スポンサーサイト


おむすび弁当 2/4

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温10℃

綺麗な青空が広がっている気持ちの良い朝です。

今日は立春・・・

でも、暑さ寒さも彼岸までとか・・・

まだ当分寒い日が続くのでしょうね!

 

 

 

 
おむすび弁当
*山賊むすび
*かぼちゃの煮物
*鶏もも肉の竜田揚げ
*ウインナーのソテー
 
 
※山賊むすび
久しぶりに山賊むすびを作りました。
具は梅干・おかか・鮭・たくあん・ちりめん昆布・味付けたら・・・
作り方はこちら
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ほ~~!!山賊むすびっていうんだ~!!
おむすびだけでおかずいらないくらいだね~!一口一口具が違うの楽しいね~♪
明日してみる!!
今日はこちらもいい天気^^洗濯頑張るぞぉぉ~~(@^▽^@)ニコッ

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
それだけの具入れたら大きなおむすびになりそうなのに・・・
 飛鳥さんのはお弁当に入るくらいの大きさでできるのですね^^

おはようございます~o(〃^▽^〃)o
きゃあんっ、飛鳥さん、今日はいつもとちょっと違って、可愛らしいおかずが
盛り沢山ですね~?
遠足のお弁当を思い出します~(≧∀≦)vキュン
山賊むすび・・・ほんと、これだけでおかずになりそう~!!!
赤いウインナーが嬉しいですねっ☆

今日はこちらも晴れていいお天気になりそうですo(〃^▽^〃)o
気持のいい朝は、やる気も出ますね~(^-^)
今日も一日頑張りましょうね?

飛鳥さん、おはようございます~っヾ(゚-^*)⌒☆
早速レシピの方を見させてもらいましたが、具沢山でびっくり!!
ピクニックに持って行って外で食べるととこれまた美味しそうですね~~★

おはよー美味しそう~~今日はお弁当の基本って言う感じ。山賊むすびガブッとしたい。

立春なのに寒いです・・・
竜田揚げがおいしそぉぉ^^
お腹空いたよぉぉ・・・

飛鳥さんのお弁当って、本当に美味しそうに見えますよね。
今週からお弁当を真剣作っているのに、
彩がいまいちなんです。
パセリはやっぱり買ったほうがいいかな。

おはようございます~大きくて ほんとに美味しそうな「おにぎり」!

ウインナーの切れ目がとってもきれい。手が込んでますね。

今、山賊むすびの作り方お勉強してきました。
1つで何種類もの味が、楽しめて最高でした。
今度、作ってみます。円盤型・・・うまく出来るかな~
それから、ウインナーかわいい・・・・(???????)

居酒屋さんに「ばくだんおにぎり」という物があって
友達と食べたことがあります♪?(ゝω・??)
具が散らばって入ってるのでどこを割ってもなにかしらの具が出てきて
大勢の時は盛り上がってました(笑)
大きいから一人じゃ絶対食べれないのよね・・・

おはようございます~^^
山賊おむすびっていいですね。
いろんな具が入ってるので、次は何が出てくるんだろう・・・って楽しみながら食べられます。
今度作ってみます^^

具沢山おむすび(*´ェ`*)わくわくしますね。
暖かくなったら、お外で食べたいなぁ。

前日、次男が自分で作って行ったおにぎり、まさに山賊むすびです^^;;
好きな物を色々と入れてた^^;;

おはようございます^^
山賊おむすび 私も大好きで
時々作ります^^
今日は お天気はいいですが まだまだ寒いです

b(@^0^@)d おはよう♪
こっちも清々しい青空が広がっています。
山賊むすびって作ってもらうほうがいいよね。自分で作ると一口かじったら次に出てくるものわかっちゃうから!
子供の頃姉が遠足のお弁当で作ってくれるのが楽しみだったゎ^^;

山賊おむすび わくわくしながら食べるのが好きです。美味しそう~(*^-^)ニコ

ピクニック気分で学校にいけますよ~♪
山賊むすびいろんな味が楽しめて満足できますよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
子供も大人も喜べるおにぎりです*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しいおにぎりができましたね。
これなら中の具を何にしようか迷わなくてもOK !ですね。
山賊握りのネーミングもワイルドな感じがGOO~です。

(?Ü)美味しいィ!!!(゜∀゜*)。・。・♪
   いつも飛鳥さんのお弁当を見るとあまりの
   美味しさに食欲がわきます♪♪

山賊むすびかぁ。。今度、チビゴンの試合の時に作って持っていこう♪♪

山賊おむすび・・飛鳥ママに教えてもらってから、あゆみもよく参考に作らせてもらってます♪
今日はびっくりするくらい暖かくて「春!?」って勘違いしちゃいそうです・・
節分過ぎたし、明日は大安なので、カナのお雛様飾ろうかな♪

そっか・・・まだ彼岸があるんですね^^;忘れました。今日は結構寒いですね。でも、
立春が来ただけで少し春気分になりました、部屋の小物も春を意識して飾りたいで^^

おむすびがすっごくいい存在感をだしてて可愛い♪
かぼちゃの黄色がキレイ~~。
私が作るとどうしても黒っぽくなってしまいます。
こういうキレイな色を出したいな~~。

美味しそうな竜田揚げ(〃▽〃)ポッ
毎日のお弁当のおかずに困るけど、ここにくれば・・・・(つc_,` )ウヒヒ
飛鳥さんいつも(人'▽`)ありがとう☆

山賊むすび、1つでたくさんのお味を堪能できるなんてお得なおむすびですね^^
中身は娘さんの好物?ばかりなのかな?(笑)

から揚げめっちゃおいしそう~w
鶏ももって何でもアレンジできるから好き♪

竜田揚げによだれが出そうです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ウインナーもキレイに飾れてるし、いう事なしですd(゚∀゚*)ネッ!

こんばんは!
山賊むすび、美味しそう(^^)
いろんな具が入っているんですね。
いろんな味が楽しめるのが嬉しい感じですね♪

かぼちゃの煮物に何が掛かっているの?

山賊むすび、面白い。
早速まねして作らせてくださいね。

おむすび、いろんな具が入って美味しそうですね!
私も試してみたいと思います♪
竜田揚げも味が好く滲みてそうで見るからに美味しそうです。

今朝もやたら寒いです(o′エ`o)b
彼岸まで辛抱せんとアカンのでしょうなぁ~。

あ・・ウインナー ころんとして可愛いですね(゚∀゚)/

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 山賊むすび 楽しそうw

これだけ沢山の具が入っていたら美味しいでしょうね~?
こんなに可愛らしいウインナーがあるのですね!
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
