スポンサーサイト


炒飯弁当・2/6

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温11℃

お天気良くなるのかな・・・

小雨の降っているまだ薄暗い朝です。

 

今日はブログの日だとか・・・

ゴロ合わせで色んな日があるんですね。

大変な事件も起こっているブログもあるようですが、

私は良いお友達に恵まれて幸せ・・・(*'-'*)

皆様これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 
炒飯弁当
*シーフード炒飯
*里芋とこんにゃくの煮物
*豚肉のケチャップソテー
*みかん
 
*今日は早く家を出る日なので朝食用のおむすび・・・具は鮭*
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちはいい天気です。

うわ~~~!華やかなお弁当ですね~~!
弁当箱にも春が来た~♪って感じです~ヾ(゚-^*)⌒☆
エビや卵は見た目も綺麗でいいですね!!
ケチャップソテーも美味しそうで、娘さんが羨ましいな~!!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お肉美味しそう(゚¬゚*)
こちらは今は晴れてるけど、お天気どうなんだろ??^^;
洗濯乾くかな?

おはようございます。
エビやホタテがたくさん入った炒飯、とっても美味しそうですwww

きのこが入っててとっても美味しそうなシーフード炒飯^^ (゚ー,゚*)ジュルルル

豚肉のケチャップソテー。とっても美味しそうです(。? .?) (?. ?。)ネェー ??

おはようございます。
本当に華やかな、お弁当ですね~。
とっても美味しそうです!!!

おはようございます?
華やかですね~☆
炒飯の中のエビが、ちらし寿司のように華やかですq(≧∇≦*)
豚肉のケチャップソテーも、美味しそう?
ああ、飛鳥さんちの子になりたいです~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今朝は霧が凄かったです~と言うことは昼間暖かくていいお天気♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

具がたくさんで美味しそうなチャーハンですね!
なかなかパラッとはいかないんですが・・・・

飛鳥さん、おはようございます♪
シーフード炒飯、すごい美味しそう!海老と玉子とカニカマと・・・お肉も入ってる~
よ~し今日のお昼は、炒飯に決定!

ブログの日ねぇ~  うちのダンナの車のナビ、最初にエンジンをかけたときに『今日は○○の日です』っていうのよ。。毎日。。(笑)  

おはようございます~^^
ブログの話で朝の番組が盛り上がってると思ってたら、ブログの日だったんですね。

炒飯、色鮮やかですごくおいしそうです^^
こういうのにも、ベビーホタテが活躍するんですね。
先日、飛鳥☆さんの真似をしてベビーホタテの佃煮を入れたら、すごく喜んでました^^ 
いろいろ勉強になります。o(*^▽^*)o~♪ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!ココに来たらお腹が鳴っちゃいましたw海鮮チャーハン食べたいよ~!
ブログの日なんてあったんですね。誰が仕掛けたのかしら^^。

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
今日はブログの日なんですか???知らなかった~
炒飯食べたい・・・とっても美味しそう!!!

おはようございます~豪華な炒飯ですね~海老がタップリ!

(?Ü)おはようございます!!
   ぎゃーーーー!!シーフードチャーハン美味しそうです!!!
   シーフードもチャーハンも大好きなので
   いただきまぁ~すッ!!!
   美味しいーーーーー!!!(゜∀゜*)ノ*。・☆。・
   今日はブログの日なんですね!!!

シーフードいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
具沢山で美味しそう(*´ェ`*)

へ~~今日はBLOGの日ですか?!!知りませんでした。BLOGの日までもあるん
だ・・笑。昨日ニューズをみました、また新しい言葉を覚えました==;;炎上・・・・。

へー ブログの日っていうのができてるんですね^^  今日はたしか風呂の日でもあったように思います。

海老とホタテがはいっていますね*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しそうです~♪
海老って私はてんぷらとフライの場合尻尾まで食べます?(??ˇ∀ˇ??)


海老やベビーホタテがふんだんに入っていますね。
豚肉も魅力的ぃ。

今日もゴージャス弁当を('-'*)アリガト♪

お弁当には相も変わらず美味しそうな具がいっぱい詰まっておますけろ
ブログのグはいったいどこにあるのか悩んでしまう語呂合わせでおますね(=?ェ?=)

こんにちわ^v^今日は暖かいですが、風が強いです><
今日のチャーハンの具はまた豪華ですね~☆☆

そっかぁ。今日はブログの日なんですね。「フロの日」なら分かるけど・・でも2月69日なんてないですもんね・・(笑)
だから朝のニュースに上地さんが出てたのか・・

こんにちは???
今日は晴れてるけど風が冷たいよ
お肉がてりってりで美味しそう^^;

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ なんて美味しそうな炒飯なんでしょ~~!!
食欲をそそるってのは これですよね~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

いいですね~♪シーフードチャーハン。きれいで美味しそう。

飛鳥さんのお弁当を見るのもひさびさだなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
シーフードがゴロゴロは言っていて美味しそうです(´ω`*)ネー
こっちは毎日 春みたいな陽気でポカポカですよ~(*´ェ`*)

美味しそう!!!
藍は炒飯が苦手。σ(・ω・`) が下手なのかな?w

ワオ~豪華なチャーハンがお弁当だなんて贅沢~~♪
明日のお昼はチャーハンに決定!!

Σ(゜ロ゜〃)おいしそうですww

炒飯香ばしそう~~~エビ入ってますね^^
お腹一杯なのに・・・・食べたくなってきますってw

こちらこそ、これからもなかよくしてね^^

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 豪華なチャーハンですねぇw

本当、毎日何かしら「○○の日」ってありますよねぇ。

お肉美味しそうぅぅ。
鶏肉すきぃ^^

TVでブログ炎上っていってましたね~
世の中色々な方がおいでになるものです・・・

チャーハンの卵 色鮮やかですね~?
オイルエッグにしていらっしゃるのでしょうね(笑)

ブログの日ってあるんですか!知らなかった・・・
飛鳥さんのチャーハンはいつもいつも美味しそうで、食べたくなってしまいます。
卵などの具が多いからなんでしょうか。

こんにちは。
シーフード炒飯が美味しそう♪
エビとタマゴの色がきれいで食欲をそそりますね~。



めっちゃよだれが。・。・・。・・

シーフードってそそるよねぇw
チャーハン最近食べてない><
旦那が混ぜご飯系がだめなの。一人のときに食べるくらい。。。

うわ(*´∇`*)凄い豪華なチャーハン!
エビと…ホタテも入ってるのかな???
それに卵が色鮮やかでふっくらしてそうで美味しそうだわ~?

こんなお弁当が待ってたら、お昼が待ち遠しいです~??

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
