スポンサーサイト


カキフライ弁当*2/9

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

チョッと寒くてまだ薄暗い朝です。

さぁ今週も気合入れてガンバだ―――

 

 

 

 

 
カキフライ弁当
*鶏つくねの照り焼き風
*ウインナーのケチャップソテー
*カキフライ
*かにかまとレタスとスパゲティーのサラダ
 
 
*今日は早く登校する日・・・
朝食用のおむすびの具は鶏マヨ
天むす風にしてみました♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
てんむす、美味しそうですね~~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こちらは放射冷却でかなり寒い朝です。

おはようございます~?
わ~牡蠣フライだ!!
昨日の夕食が牡蠣フライだったんですよ~o(〃^▽^〃)o
カニ玉も美味しそうです?
天むすも・・・お雛様みたいに海苔が巻いてあって、可愛いです^^

今朝は少し冷えますね☆
今週も頑張って乗り切って行きましょうね~♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
あぁ。。。 おにぎり食べたくなった~^^ 母に作ってもらおうっとw 

おはよう!!
牡蠣フライは季節を感じるおかずの1つだね~♪
うちも今から長男の為のおむすびしますww

カキフライ良いですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うちも今夜牡蠣フライの予定です♪ウハ

札幌は最高気温4℃・・・暖かい方です(´・ω・`;A) アセアセ

今日も風が冷たいです。

おむすび、いいなぁ♪とても美味しそうです。

牡蠣フライいいですね!  牡蠣フライをからっと揚げる方法がわからなくて・・・・

おはようございます~。
お弁当にカキフライなんて豪華ですね^^
たしかこの冬はまだカキフライを食べてないような・・・(゚◇゚oi)汗タラリ

鶏マヨの、マヨの部分はどういう状態で入ってるのかな?????

天むすを発案したお婆ちゃんは、海苔は「美智子さん(皇后陛下)のショールだ」と言います。 飛鳥さんのおにぎりもお雛様のようですね。
いつもお弁当ありがとう♪(#^ー゜)v

b(@^0^@)d おはよう♪
実はてんむすって食べたことないんです。本場名古屋に住んでいたのに(*´σー`)エヘヘ

おはよぉ~^^
てんむすおいしそう~www
今日も寒いよ><

カキフライは、タルタルソースですか?
塩味も美味しいそうですよね。
スパサラは、大好き!そっか~カニカマもあうんですね(笑)
天むす風おにぎりは、きれいな三角ですね!
私が、にぎると、丸くなっちゃうんです~(≧∇≦)

おはようございます~天むすは 時々我が家でも作ります。鶏マヨ・・珍しいですね

(?Ü)おはようございます!!!
   カキフライがお弁当に!!!美味しそうです♪♪
   天むすはいろんな具でアレンジできるし
   見た目も可愛ぃくて美味しいですよねッ(・∀・*)ノ*。・☆。・
   鶏マヨもとっても美味しそうです^^*。・
   

きゃぁ~~~牡蠣フライ大好物よ!!!
美味しいよね~~
鶏マヨの天むすが食べたいわ~(?´3`)⌒???

牡蠣フライ美味しそぉ~ヾ(o´▽`o)ノ
自分で作った事がないのですが・・・挑戦してみようかな(*´ー`*)
飛鳥さんの、カニかまアレンジ料理美味しそうな物ばかりですね♪
いつもとても参考になります(*´ェ`*)

牡蠣フライ食べたくなりました。もうこんな時間には この美味しそうなお弁当は食べてらっしゃるかしら~羨ましい~(*'ー'*)

カキフライのおかずのお弁当は飛鳥ママのお弁当でも珍しいのでは!?相変わらず豪華!!やっちゃんはカキフライ大好きで、このシーズンは生協で必ず毎週買うんです・・(汗 毎週毎週カキフライ・・・
鶏肉の天むすっていいですね~!あゆみは海老より好きかも♪

私が牡蠣を食べれるようになったのは次男が生まれてからだと思います。
それまでは食わず嫌いでして絶対に口に入れることはなかったんですが
たまたま新鮮な牡蠣が入ったからと勧められて食べたところ・・・。
すっごく美味しくてショックを受けてしまいました。
それからはよく食べるようになりました♪
あ~~。牡蠣フライ美味しそうだな~。


(* ̄▽ ̄)ノ 牡蠣フライにはタルタルソースを
たっぷしかけて食べたくなってしまいますねん。

カキフライ大好きです(*´ェ`*)
ダンナと子供達は食べないので、お外で食べてます♪

鶏マヨのおにぎり大好き~?
「とっても贅沢なおにぎりね」と娘が言うの^^;

おにぎり美味しそうです(*´ェ`*)
天むす風ということはお出汁につけてあるんですか?w 鳥もいいなぁ~w
カキフライもとっても美味しそうです(´ω`*)ネー
うちは私以外カキが苦手なのでお家では食べることできないんです(ノω・、) ウゥ・・・

かきフライって、と~~~っても作るのが面倒に思えるんですけど、それをお弁当になんてさすが飛鳥さん!!
おにぎりも、美味しそう~~(o^―^o)ニコ

こんばんは!
カキ大好き~、なかでもカキフライが一番好きです~♪
シーズンが終わる前に、カキフライを作らなければ!
鶏マヨのおむすびも美味しそう(^^)

本日も美味しそうなお弁当^^

天むすは お店で買ったことはあるけど自分で作ったことはありません‥
鶏のつくねが美味しそうで^^

きゃーきゃー!!! ヾ(≧▽≦)ノ
牡蠣フライなんかがお弁当に入ってた日にゃ 昼間っから ワインでも買ってきて 飲みたくなっちゃうかもぉw ( ´艸`)ムププ

おにぎり美味しそう!早い朝はこうやって一工夫すればいいんですね^^

りんごのキャラメルパイ、作りました。美味しかったです<(_ _*)>”

はじめまして★
いつもおいしそうなお弁当ですねー★食べた~い^^
私、牡蠣フライ食わず嫌いなんですけど
これみたら食べたくなっちゃいました☆わは

鶏マヨって。。。。中身はどうなってるんだろうww

こんばんは^^
牡蠣フライも天むすも美味しそうです^^


うーん・・・牡蠣は苦手です・・・;;
生もフライもダメな私(汗

鶏マヨおにぎりは食べてみたい♪^^
お弁当もですがww

お弁当に入れる勇気が出ないおかずのひとつです
晩ご飯のおかずの定番なんですけどね^^;


おむすび美味しそうですね!
カキフライがお弁当に入るって豪華です!!

カキの美味しい県に住んでいるのに、なかなか食べる機会がありません。
飲みに行ったときなどに食べます。

カキフライ大好きなの・・・
いつも食べ過ぎちゃって・・・
蕁麻疹が・・・・でも、やめられない・・・

ウィンナー、やっぱりケチャップでやるよね~。。  嫁いで作ったら邪道みたいに言われたけど・・(笑)

お弁当だけではないのですね~?
朝食もこんなに美味しく造ってさし上げて・・・素敵なママさんでいらっしゃいます!
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
