スポンサーサイト


揚げ餃子弁当 2/2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温10℃

とっても寒い朝です!!

 

そろそろ花粉情報が出始めましたね。

今年の花粉は多いとか・・・

先日くらいから鼻水とくしゃみ。。。まだ花粉じゃないよね^^;

さぁ、気合入れて今月もガンバだ―――

 

 

 

 

 
揚げ餃子弁当
*揚げ餃子
―たれは別容器で―
*ピーマンの味噌炒り
*豚肉としめじのごまマヨ和え
*ソーセージ
*プチトマト&レタス
 
 
※昨日のリンゴのキャラメルパイへの追記です※
パイ生地の切れ端は、適当な大きさに切り、
グラニュー糖をふってそのまま焼くか、
残ったリンゴをのせてグラニュー糖をふって焼いて下さい。
サクサクの一口パイが出来上がりますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

花粉情報聞いただけで鼻がむずむずいたします^^;

今日はこちらもいいお天気なのでしょう。朝冷え込んでいます(>_<)

あらあら、飛鳥さんは花粉症なんですか・・・><;
豚肉としめじのごまマヨ和え、しめじが可愛く並んでる♪

おはようございます♪
花粉はもう始まってる患者さん結構いますよ~~。
早めの対応がお勧めですd(゚∀゚*)ネッ!

今日も、朝から食欲そそります~~!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す^^
ん?花粉症ですか?

上からずっと写真降りてきて、(;゚д゚)ェ. . . . . . .しじみ??って思ったらしめじだったww揚げ餃子好きよぉ~~♪♪
花粉症・・・そろそろ・・・の季節なのかな~(ノェ`o)ウゥ

おはようございます~?
フフッ・・・飛鳥さんのところのお弁当も餃子が入っていますね~o(〃^▽^〃)o
豚肉としめじのごまマヨ和え、美味しそうです!!
ごまマヨって作ったことがないので、とっても新鮮です(*'-'*)

わたしの場合、おかずを上手く詰められない・・(T_T)  たいした物もつくれないんだけどね。。(笑)

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
しめじのごまマヨ和え子供が喜びそう♪因みに私は椎茸系キライ^^;

もう花粉情報ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
うちの旦那は重症なくらい花粉症です。
北海道には旦那に当たる花粉がいないため
快適に過ごしています?(??ˇ∀ˇ??)

お弁当、しめじと豚肉のゴママヨ和えは新鮮です~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
こっちもいいお天気になりましたが寒いです~! まだ花粉よりもインフルエンザにご用心ですよ~~!!

おはようございます・・美味しそうなお弁当見ると ホッとします。
バタバタした日々が続くので 来れない時もありますが よろしくお願いします。

おはようございます~。
花粉情報昨日見てました。
でも無関係だと思ってましたが、今日は朝からやたらとハナをかんでます^^;
風邪かなぁ、花粉かなぁ・・・多分どっちでもないんだと思ってますが^^

私、パイ大好きなんです~^^
近いうちに作ろうかなぁ?

花粉飛んでる気がします。
もう10日くらい前から、目が痒いです。
花粉さえ飛ばなければ、春って好きになれるのになあ。

おはようございます☆今日はこちらもいい天気で風もなく、早速お洗濯をしました^v^(昨日はものすごい風で外に洗濯干せませんでした・・)でもあんまり花粉が飛び散りだすとまた外に干せなくなりますね~><

もう花粉の季節なんですね~
飛鳥さんは花粉症???
私はかろうじて大丈夫だけど、突然なるっていうし、、、(ノω・、) ウゥ・・・
揚げ餃子食べた~い♪

おはようございまぁす♪
花粉だけじゃなくアレルギー持ちのσ(δ-δ*ど)です。
鼻は敏感ですね、早めの対策をしないと…今年はかなり出遅れています。
胡麻和えがいいですね。
いつもお弁当('-'*)アリガト♪

私のクシャミはハムアレルギーなのか、花粉症なのか・・・(。-`ω´-)ンー
餃子大好きなので、3日連続で食べちゃいました(*´ェ`*)
今度は揚げ餃子にしようヽ(・∀・)ノ

(^-^*)/こんにちは♪ 花粉症 ・・もう症状でてますよ。。

飛鳥さんとこ、気温10℃もあるんですか?
こっちは、最高気温1℃くらいですよ~
豚肉としめじのごまマヨって、美味しそう!
豚肉のバラ肉でいいのかな・・・・やってみようっと。?(>ω・)ノ

樹木も子孫繁栄のために必死なんでしょうけろ
こっちも必死に予防策をとらんとあきまへんな( =?ω?=)

花粉症も現代病の一つ、それこそストレスも関係しているんですよねww
体質改善が一番かもしれません。
揚げ餃子はお弁当にもぴったり^^v

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪さっき外出先から帰る途中、「杉花粉が飛んでいそうだね」って話していた所。。。
豚肉は茹でたの?美味しそうだゎ^^;

豚肉としめじのごまマヨ和えが可愛い~~♪
ピーマンの味噌炒りも美味しそうですね(^○^)
ピーマン好きの長男とムスメにはたまらんだろうな~~♪

花粉症ですか?
これからは辛い時期になりますね(>_<)
我が家は春先が長男にとっては辛い時期です。
ハウスダスト(埃)なんですがお引越しがマンション内で
頻繁に行なわれるとその埃でくしゃみ・鼻の痒み・目の痒み
で大変です。
家の中をキレイにしても外での埃はどうしようもないですよね。
これでまた耳鼻科のお世話になるのです(;_;)

花粉....。すっかり忘れてました。そういえば、もうそんな季節ですね。
花粉対策しなくちゃ。
揚げ餃子。とっても美味しそうですね~。

あ~もう花粉の情報が出たんですね、早いですね。私はまだ花粉症がないですが、
いつになるのもおかしくないですね、今年も無事にならないように祈ってます^^;;。
昨日の夜中、リンゴのキャラメルパイのレシピーを見てたら、危なかった、
急にお菓子を食べたくなりました(笑) すぐにその後布団に入りました、あはは><。

ピーマンを食べられるようになったのは3年くらい前から・・・チンジャオロースーを作ってみたら、あら意外と美味しい。食わず嫌いでした^^; これは味噌でいったんですね。

私も明日のジャイ弁当には揚げ餃子入れる気マンマンです♪

昨日、今日と風が冷たいですね><
お互い体調管理には気をつけましょうね。

こんばんは!
花粉の季節なんですねぇ。
私はまだ発症していないのですけど・・・、花粉症って急になるんですよね・・・・。

ピーマン、お味噌で炒るのね(^^)
これは真似しちゃます~!

私はすでに・・・目がかゆいです・・・・

あれ??? そう言えば 去年は花粉にやられなかったかも...花粉症治っちゃったんかなw ( ̄ー ̄)ニヤリ

杉花粉情報は出るのに他の花粉情報は少ないですよね・・・私は杉ではないのでもう少し温かくなったら気をつけなきゃ^^;

もう、花粉の時期なんですね!早いな~!
ごまマヨ和え、いいですね。明日、試してみようかな。

ふむふむメモメモ・・・主婦の勉強になりますww

ピーマンって中々味噌あえってしませんが・・勉強になります。

ゴママヨって変わってますね・・・・~(・ω・`)??゚.

品数が多いですね~?
お味も醤油、胡麻マヨ、味噌と・・・素晴らしいです~

花粉を除去する装置の付いている車・・・知らずに購入しました(笑)・・・に乗っているのですが家族は今の所 誰も花粉症ではありません(笑)
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
