スポンサーサイト


鮭のオーブン焼き焼き弁当・2/5

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温10℃

良いお天気だと暖かくって気持ちが良いですよね。

昨日も陽だまりはポッカポカ・・・

エルはお外で気持ち良さそうにお昼寝していました☆

洗濯物も気持ちよく乾くし嬉しいな・・・

 

 

 
鮭のオーブン焼き弁当
*肉団子の甘酢あんがらめ
*鮭のクリームソース焼き
*イタリアンスパ
*かにかまとレタスとかぶのサラダ
 
 
※鮭のオーブン焼き※
ムニエルした鮭をほぐして、
きのこのクリームソースをかけ、ピザ用チーズを乗せて
オーブントースターで焼きました。
 
きのこのクリームソースのレシピはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーさんでおます^^
あったかい日はひなたぼっこにかぎりますなぁ(=^_^=)

飛鳥さん♪おはようございます!!
いつも早起きしてお弁当作り、お疲れ様ですp(^-^)q
鮭のオーブン焼きはミニグラタンみたいでいいですね★
小さいお弁当箱にぎっしりで、今日も美味しそう~~♪

おはようございます~~。
肉団子が美味しそうですね♪
おかずの種類もたくさんで彩りもきれいo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

おはようございます。
エルちゃんは気持ちの良い場所を知っているのね♪
クリームソース・・・サークルのレシピがお弁当でアレンジ・活用されるとはさすがです。

エルくんと一緒にひだまりでお昼寝したいです*★*o(≧∀≦)o*★*

はぁ~っ!きょうのお弁当もおいしそうです(^-^)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
犬と昼寝したい^^

アイデアですね^^ 素晴らしいお弁当w 
まだまだ大阪は寒い^^; 晴れるとよけいに寒い気がします・・・ 

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
こちらも今朝は暖かいです
こんなに美味しそうなおかずがびっしりだとお子様も大喜びですね♪

おはようございます?
う~ん・・・今日も美味しそうなお弁当?
私の好きなおかずばかりです・・・(*'-'*)ポッ
鮭のオーブン焼き、美味しそう^^
いつも本当に凝ったお弁当で、見習いたいことばかりですq(≧∇≦*)

b(@^0^@)d おはよう♪
今日は3月並みの暖かさらしいゎ(´▽`*)
今、マイケルがこれ見て「こんなハイカラなお弁当だと照れちゃう」って言ってたゎ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
あのソースは美味しかった(*´д`*)ポッ
パスタ食べたくなってきたわ~!お昼はパスタにしようっと!

こっちも、今日は、すごく天気いいです!
でも・・・・・・洗濯物は、外に干すと凍っちゃう・・・・・(笑)
冬に洗濯物を外に干してるのは、見たことないんです・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
飛鳥さんの所も天気が良くて家事もはかどっているんでしょうね。
お弁当も品数豊富で、美味しそう
かにかまとレタスとかぶのサラダってドレッシングですか?
飛鳥さんのお料理のかぶ料理って、いつも覚えているんです。
こっちの人は、かぶがたくさんあっても、おしんこしか、作ってないんですよ~(笑)

毎日こんなに豊富なおかずだと、お嬢ちゃんは好き嫌いはないんでしょうねぇ!?
作る飛鳥さんは大変ですけど、お弁当がなくなると寂しくなりますから
楽しんでくださいね。
いつも('-'*)アリガト♪

パスタが美味しそう~~~
ナポリタンて家で作るのと喫茶店が好きよ~??
なんだか気温はそんなに低くないけど
昨日も今日もスッキリしてませんね~・・・

おはようございます~。
うわぁ、私好みのお弁当です^^
一番にスパゲティを食べたいけど、鮭のクリーム焼きもいいなぁ。
どれもおいしそうで迷っちゃいますね^^
気持ち良さそうにお昼寝しているエルちゃんのお顔も見たいなぁ o(*^▽^*)o~♪ 

これだけ美味しそうなお弁当毎日作るの 大変でしょうが・・食べたいなあ・・。

鮭のオーブン焼き!おいしそう~!!鮭グラタンみたいな感じかしら??

今日はこちらもいい天気です♪やっちゃんに頼んで布団を干してもらっています☆

うちは簡単に玉ねぎとキノコと鮭をホイルで包んでオーブンに
ぶち込みます(´・ω・`;A) アセアセ
私にぴったりの簡単な一品です。

やっぱり飛鳥さんはそこにひと手間かけて美味しくしているのですね*:.。☆..。.(´∀`人)


お天気いいなんて羨ましいです(;´Д`A ```
こちらままだ雪のオンパレードで
洗濯物が乾きません・・・

暖かくなるらしいけど、曇っててイマイチ・・  たまにはパスタ、食べたいなぁ・・

パスタおいしそう~!

ナポリタンが一番大好き♪
きょうはこっちはとってもいい天気だよぉw

鮭のクリームソース焼きがすっごく気になります!!
是非参考にさせていただきま~す♪

こちらも今日もいいお天気です♪
お洗濯物も乾きやすくなってきました。
でも分厚いものはなかなか乾きませんが。
それでも段々と暖かくなってきたんだな~~って実感できます♪


(?Ü)私、鮭のムニエル大好物です!!!(≧∀≦)ノ*。・☆。・♪
   先日も作って食べたばかりです!!!
   何度も食べたい我が家の定番料理です♪♪
   それがお弁当に入っているなんてしわわせです。・。・♪
   美味しそーーーーーーー!!!!

どれもこれも美味しそうで(*´д`*)おなかがなります。
明日の晩御飯のおかずにします(*´ェ`*)

エルちゃんお天気がいい日はお外が気持ちいいものね~エルちゃんにとっては
ちょうどいい気温かな^^

クリーム系の食べ物って、寒い時期にはいいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

鮭って塩焼き以外、お弁当に入れたことないけど、
こういう使い方でお弁当に入れられるのよね・・・・頑張ります。

スパゲッティが食べたくなりました。ケチャップのいい匂いがしてきそう。

今日は暖かでしたね^^
スパゲッティか焼きソバはお弁当に入っててほしいものです。
サラダに蕪か・・・・色々利用できそうですね^^

こんばんは。
今日も日中は暖かでしたね~(^^)
このまま春になってしまうのかしら・・・・・・!?
鮭のクリームソース焼きが気になるところですが、ソーセージの入ったイタリアンスパが気になる気になる!
ケチャップ味、美味しいですよね~。

こんばんは♪
オーブン焼き ナイスアイディアですね
美味しそうです

オーブン焼きのクリーム味に、スパゲッティのケチャップ味、それに甘酢あんと、
バラエティに富んだ味付けで、ほんとに尊敬です!

今日は私も崩した体調がよくなりまして、いい天気でさらに気分がいいですね^^*
ワン達もエルと同じ日差しがあるところで気持ちよく寝てます。いい天気だと、
なんかこれもあれも洗いたくなる気分ですね^^;

*イタリアンスパがおいしそぉぉぉ^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
