ(δ-δ*ど)です。
飛鳥さんはちゃんとした準備ができているので、毎日のお弁当もちょっとだけ慌てればできちゃうんですよねぇ。
段取りと手際の良さが勝負の秘訣! ・・・何の勝負だか??? (*ノノ)キャ

急いでいても・・・栄養満点・綺麗なお弁当ありがとう♪(#^ー゜)v

今朝は7時まで寝ていました。高校が休みでお弁当を作らなくてよかったから(*^^)v
旦那にはおにぎり1個作っただけ。たまにはいいなぁ。

布団から出たくないよね~!!!
後5分とか思ってると30分くらいたってたりしてね~(笑)
あれ、慌てるよねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

今日のお弁当も美味しそうです♪

今朝は、こちらはどんより曇り空です(´・ω・`)
こんな日は、余計に寒く感じますね。。。
酢しょう油煮とっても美味しそうです(●´ω`●)
骨を外して、飛鳥さんの優しさが伝わってきますね?

ピンクのかまぼこさんが周りを引き立ててますね。。。
おなか空いちゃったよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

飛鳥さん、寝坊しちゃったなんて、ちょっと安心です(笑)
こっちの今朝の気温-8℃でした。
寒い朝は、特に苦手!です。
でも、こんな美味しそうな、お弁当があれば、匂いに誘われて、起きれそう・・・・(u??u??

寝坊常習犯の私です(^_^;)
寝坊でもこんなに彩りよく美味しそうにできるって神業です!
私は「寝坊したー!はいお昼代」って言ってお昼代を渡します(^_^;)

今日は飛鳥☆さんのクルクルカツ弁当を参考に
クルクルはしてないんですがカツの上に大葉とチーズを乗せて揚げました。
一つつまみましたがとっても美味しかったです♪
ただ写真ではそのカットした断面が見えてないんです(;_;)
う~~。残念だ~~(>_<)

(*゜∀゜) あわてるくらいで間に合う時間やったらヨロシでんな。
完全にあきらめモードになる時間に目ざめることがおます?(?∀ˇ?)?アカンタレデス

今日は広島も快晴(〃`・д・)ゞデツッ?
お寝坊・・・朝から慌てちゃったΣd(●・v・●)йё☆
でも、ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ って作るところが☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(((★_д_)ノ スッゴ~ィ♪

こんにちは。
ス、スゴイ!短時間でもカワイイお弁当だぁ!
鶏手羽元が、てりてりしていて美味しそう。

今日は暖かい一日だったよね。
このまま春にならないかな♪

そんなこともあるんですね。むくは今日起きる約一時間前に携帯の電源が切れました・・・たまたま気付いたけれど気付かなかったら確実に寝坊でした(>_<)

その酢醤油煮はどうやって作るのですか??
教えてください*:.。☆..。.(´∀`人)

かまぼこのソテーは私大好きです♪
基本、かまぼこは好きなので煮ても好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

寝坊しても、そんな素晴らしいお弁当作ってしまうなんて、すごい。
酢醤油煮、柔らかく煮てあって美味しそうですね。
私もレシピ、気になります。

私も 酢醤油煮の分量が知りたいです~(*'ー'*)

鶏手羽元の酢しょう油煮の骨を外して食べやすくしているところなんて
飛鳥さんの娘さんに対する思いやりが伝わりますっ(人´ω`*)
毎日のお弁当に沢山の愛情がこもっていますね~~♪

お寝坊したのに・・・
流石の飛鳥さん?
お弁当^^すごい!!
私なら・・・お金でと・・・いっちゃうかも??
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
