スポンサーサイト


焼きそば弁当 * 2/20

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

昨日午後から降り始めた雨もそろそろ上がるのかな・・・

肌寒いけど春の空気を感じる朝です♪

 

 

 

 

 

 
焼きそば弁当
*具沢山の焼きそば~~^^
 
 
このお弁当で今年度のお弁当が終わりです。
きっと・・・? たぶん・・・??(笑)
一年間、何の変哲もない普通のお弁当に
お付き合い下さって有難うございます♪
 
長い春休みに入ります。
それにしても、大学のお休みって長いですよね~~!
さぁ、ネタ探ししないとな・・・(爆))
これから不定期の更新になると思いますが、
忘れないで下さいね
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
明日から春休みとは遅い方じゃないでしょうか・・・。うちの長男なんか11日から^^; 他の大学ではもっと早かったみたいです。
お弁当作らない朝はなんか手持ち無沙汰で時間が余ってしまいますね^^;

おはようございます~?
今年度最後のお弁当ですか・・・ちょっぴり淋しいです><
途中からの参加でしたが、たくさんの美味しい愛情のこもったお弁当やレシピを
拝見させていただいて、私は主に夕食に活用させていただいていました♪
こちらこそ、ありがとうございます(≧∀≦)
今年最後の、焼きそば弁当・・具沢山でちょこんと乗ったカイワレがきゅ~ん?
お弁当以外でもぜひぜひ更新してくださいね♪(*'-^)‐☆
もちろん忘れたりしません~~~o(〃^▽^〃)o
ひとまず・・お疲れ様でした?

b(@^0^@)d おはよう♪
こっちも冷たい雨が降っています。
最後のお弁当なんだ~ ちょい寂しいゎ。。。
ばんごはんで毎日更新なんてど~~~ぉ?

おはよう!
やきそば、最近は冷凍のんしか入れてなかったわ~^^;量が1人分のおかずにちょうど良かったからねww
うちの長男、2月の1日から休みよ( *´ノェ`)コソ

うわ~とっても寂しいです・・・・・・。
でも、これからは、朝、少しは、ゆっくりできるんですね(笑)
お疲れ様でした(゜ー^*)
次の時まで、飛鳥さんの、今までの、お弁当を思い出して、
色々お勉強しながら、お料理作ってみたいと思います。
それから、エルちゃん共々、楽しい毎日が、送れますように・・・・
たまに更新してくださいね(@^-^) ・・・・・・エルちゃんもね?

飛鳥☆さん、お弁当作りお疲れ様でした~!!
でもこれが最後のお弁当となると何だか寂しくなりますね゚゚(´O`)°
具沢山の美味しい焼きそば!ソースの香りが漂ってきそうですっ (*^ー^*)
これからも飛鳥さんの美味しいお料理の更新楽しみにしています~♪
そして娘さんも素敵な春休みを過ごされますように・・・ρ(^-^*)ノ

そうですか~これでお弁当作りは一段落ね♪
毎日お疲れ様でした!!
もう春休みか~いいな~大学生って本当に休み長いよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
変わりたい!!(笑)

おはようございます~。
もう春休みなんですね。
お弁当がないのは寂しいけど、朝は少し楽が出来ますね^^
お休みの間は、おいしそうなお菓子やお料理を楽しみにしてます♪

寒~~~いッ!
雨ですよ、こっち。

そういえば、おれが学生の時の休みの日数数えたら、160日くらい休みだった記憶があるわ。
半年近くが休み…月謝は一年分…ハァ orz

ウチの長男、もうずっと(1月の終わりに試験終わり)お休みですよww 
アパートの家賃、2か月もったいない((。´Д`)o

お嬢ちゃんがお休みだとお弁当がお休みなんですね。
お疲れちゃん~♪
朝はゆっくりできますね。
一緒に買い物とか、お料理とか・・・楽しみが増えますね~?

ねね、お昼ごはんUPって言うのはいかがですか?


お弁当、お疲れ様でした^^
毎朝、飛鳥☆さんのお弁当を拝見するのを楽しみにしてきた私は・・・さみしさが(涙)
でもこれからもゆっくり美味しいレシピをご紹介していただけると嬉しいです♪
春休みはお子様と一緒に楽しくお過ごし下さい。

こっちは朝から雨がずっと降ってて、寒い昼間です^^;、家の中は春一色だけど。
大学生はもう春休みに入ったですね、早いですね。時間があるときにエルの色んな
表情の写真でも見せてください^^♪

お疲れ様でした!
ちょっとお弁当作りもお休みですね^^
私は来月の中旬までありますが長男は確か13日までだったかな。
でもムスメはその後1週間ほどまだ学校があります。
頑張るぞ~~♪

エルちゃんが寝てる^^
かわいい(^.^)


☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
飛鳥さんのお弁当はとっても参考になるし大好きです?
ネタかぁ・・・w たくさんあるんじゃないですか?(*´ェ`*)  飛鳥さんはいろんなことできる人だもんなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
エルくんもいることだし(´ω`*)ネー
毎日 朝早くから大変だっただろうし しばらくはゆっくり過ごしてください(´ω`*)ネー

大学生のお弁当だったの?
焼きそばにかいわれ乗せるだけで断然おいし度あがるな ...φ(ー ̄*)カキカキ

こんばんは。
お弁当つくり、今シーズンお疲れ様でした(^^)
大学生の春休みっていいなぁ、長いお休みで。
懐かしいなぁ・・・・・。
焼きそば、美味しそうです!
この時間に見ると、ビールと一緒にね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう春休みになるんだ(・∀・)早いなぁ。
しばらくお弁当なしなのね|ω・`)寂しいなぁ。
晩御飯メニューをお願いします(*´ェ`*)

お弁当お疲れサマッ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
ネタ探し?( -ω-)ンー
美味しいデザートの作り方とか・・・( ´艸`○)ムププッ

( ̄¬ ̄*)じゅる...すっげぇ~旨そうな焼きそばだじょぉw
こちらは 夜はもう降らない...って天気予報で言ってたのに、めっちゃ土砂降りになりましたぁ...傘 会社に置いてきちゃったのにぃ(/□\*)

チビも今日から休みです・・・
長すぎます・・・

今朝はゆっくりだったんですね(^-^) 毎日のことで大変ですよね。しばしごゆるりと♪

しばらくお弁当お休みなんですね。高校生はクラブと課外授業で3月末までお弁当のようです・・・

お弁当屋さん、1年間お疲れ様でした(*´∇`*)
長い大学のお休みと並行してお弁当屋さんもしばらく休業ですね。
来期のお弁当も楽しみにしています(○´ω`○)ノ

えっ、もう春休みなんですか、大学生は・・・!!
毎日、愛情と細やかな工夫いっぱいのお弁当作り、ごくろうさまでした。
休み明けのお弁当の再開、楽しみにしています♪

Σ(゜ロ゜〃)Σ(゜ロ゜〃)Σ(゜ロ゜〃)
娘さん、大学生だったんですか?
うちの娘も大学生^^;
うちはお弁当、こんなにかわいく作ってないです(・´ω`・;A アセアセ
確かに、長すぎる春休みですw
また、お弁当の始まりを楽しみにしてますww
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
