スポンサーサイト


チキンソテー弁当*2/10

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温11℃

夜半まで降っていた雨も止み、すっきり晴れ渡った気持ちの良い朝です。

寒いですよ~~!

でもこの季節雨だと言う事は・・・やはり暖冬なんですかね?

 

 

 

 
チキンソテー弁当
*ベビー帆立の甘辛・佃煮風
*さつま芋のきんぴら
*チーズチキンソテーはトマトソースで・・・
――ソースは別容器――
*かまぼこのソテー
 
 
*チーズチキンソテーのレシピは こちら
お弁当なのでニンニクはなしにして、
薄くスライスした玉葱をはさんでソテーしました。
 
お肉を焼き始めたら、寝ていたエルがむっくり起きてキッチンへ・・・
お鼻をフンガフンガ・・・
良い匂いに目が覚めたようです♪
毎朝、お姉ちゃんのお弁当が気になるエルでした~(*'-'*)
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日も美味しそう^^  エルくんも欲しいのね(^ー^* )フフ♪

おはようございます♪飛鳥さん(゚ー^*)
鼻をクンクンさせて寄って来たエルちゃん!想像しただけで可愛いな~ぁ(≧m≦)
このチキンレシピはクリスマス前に紹介して下さったもののアレンジなのですねっ♪
カマボコのピンクが可愛らしいし、色の使い方が毎回お上手ですね!

おはよう♪
こちらは今日は天気悪いです(ノェ`o)ウゥ
今年は今の時点では雪も少ないんだけど2~3月はまだまだ油断できないわ^^;
エルちゃん(*´д`*)ポッ良い香りに、鼻がいい分人間よりもっとお腹がグゥ~って鳴ってるかもね~wwバンはちょこんとお座りしてその場から離れませんwwクレクレ攻撃ww

おはようございます?
エルちゃんも、美味しい匂いに我慢できず寄って来たのかな~♪
あ~ん、可愛いですねヾ( 〃∇〃)ツ
今日のお弁当は、優しい色でまとめられていて、蒲鉾の優しいピンクが印象的^^
お弁当箱の蓋を開けるのが、毎回楽しみでしょうね!!

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン
エルちゃんはいつも 美味しい匂いでお目覚め^^いいですね♪

おはようございます~毎日美味しい香りに目覚めるのでしょうね・・可愛いエルちゃん

チーズチキンソテーは、私もレシピ見ながら作ってみました~
飛鳥さんのレシピは、すごくわかりやすくって・・・
出来上がりの見た目は、悪かったけど、味は、すごい美味しくできましたよ~

エルちゃんにも、たまに会いたいです・・・・・・

ε(*´・∀・)з.。*・☆おはよう☆・*。.ε(・∀・`*)з

かまぼこは必需品ですね、お弁当を春色にしてます。 (^ー^* )フフ♪
エルちゃんもいい匂いにキッチンへ来ちゃいましたね。
時々ブログにも可愛いお顔を載せてくださいね。

おはようございます~♪
エルちゃん、いいにおいでやってきたキッチン。
お肉を焼いてるママの顔を見ながら、甘えてるのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
かわいいですねo(*^▽^*)o~♪ 

エルちゃんの朝ごはんはチキンソテーだったんでしょうか?^^
チキンソテー美味しそう!!うちの子供はカマンベール苦手なので違うチーズで作ってみます^^

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
確かに今年は暖冬なのかも・・・
朝晩は寒いけど日中は外は暖かいんですよ~

エルちゃんも美味しい臭いに敏感に反応ですね♪

おはよう~www
チキンがてりてりでおいしっそう~♪
あたしはシーフードピラフを朝からがっつり食べちゃった(笑)
今日の検診結果報告待っててね♪

おはようございます♪
チキンの皮がパリッと焼きあがっていて美味しそう♪
今年は特に暖冬です。この季節、雪がないどころかごみ出しがコートなしでもOKなんですからww

飛鳥ママのおいしいお料理でエルちゃんも匂いだけでも堪能できたかしら。お鼻をフガフガさせてるかわいい姿が目に浮かびます。。
今日はこちらはめちゃくちゃ暖かいです~。4月の陽気らしく・・ちょっと不気味なくらい・・

(?Ü)チーズチキンソテー美味しそうですね♪♪
   いろいろおかずが入っているとバランスもとれて
   良いですよね^^*。・
   エルちゃん。。可愛いぃ!!!

肉はいい匂いでしょうね♪♪エルも肉の匂いに勝てないですね(笑 きっと空気に
向ってクンクンしてる感じですね^^。そうですよね、今年は暖冬かもしれないですね、
いつもなら冬の時に体が痛くなるけど^^;;今回の冬は痛くならなくてすみました。

エルちゃんのお鼻をフンガフンガが可愛い~~!!
お姉ちゃんと一緒のものを食べたいんだ~♪

チーズチキンソテーってすっごい豪華ですね!!
是非トライしてみます♪

我が家もお弁当を作っているニオイで子供達が起き出して来る事があります・・・。
エルちゃんと同じだ!!!!(笑)

ですよ(´ω`*)ネー
うちもぽてぃがお弁当を作ってるとそばから離れません( *´艸`)
エルくんも我慢だね(ノω・、) ウゥ・・・
チキンに玉ねぎをはさむんですか?w お肉もやわらかくなって良さそうですね♪

うちのニャンコは料理には興味示しませんけろ
酒のアテには激しく反応しますねん(=?ェ?=)

エルちゃんの気持ちわかります~(*'ー'*)ふふっ♪

エルちゃんは、おねだりしないのかな?
お姉ちゃんのお弁当作りの監視でもしてるのかしらぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

うふふ(≧ω≦ )エルちゃんの様子が目に浮かびます(*´ェ`*)
チキン美味しそうだなぁ(〃▽〃)ポッ

このチキン、柔らかくジューシーに焼けてるようで美味しそう~
σ(・ω・`) が焼くとパサパサになるww

今日はこちらも9℃近くまでになりました。暖冬のようですね。

こんばんは。
エルくん、毎朝美味しそうな香りがするから気になって起きちゃうよね~(^^)
チキンソテー美味しそうだなぁ。
カマンベールチーズとチキン、白ワインに合いそうだわぁ~♪

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ウチの旦那も よく フンガフンガして起きてくるじょぉw

いつもなんですがその蒲鉾に心奪われます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お久しぶりです><あぁ相変わらずおいしそう!!!!
お腹が思わずぐぅ・・・

エル君、お弁当がうらやましいんだね^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
