スポンサーサイト


牛肉のソテー弁当 2/3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温7℃

まだ雨は降っていないけど、ドンヨリとした曇り空の朝です。

今日は節分・・・

豆まきをして鬼を追い払いたいな~!

 『鬼はぁ~そとぉ―――! 

    福はぁ~~うちぃー――!!』

 

 

 

 
牛肉ソテー弁当
*れんこんのきんぴら
*鰤の照り焼きはフライパンで・・・
*かまぼこ
*牛肉とトマトのオイスターソースソテー
*コロッケ
*レタス

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
こちらも天気下り坂らしいです。昨日はあんなにいい天気だったのに^^;
お肉が柔らかそうで美味しそうだわ~♪
飛鳥ちゃんはほんといいママだね~!朝からこんな手の込んだお弁当!!
見習わなくっちゃ^^;今日は玉子焼き焼いただけ( ・ノェ・)コショッあとはチン♪( *´ノェ`)コソ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
あ・・・節分かぁ^^;(忘れてた)

おはようございます。
今日のお弁当もお肉+お魚+お野菜と・・・バランス良く栄養満点ですね♪

毎朝、ちゃんと作ってるの?  私には出来ない。。  朝は苦手だ。。ヽ(__ __|||)…

おはようございます?
こちらは朝から土砂降りの雨です・・・ちょっぴり鬱陶しい気分になります(T-T)
今日もたくさんのおかずが入っていますね?
飛鳥さんの愛情いっぱいのお弁当を食べることができて、幸せですね♪
バランスも彩りも愛情も、たっぷりですね(((o(^∇^)o))

b(@^0^@)d おはよう♪
今は晴れてるけど下り坂らしいゎ。
今日のお弁当も色んなお味で美味しそう? ? ?
太巻き作らなきゃ^^;

牛肉とトマトをオイスターソースでソテーですか~~♪美味しそう~~(人´ω`*)
魚もお肉も野菜も入っていて豪華ですね~~!!
そして今日は節分ですね~~!たくさん福を招き入れたいですねっ☆

ヽ(*・∀・)**おはよう様ー**(・∀・*)ノ
雨で暗い朝ですw
節分 豆買って来なくっちゃ^^

おはようございます。
節分ですよね・・・ということは、明日から、お雛様出せるんですよね。
今年も腰が悪いから、まだまだ出せそうにないなあ。
飛鳥さんは、恵方巻作るんでしょうか。
関東はそういう風習がなかったのに、いつの間にか関西の風習が、マスコミを通じて、やってきた感じです。

おはようございます~。
夕方から雨になりそうです。
さっさとお洗濯とかすませなきゃ σ(^_^;)アセアセ...

牛肉のソテーもおいしそうだけど、鰤の照り焼きのつやつやしたのがとってもおいしそうです。
いつもながら、小さなお弁当箱にこれだけ詰めるのは大変だろうなぁって思います。

おはようございます~今日は「恵方巻き」を作り 1本食べようかと思っています。

σ(δ-δ*ど)も今日は恵方巻き丸かぶりです。

準備が簡単で、後片付けも楽!
かあさまは最近歳のせいかちらしのほうが楽!といいます。 o(*^▽^*)oあはっ♪

明日からはお庭をほじっても大丈夫ですね。
庭仕事がてんこ盛りになっています。

そういえば、今日は節分ですね~
この間節分の豆を貰ったのよね~
家に撒いたら後の掃除が大変だしね・・・(笑)

恵方巻きって作ってますか???
私はつい最近まであんな風習があったことすら知らなかったの・・・(。?????。)

おはよ~ございます(○´ω`○)ノ
こっちも、どよ~んとしたお天気です(つд`)
まぁ…チビがゲロゲロピーピーなんで、外に出れないから、お天気はあんまり関係ないんだけども(_ _。)・・・シュン それでも、家に引きこもってる最中に窓からあったかいお日様の光が入ってくるのと、微妙に暗くて部屋の電気をつけなきゃダメなのとでは気分が違うわぁil||li?????●il||li
今日は、豆まき出来るかなぁ…

トマトを一緒に炒めるのですね!!トマトって火を通すと甘くなりますよね♪
うちはやっちゃんようのお醤油味のお豆と、あゆみ用のお砂糖のついたお豆を両方買いました^v^もったいないから少しだけまいてあとは食べます☆

おかずが沢山♪
牛肉とトマトのオイスターソースソテー。
あ~~。すっごく食べたいです!

今日は節分ですね!
巻き寿司・・・。
今年はどうするんだろ?
毎年実家の母がおすし屋さんで注文してくれるんですが
まだ連絡がないので今年はないかな?
(いつまで親を頼ってるんだか(>_<))

我が家も夜、豆まきします。
でも、いつも子供たちの仕事で、私の出番はないの・・・
うちのお弁当も、珍しく(いつもはブー)牛肉のソテーだったわ^^お揃いね。

巻き寿司と鰯を買ってきました(*´ェ`*)
豆まき楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

(?Ü)いろどりキレイでどれも美味しそうですね^^*。・
   食欲ないのですが飛鳥さんの
   お弁当食べたいです・・・

ボリューム満点のお弁当で美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
鬼をやっつけるにはもってこいです(`・ω・´)ノ ァィ

豆まき、結局やりませんでした~(;´Д`A ```
なんせチビがいるもんで
袋詰めしてもそれをヨコセー!と大変そうなので(´・ω・`;A) アセアセ

今日は節分ですね^^

なんとか洗濯物乾いてよかったです^^
レンコン大好き? キンピラ大好きでもっと頻繁に作りたいんだけど、旦那が毎回残すのよ・・・(。??ˇε ˇ??。)

私も豆と恵方巻を準備しました^^*夜は皆で一緒に豆を撒いてみます~今まで
家の中しか巻いた事がなかったので^^;;、今日はちょっと玄関の外でもやって見ま
す(こっちの方が正しいですね)。

こっちもドンよりでした^^;
子どもが大きくなったら、豆まきはしませんね^^;
巻き寿司はもちろん、黙って食べましたww

ウチはこれから 豆撒きする予定ですw ...でも 旦那 今夜中に帰ってきてくれるかしらん...(;^_^A

鬼追い出せましたかぁ~?うちは微妙です(T-T)

こんばんは。
豆まき、しましたか?
いい春が訪れるようにですね~(^^)
ブリの照り焼き、フライパンで焼くほうが味が濃くつくのでしょうか!?
レンコンのキンピラが食べたいです~。

節分でしたね~^^;;

すっかり忘れてました・・・と言うか行事事はしなくなって

しましました^^;


今朝は・・・・寒いです><

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
