スポンサーサイト


のり巻き弁当 * 2/15

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温13℃

昨日は暖かいと言うより暑かった~!!

お昼ごろから窓全開・・・・・

まだ2月なのに・・・室温25℃でした。

でも、また寒くなるんだって・・・

体調崩さないように気を付けましょうね。

 

今日は集中講義があるとかで登校・・・

昨日のように暑かったらどうしようって、

着て行く物に悩んでいましたよ^^(笑)

 

 

 

 

 
のり巻き弁当
*きのこの炊き込みご飯と卵焼きの巻き巻き
*1口カツ
*水菜の煮浸し
*えびの含め煮
 
時間がなくてもチョコッとつまめる様に
炊き込みご飯をのり巻きにしてみました~^^
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
休日のお弁当ごくろうさまです○┓ペコ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
暑かったり寒かったりで、体調崩さないようにね!
エビの色が鮮やかで♪♪飛鳥ちゃんのお弁当は毎日自慢だろうね~(*´д`*)ポッ

b(@^0^@)d おはよう♪
昨日は暑いくらいだったね。
赤と緑と黄色と黒、きれいだゎ~~^^;ああおなか空いた

うちも昨日は窓全開。姉と「絶対このまま暖かくはならないわよねぇ~」って話しました(^m^)

海苔巻きたべたぁ~いです♪

おはようございます??(。´▽`。)??
彩りキレイで食欲そそりますね~。

確かに昨日は暖かかったですね~。

きれいなお色でプリプリのえびちゃんが美味しそう♪
休日にも頑張るおねぇちゃまも喜んでくれるお弁当ですね。

Σ(゜ロ゜〃)、炊き込みをのり巻きって、斬新ww
休日もママのお弁当さえあれば、頑張れる(^_-)ネッ

おはようございます?
日曜日の朝からお弁当づくり、お疲れ様でした^^
海苔巻きって結構手間がかかるのに、飛鳥さん・・・凄いです><♪
それに、とっても綺麗な海苔巻き☆
海老もプリプリで鮮やかな彩りですね~?
昨日はほんと・・・初夏のような日差しでしたね(^-^)

今日も学校なんですね・・・頑張るなあ。
お弁当ののり巻き、美味しそうですね。

(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 炊き込みご飯をのり巻きにするとは~!!! φ(°_°)イタダキ
昨日は本当に暑かったですよねぇ。ちょっと薄着で出かけると 帰りは寒いしぃ(;^_^A

あΣ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!  言われて見たら、今日は日曜日ですね!
お休みの日までお勉強(*´∇`*)ほんと、えらいなぁ?
勿論!飛鳥☆さんも!!! しかも、忙しい時を想定して、手でつまんで食べれる海苔巻きを…って、やっぱ、愛だな?愛(?´ ?`)(´? `?)♪

食べやすそうでいいです(´ω`*)ネー  うちも真似させてもらっちゃいます(*ノωノ)
運転しながら・・・ってことも多いのでお弁当どうしようか悩む時あるんです><;
海苔巻きだったらいいなぁ~w
こっちも夏日くらいの気温で(;´Д`A ``` 昨日は窓全開で過ごせたくらい暑かったです・・・でも月曜からまた逆戻りなんですってね(ノω・、) ウゥ・・・
体・・・お互いに気をつけましょう(´ω`*)ネー

炊き込みごはんを海苔巻きにするって初めてです!!食べやすそうですね~♪
ちょうど我が家も昨日の晩御飯が栗の炊き込みごはんでした^v^(って炊飯器の中にはもう残ってないけど・・汗)

(^-^*)/こんにちは♪
お休みの日なのに、集中講義って大変ですね。
のり巻きおいしそう~♪
えびも色鮮やかで元気が出ますね^^

本州はとても暖かいようですね?(??ˇ∀ˇ??)
すんごく羨ましいです♪

海苔巻き美味しそう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
食べやすいしいいですよね♪
海苔で巻かれちゃうと何個でもいけます(`・ω・´)ノ ァィ

こんにちは!
昨日は本当に暖かな日でしたね~(^^)
今日も結構暖かですが、明日から冬に逆戻りみたいですね・・・・・・。

炊き込みご飯にタマゴ焼きの巻き巻き、グッドアイデアですね~♪
食べ易そうだし美味しそう。

お休みのお弁当、ご苦労様です^^

美味しそうな海苔巻き。

今日は 暑かったですね~

そうそう、昨日は暑いと感じれた日でしたね、でも、私は嬉しかったです^^;;
とても気持ちよく過ごせました♪でも、明日になったらまた寒くなりそうですね@@、
もう春の格好にしたいのに。。炊き込みご飯で巻寿司風にして、いいアイディアーで
すね!私もやってみたい。

時間が読めない時にちょこっと摘まめるお弁当は嬉しいですね。
彩りも綺麗で美味しいお弁当ありがとう♪(#^ー゜)v

σ(δ-δ*ど)も迷って長そでシャツを着こんで出かけました。
窯場の窯前は28℃でしたよ。
梅と菜の花が見頃です。

昨日は暑かったですね
半袖の子供、肌着に1枚になっている子供元気一杯でよろしい!!
うちの子も外で2時間遊んでたら少し日焼けしてました

25℃でしたか~^^夏には、どんな事になるんでしょうか・・
炊き込みご飯ののり巻き、お昼が楽しみですねぇ 羨ましいなぁ。

お寿司もいいなぁ。。  

炊き込みご飯の海苔巻きだなんて 普通考え付かないよね^^
でも ちょっぴり変わってて なんだかわくわくした気分だね
おなじ食材でも 用途によって全然違ってみえるし(´ω`*)ネー

のりまき、真ん中に具がきたことがない。。。( ノД`)シクシク…

エビの色が食欲をそそりますですね^^
炊き込みご飯をのり巻きに・・なるほど。
うちとこやったら せいぜいオニギリでおますね。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
