スポンサーサイト


お休みなさい~☆

 
お布団を敷いたらお休みなさい――
自分の寝床の確保です。
かぁさま、適当に空いている所でネンネしてね~^^
今夜も良い夢見ましょうね。
皆様もお休みなさい・・・☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

エルちゃん(*ノωノ)
気持ち良さそうな寝顔です(´ω`*)ネー
ダメだ・・・こんなお顔見ちゃったら眠くなっちゃうよ~(*´ェ`*)
○o。q(*´・ωq)*:.。オヤスミ。.:*(pω・`*)p。o○

エルちゃんの可愛い寝顔?
温かいお布団で楽しい夢をみてね・・・おやすみなさい☆

隣でモフモフしながら寝たい・・・・・。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

いや~ん><♪
可愛い~この表情を見ているだけで、癒されて幸せな気持ちになりますね☆
横で、一緒におねんねしたいな~o(〃^▽^〃)o
オヤスミ~いい夢を見てね?

エルちゃんと一緒だと掛け布団が足りますか?
ダブルかな?
パパさんが寂しがりませんか? (*ノノ)キャ

・・・我が家もσ( ̄。 ̄相)はゆずと、σ(δ-δ*ど)はふうかと一緒に寝ています。

かわいすぎるwwww一緒にねたいですw

エルちゃん、もうおねむですかぁ!?
気持ち良さそうに眠ってますね(^^)
お散歩の夢でも見ているのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

可愛いですね・・・・のびのび寝られて羨ましいわ。。

めっちゃくちゃかぁいぃ~です~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私もお隣で一緒に眠りたいzzz

うわぁ、エルちゃんがねんねしてる~。
かわいいっ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
可愛い過ぎるーーーー。

可愛い寝顔に癒されますね^^

いい夢みてね^^
一緒に寝るんですか?うらやまし過ぎww

(@ ̄ρ ̄@)zzzz かわいいねぇ。
こんなん見ると欲しくなるゎ~。
σ("ε";)も眠くなっちゃった(*???)オヤスミ???*・゜゜・*:???.。..。.:*

可愛いーーーー一緒に寝てるの?いいな~。なんて気持ちよさそうな寝顔なんでしょう。いい夢見てね^^

キャ~~~!エルちゃん、ぬいぐるみみたいですねっ(人´ω`*)
ふかふかのお布団に顔をうずめて・・・
見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになってきました(´▽`)
どんな夢見てるのかな~~~ァ (*´∇`)。o

一緒に寝てるのかな?^^

エルユタンポだね♪^^

かわゆいねがおだぁ^^

可愛いなぁ(*´ェ`*)寝息が聞こえてきそうです。

エルちゃん、よく見ると、お鼻が真っ黒で、可愛い!
ピレは、お鼻が、黒いほどいいそうで、
お家のウララは、若干ピンクでした…・(笑)

うぅぅぅぅwww
これはたまりません^^

かわゆすぎます(*´∇`*)
エルちゃんがゴロンすると、小学生ぐらいの体型ですよね??
それを毎晩もふもふできるんですよね?
羨ましい(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

寝顔を見ている間に、一緒になって眠ってしまいそうですね(o´艸`)
かわいいなぁ(人・?・)?

エルちゃん。本当に気持ちよさそうですね~。幸せないい夢をみているのかな?

なんて穏やかな顔なんでしょう。。(^_^)

おぉぉっ!気持ちよさそうでおますね^^
エルちゃんを枕にして寝てみたいです。

うちで飼っている犬も(ゴールデン・レトリバー)もエルっていうんです!!
エレルフもそこから取りました!!
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
