スポンサーサイト


オムライス弁当 * 2/12

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温13℃

もぅ、春ですね? ・・・ですよね?!

 

 

 

 
パソコンの前に座っているとこんな顔して擦り寄って来るエル
無視していると、キーボードと手の間に頭を突っ込んできます。
ご飯・・・?
牛乳・・・?
おやつ・・・?
遊ぶ・・・?
抱っこ・・・?
お話が出来たら良いのにな♪
 
 
さて気を取り直して今日のお弁当・・・
母は朝から怒っております!!
今日は休講でお休みなんだって。。。
試験も終わって今日は予定が入っていないんだって。。。
昨夜のうちに言っておいて欲しいよなぁ。。。
 

 

 
オムライス弁当
*フンワリトロトロ~オムライス
*きんぴらごぼう
*白菜の豚肉巻き
*えびよせフライ
*プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~?
わ~今日もとっても美味しそうなお弁当が(≧∀≦)v
休講だったんですね・・・><
でも、お家でお弁当というのも嬉しいものですよね(^-^)
母が怒りたくなる気持ちは痛いほど分かります・・・((+_+))
私も、今朝は朝から怒鳴り上げてしまいました~~~~(*゚д゚)グルグル
海老寄せフライ、何度か拝見していますが、いつも美味しそうです♪

やったぁ!PCの前にいたらお弁当が来たぁ~。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いつもお弁当('-'*)アリガト♪

エルちゃんもそうなんだ。
いつも忙しそうにしてると、寄ってきて・・・なぁに?って感じですよねぇ。
甘えたいんでしょう!? ねぇ、エルちゃん!

えびよせフライ好きです~^^  これって私が学生の頃からある・・・・と思う^^;;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! エルチャン、存在感がすごいなぁ^^。
せっかくお弁当を作ったのに「今日はいらない」なんて言われると無性に腹が立ちますよねぇ^^。ウチもよくそのパターンがありました(^_^;) そんな時は自分で食べて時間の経ったお弁当のお味見してましたよ~!

|壁|★・ω・)φ…ぉl£ょぅ
今日は娘さんとお弁当を広げて自宅で昼食かな!?
それもたまにはいいですよね^^

あらら^^; 折角のお弁当なのにね^^; お昼に食べて貰いましょうw 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ドアップのエルちゃん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
分かる!分かる!!何で前の日に言ってくれないの??!!って思うよね~。
うちなんか男の子で、当然お弁当のご飯もすごい量なんで、それを計算してご飯炊くのに、予定狂って(。´・д・)エッって思うわ~。

そんな切ない顔をしてエルちゃんに擦り寄られたら~~~(/ω\=)))
もう倒れちゃいそうです~~ *o_ _)oバタッ 
あれれ~!そして今日は休講だったのですね~!!
綺麗なオムライス弁当♪おうちでお弁当もたまにはいいかもしれませんねっ☆
今日もお弁当の色合いが綺麗で食べるのがもったいないくらいです(人´ω`*)

(○´▽`)ヶタヶタヶタ
家の⊂゚U┬────┬~ランクン♪と同じことしてる(*´・v・σ)σ YO!

( ´∀`)ァハ?
(????????)(u??u??)ウンウン 怒っちゃえ(*≧m≦*)ププッ

おはようございます~。
お弁当作ったのに、休講って・・・
これは誰でも怒りますよね。
お昼にお嬢さんが食べる?それとも飛鳥☆さんがさっさと食べる?(・・*)。。oO(想像中)

エルちゃん、甘えたいんですね。
小さい子供みたいにしゃべったらかわいいでしょうね^^

うわ~エルちゃん、お久しぶり~(@_@)
エルちゃんって、いつも家族の側にいて、
飛鳥さんを見ているのですね。
おとなしくって、可愛いくて、いつも真白で、綺麗です。

せっかく、美味しいお弁当作ったのに・・・・・・・
きっとお昼に、お家で、このお弁当食べるのですね(笑)
白菜の豚肉巻きは、どんな味付けなんですか?

エルのお鼻に(=^・^=)チュッ♪したい。。

う~ん。。。確かに、そういうことは言っておいて欲しいですね~
今日このお弁当は飛鳥さんが食べるの???
やっぱり娘さんが食べるのかしら♪
どちらにしてもオムライス!!!美味しそう~~☆

・・ということはこのお弁当はどうなちゃうの???

