スポンサーサイト


続・のり巻き弁当 * 2/16

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

昨日も暑かった・・・・ってこの時季に言う言葉じゃないですよね!

暖かいのは嬉しいけれど、なんだかチョッと不安にもなります。

さて、気を取り直して、今週も元気出してガンバだ―――

 

 

 

 

 

 
続・のり巻き弁当
*チキンマヨとレタスの巻き寿司
*牛肉とニラの焼肉だれソテー
*エビフライ
*プチトマトアンドレタス
 
 
*今日は早く登校する日なので、朝食用のおむすび
具は明太子
 
 
 
今日もゆっくりお弁当食べる時間がないとかで、のり巻きにしてみました。
だったら以前から友達のリクエストもあった、チキンマヨ巻きに・・・決定♪
お友達と一緒に食べてね(*'-'*)
 
具が多すぎて(ご飯が少ないとも言う><)
具が真ん中にならなかった。。。ハンセイ!!。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
>具が真ん中に・・・
美しさにもこだわる♪さすがお弁当屋さんだ^^

おはようございます!
早く登校してお勉強なのでしょうか?頑張ってね(^^)
具が多いのり巻き、私は多いほうが好きです~♪
マヨだから、もっと好き♪♪♪

おはようございます?
具が真ん中に・・・と細かなところにまでこだわられるところ、素敵です♪
チキンマヨ巻き、美味しそうですね~o(〃^▽^〃)o
手に持って食べられるので、時間がないときにピッタリのお弁当ですね☆
海老フライも大きなのが2つも~~o(〃^▽^〃)o

おはようございます。
週末は汗ばむほど暑かったけど、また明日からは寒くなるようですね・・・。
今日のお弁当も美味しそうな具が詰まったのり巻き?&おかずいっぱい?

おはよう!
今晩からまたグッと寒くなるってテレビで言ってるよぉぉ~~(ノω・、)ウゥ
今日も美味しそうなのり巻き(*´д`*)ポッ
私なら おかずいらないくらいだわ~o(*^-^*)oニコ

おはようございます(*^。^*)
のり巻きって結構ボリュームありますよね~~。

おかずも美味しそうですd(゚∀゚*)ネッ!

|壁|★・ω・)φ…ぉl£ょぅ
のり巻きだけでも十分って感じのお弁当♪
2日暖かい日が続いて今朝はちょっと肌寒いですw

プチトマトの大きさから推測すると 細巻きでしょうか。 具を真ん中にするのは難しいですよね^^;;  チキンマヨ巻き好きです!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
こんな美味しそうな海苔巻きなら毎日でもいいなぁ?

毎日つくるの、大変だよね・・  チビゴンが高校生になったらそうなるのかなぁ・・

海苔巻き美味しそう^^
この海苔巻きなら うちの息子も食べてくれそう^^
だってね‥  普通の海苔巻きだと ほらきゅうりが入ってるとか かにかまがあるから
食べれないとかうるさいんだもん‥
だけど 娘さん お弁当のご飯が多いんだ(´ω`*)ネー
そんなにいっぱい食べちゃうの? 

おはようございます~美味しそうですね~お昼に 何か巻いて食べてみます。

毎日美味しそう^^ ○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○

(☆´∀`)b【GOOD MORNING】d(´∀`☆)
具が真ん中になくたって美味しければOK!!!
毎日毎日、お弁当の時間が楽しみになるわね~

具が真ん中って・・・・一口で食べられるなら問題なし!
鶏マヨって美味しそうですね。
ご飯は寿司飯ですか?
毎日おかずたくさん弁当(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

具が真ん中にこないσ(´Д`●)ぉぃらには無理な弁当だぁ!!!
でも、今度チャレンジするべ!

飛鳥さんんが、作った海苔巻きは、とってもきれいですね~
薄くきってもくずれてないし・・・・具もたくさん入って美味しそう!

こっちは、昨日夕方から大雪で、マイナス気温です。
ちょっと安心しましたが・・・(笑)

私、以前お弁当屋さんで働いていた時、海苔巻きがすご~く上手になったのすっかり忘れてました! お弁当に海苔巻きいいですね♪

チキンマヨですか・・・美味しそう。
群馬は今名物の空っ風が、吹き荒れてます・・・久々なので、すごいわ。

こんにちは!
朝から出かけて今帰ってきたら雪が舞ってたよ~^^;
うちも白ごはんと鮭・玉子焼き以外のもの持ってってくれないかしら( ̄o ̄;)ボソッ

巻き寿司の具の塩梅って難しいですよね><; 私もいっつも入れすぎて巻くのが大変になります(ノω・、) ウゥ・・・
チキン(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  すごいw それもやってみたいです?

具はたくさん方がおいしいので、真ん中にならなくても全然平気です~~
(食べるのは私じゃないけどね・・・笑)。最近本屋さんで手巻き寿司の本を
見かけました、立ち読みしてたら、いろいろ知らないことがあるのを発見
しました。

夕方になって、とても冷え込んできました。

チキンマヨとご飯、合いますよね~♪

いいないいな(*´ェ`*)こんなお弁当が食べたい!
娘さんのお友達も幸せだぁ(^ω^)

こないだの恵方巻きは 飛鳥さんのマネっこして 照チキンマヨにしましたぁw のり巻きの具って ついつい欲張ってたくさん入れちゃうんですよねぇ...で いっつも巻きづらいし、ハミ出ちゃったりしてますぅ(;^_^A

具が多すぎて~なんて、贅沢なのり巻きですね! 
具が真ん中にならないくらい平気、平気。 お友達もきっと大喜びでしょう。
それにしても、まだ2月ですよね! 暑いくらいだなんて、大丈夫でしょうか・・・

具が真ん中にならないなんてOKだよぉぉ^^
おいしそぉだもん(^_^)

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
