スポンサーサイト


お取り寄せ~?

こんにちは~?

降り続いた雨も止み、薄日が射しています。

チョッと暖かい午後です。

 

先日の雨は菜種梅雨だとか・・・

今年は春が早く来るようですね!!

 

 

 

 
最近ちょっとはまっているお取り寄せ・・・
クロワッサンとミニチョコクロワッサン、
冷凍パン生地です。
 
解凍して、二次醗酵させて、ドリール(溶き卵)を塗って焼き上げます。
家で、生地からクロワッサンを作るのは大変・・・!!
これだと焼くだけだから~~簡単!^^(アタリマエダ゙!!)
3時のおやつに頂きます~~ウフッ(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

ふわぁ~っといい香がしたと思ったら・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン ここでしたか!?
迷うけど、大きなほうのクロワッサンをひとつ下さいな。 ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

こんなに便利なものがあるんですね~~。
手軽でおいしいっていう事ないですね??(。´▽`。)??

あ・・・どこかで見た事があるような・・・
はまっているってことは、これはおいしいんですね^^
3時になったら焼きたてをいただきにきます♪

綺麗な焼き上がりですね。
冷凍パンのお取り寄せがあるんですか。
ホント美味しそうです。

うまそぉぉぉぉ!!!
それなら、面倒なクロワッサンもおいしく焼き立てでいただけるね!

冷凍のパン生地ってあるんだぁ。。  便利だねぇ~(^_^)

冷凍のパン生地ってあるんですか?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
焼いてみたいと・・・常に思っている私にはピッタリかも?(*ノωノ)
クロワッサン美味しいですよ(´ω`*)ネー
もう3時だから・・・?  食べちゃってるかな~( *´艸`)

あ~~美味しいそうな焼き色^^*~~パンのいい香りが漂ってきたよ(妄想
冷凍パン生地は使ったことがないです、でも、これはかなり便利ですね^^、
家で最初からパンを作ることはほとんどしてないので^^;;。クロワッサンの
生地は大変ですよね、作ってみたあとは、クロワッサンを見る目が変わりました(笑

こんがりしていて美味しそう。
ちょうどいまCOFFEEを飲みながら
ながめているので、食べたくなりました。

このくらい焼いたほうがいいのですね!!次焼くときはそうしてみます!!
やっぱりお取り寄せは便利ですよね♪

パンは焼きたてが最高ですよね。冷凍生地って手軽そうでいいですね。
パートで働く前はたま~に作ってたけど、最近全然作ってないなあ。

クロワッサンを自宅で作ろうと思うと、かなりの手間と原材料費がかかりますから
冷凍パン生地はお得な購入ですよ? それでいて焼きたてパンが食べれるんですから
良いお買い物をされていますね。あぁぁ~~パン作りたくなった!!!!!

(ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★* なんともリッチなおやつですね~(*´ェ`*)ポッ
私も店で毎日作ってますよ~(ノω`*)アハッ

焼き方丁度いいみたい(笑)美味しそう!
何でも手をかければ、美味しいんですね~
昨日チョコクロワッサン買って食べました!
中に入ってるチョコは、板チョコみたいでしたよ!
5個で、450円でした(笑)
飛鳥さんのは、もっと美味しいですね。

お取り寄せですかw いいですね^^

今週に入ってからは、スッキリと晴れの日がありません(´・ω・`)
洗濯物もカラッと干せずに、嫌ですよね。。。Σ( ノω`*))
焼きたてのクロワッサン♪想像しただけでお腹が空いてきちゃいました(o´艸`)
美味しそう(*´ー`*)

ん?パン生地のお取り寄せなんてあるんだねぇ。
うちは、滅多に間食しないし、じぃじはあんまりパン食べてくれないゎ。。。

ぐわぁ~~~美味しそうやん♪
今日は仕事で嫌な事があってイライラしてるんだ・・・(-ω-) ボソッ
甘い香りで癒されたい。

こんばんは!
パン生地のお取り寄せもあるんですね~。
それでも二次醗酵とかはしなけばいけないんですね、私には無理かなぁ(^^;
両方とも美味しそう~!
お酒の肴(?)に私にもくださ~い(^^)

それは便利!(・∀・)焼きたて食べられるからいいね(*´ェ`*)

おいしそう^^ たべたいなぁw

焼き立てだと外側カリカリだね*★*o(≧∀≦)o*★*

こんばんは~?
わ~パン生地がお取り寄せできるんですか~\(^o^)/
わ~い、いいこと聞いちゃった?
家でクロワッサンを作るのはとても面倒くさいですものね・・・(>_<)
焼くだけで美味しい3時のおやつが出来上がったら、嬉しいですね♪

焼くだけってほんとに便利ですよね!
きれいに焦げ目がついて、見るからに美味しそうです!

パンがおやつですか~~♪
そして、午後の紅茶ですね~~~♪
パン生地をお取り寄せ出来る家庭なんて、この情勢の中では大富豪しか居ませんから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちでは、ご飯のおかずにご飯です >┼○ バタッ

うわ~!サクサクで美味しそう~~q(≧∇≦*)
そうそう、クロワッサンって作るのが凄く大変みたいですよね!!
こちらにも焼くだけの生地が売られているので、うちも利用していますd(@^∇゚)/
わたしもお1つカフェオレと一緒に頂きます~~♪( ゚ー( ゚)モグモグ

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

う~ん♪本当に美味しそうです~~~
クロワッサン大好きです!!!自分で焼こうなんて考えたこともないけど(笑)
これじゃぁ、パン屋さんで買う必要なしね(o´・∀・`o)ニコッ♪

わぁぁ~~^^
おいしそぉぉ~~^^
食べたいなぁぁ~~

いつも思うのですが、飛鳥さんのパンは凄く美味しそうです!^^

食べたい・・・・^^

(〃 ̄o ̄)ホォ~ 冷凍パンがあったとはw
飛鳥さんは何でも良く知ってて、生活を楽しんでらっしゃるのがわかりますね^^
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