エルちゃんの大きなお顔が甘えてきたらかわいいでしょうね~。
エッグも腕の間に顔を入れて「肩組み」状態になってこちらに体重を預けてくることがあります。。なんだかそれだけで満足げな表情してるところが笑えます~^v^

あ~ありますよね^^;そういう時。エルは抱っこして欲しかったのかな~可愛い♪♪
私もたまにワンが話せたらいいなって思った時があります、でも、話せたら
意外にうるさいのかなって(笑)。まだ昼ごはんを食べてないです、飛鳥の弁当を
見てたら一気にお腹が空いてきました~。

そういう場合は、お昼に家で食べるんだよね(○´ω`○)ノ
そうすると、いつもと違ってさらにお弁当が美味しくなるの♪
あぁ…お腹すいた…今日のお昼はオムライスにしようΨ( ̄∇ ̄)Ψ
サクラも、パソコン中、鼻で肘を小突きに来ます(-`ω´-;A
最近のサクラの要求は大体食べ物を要求することが多いかなヾ(;´▽`A``
エルちゃんを抱っこ…私もしてみた~い(*´∇`*)きっとサクラよりもさらにモフモフですよね~?

エルちゃんの写真見ていると 手を出して頭など触りたくなります・・いい子!

では、そのお弁当は誰のお腹の中に?!
長男は1月終りに試験も終わり、とっくに帰ってきていますが、毎日毎日寝ていますww

エルちゃん、かまってほしいのでしょうね~可愛い。

エルちゃん。「かまってかまって~」って感じですね~。

エルちゃんが遊んでほしそうですね~(^O^)
こういう顔をされてはムギュ~~!ってしたくなりますね!

今日は休講だったんですね(^_^;)
それは朝から「もぅ!」って言いたくなりますね(^_^;)
でも飛鳥☆さんのお弁当は家で食べても
美味しさは変わらないですよ~~(^O^)

うちは今日は長男の朝の一言でお弁当のおかずの変更を余儀なくされました(-_-;)

エルちゃんかまって欲しいんだね~~。かわいい~~??(。´▽`。)??
お弁当せっかく作ったのにお休みなんて。。。
でも、お昼にはきちんと食べてくれますよね?

うんうん!!!分かるっ!!! どうしてそれを言わないかなぁ???って(-_-メ)
チーズ入りカツかと思ったら 白菜だったんですねぇw ( ̄¬ ̄*)じゅる...

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! エルちゃん?  かぁいいお顔ですよ(´ω`*)ネー
飛鳥さんに甘えたいんでしょうね(*ノωノ)  じっとしてるとこがかぁいい♪ ぽてぃはキーボード押しまくりで変な文字が並んじゃいますが(;´Д`A ```
お弁当のキャンセルって・・・嫌ですよね ノフ●  うちも主人によくやられるので分かります(ノω・、) ウゥ・・・ お昼に一緒に食べたんですか?(*´ェ`*)

あらあら、オムライスのお弁当・・・ランチになっちゃった?
でも、おうちで広げるお弁当も楽しくって美味しいですよね♪

きっと 「遊んで 遊んで ねー ねー ねー」とうるさいことになるかと・・( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

エルちゃんって本当にお利口さんのお顔していますね。

いつもとお弁当箱が違う~?(??ˇ∀ˇ??)
そして白菜の肉巻きがとっても美味しそうです♪
オムライスは何か隠し味とかしてますか??


エルちゃん最高に可愛いですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
心が和みます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いったい何を話しにきたんでしょうね??
すっごく気になります(`・ω・´)ノ ァィ
動物と話せる機械が発明されたいいのにな♪

こんばんは。
エルちゃん、何して遊びたいのかなぁ~!?
それとも、おやつ?
オムライス、食べたい~!!!
週末作る~、作れるかなぁ~、作ると思う・・・・・、どうかな・・・・・。
エビよせフライみ好き(^^)♪

エルちゃん、かわいいですね^^
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪したくなりますww

我が家は、今、大学生の娘のために、お弁当を作ってでること多いです。
そしたら、遅く起きて、朝ごはん代わりに食べてますww

うーーーん。その表情はカメラなんか写さないで遊んで♪だよ。

すごい存在感ですね^^;かわいい!
なんだか飛鳥さんのお弁当見ているだけで満足してしまいます。食べるともっと幸せになれるんだろうなぁ・・・

あらららら(´・ω・`) でも、今日も飛鳥さんのお弁当を見せていただけて
とっても嬉しいです(*´ェ`*)
甘えん坊のエルちゃん、かわいいなぁ(^ω^)

こんばんわ^^

エルちゃん確かに寂しい顔してますね^^;;
でも「まて」も必要なんでww
PC終わったら遊んであげて下さいね♪^^

なんともかわゆいでございます(^-^)むくならそのままあそんぢゃいます♪

折角のお弁当^^
お昼に食べたかな?

オムライス弁当、いいなあ( ̄~; ̄)
エルちゃんの顔見てるだけでなんだか心から癒されてくるわあ~

♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
エルちゃんと一緒に お昼のランチにしてみてはいかがですか?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
