スポンサーサイト


エコバック♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温10℃

雨だと花粉が飛ばないのでチョッと嬉しい・・・

でも、洗濯物が。。。。。今日も部屋干しの洗濯物の下で暮らします><

 

また寒くなるそうで・・・

皆様体調崩さないようにご自愛下さいね!!

 

 

 

 
この紙袋、此方で話題になっている「新聞紙で作るエコバック」です。
新聞紙で作るので、水には弱いけど、素敵だと思いませんか?
素敵な写真が載っているページを使ったり、
英字新聞で作ったりするととってもオシャレなバックになります^^
昨日、サークル仲間とお茶しながらペチャクチャワイワイ・・・
楽しんで作ってきました♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

(?Ü)おはようございます!!
   新聞紙でエコバック!!新聞紙で
   作れるなんて凄いですねーーー!!(゜∀゜*)ノ*。・♪
   飛鳥さんのブログは生活の知恵が
   満載でためになります♪♪

ほんとにエコだね~(^_^)  

すごいですね・・・想像もつきませんでした(笑)
たくさん作っておいて、その時期に、似合ったものを使えばいいですね。
私なんか、たまに、ワンのおやつを買いに行くたびに、
袋買ってます~3円で・・・・・
いつの忘れちゃうの~マイバッグ!

(´・∀・`)エーこれ新聞で?凄い
早速検索して調べてみよう^^

これって新聞ですか?
確かにこっちの新聞だとおしゃれかも・・・

へぇ~ 新聞紙で作るエコバック♪
まさにエコですね~
きれいで素敵なページを見つけるのが楽しくなりそうですね

おもしろ~~いw
新聞ってとこがいいです(´ω`*)ネー 新聞紙って結構強いし回りに好きな包装紙を張っても感じが違っていいかもです(*´ェ`*)
季節的にバッチリなお雛様ですね?;。+゜

うわ~!
こういうのがあるんですね!
可愛いです♪
私も早速検索してみよう♪

(^-^*)/こんにちは♪
チラシや新聞紙を他の物に活用できるのはいろいろありますが、エコバッグが作れるんですか?
私も検索してみます^^

素敵なエコバックですね~^^新聞紙で作るってとこが斬新だわ♪
取っ手まで新聞紙なんですね・・・主婦の鏡☆です。

この話 聞いたことがあります^^
地方の新聞記事を表にしてエコパック作ると 外人が珍しいものらしく
お土産に買っていくそうですって ニュースでやってたよ^^

時事ネタでタイムリーに、また風刺をきかせたり、可愛い記事とか、花便りもいいですね。
ググッてみます。     ┣¨┣¨┣¨三へ(*`д´)ノ┣¨┣¨┣¨

あはは、面白いですね。エコバックに見えません、どっかの雛人形のお店のもの
かと思いました(笑)。ちなみに、今日は私も友達と一緒にバックを作ってました、
まだまだ未完成ですが・・・とても頑張ってる途中です(笑><。

みたことはありますが つくったことはないです~

あら^^ これは今の時期らしいですね♪
今だけ限定w

すっげ~!!
なんかかっちょえぇ~^^

これマスコミで話題になってましたよね。
ニューヨークの美術館か博物館で、売れているって。
どうに作るのかなって思ってましたが、やっぱり自分で作れるんですね。

ちょっと ちょこっとご無沙汰^^;
晴れた日に良さそうね~(*´д`*)ポッ
こんなんまでできちゃう飛鳥ちゃんはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

凄い こんなのあるんだ~
初めて知った   そして新聞の絵柄でドンドンいろんなのが出来るのね~

凄いですね!
こんな素敵なエコバックが新聞紙で作れるんですね(^-^)
お雛様のところが使われていて、どこかのデパートの袋かと思ったくらいです♪
お友だちとお喋りしながら作ると、楽しく作れますね~o(〃^▽^〃)o

へえ~~。こんなのも出来ちゃうんですね♪
さすがです(*^。^*)

個性的なバックが出来そうですね(^-^)

これちょうど昨日テレビで見ました~!!海外の美術館なんかでも大人気らしいですね~!!!ちょうどお雛様の写真でおしゃれです~☆
私の住んでいる市でもレジ袋有料化が始まったので、エコバック持つ習慣をつけないと。。

販売はしてるけど作り方はわかんないわ。
3枚\1000でしたよ。
日本語のエコBAGは海外で売れるでしょうねぇ。

使い勝手もレポートしてくださいね。

へぇ~♪新聞紙でエコバックも 面白そうw σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 頂いたエコバックが4種類ほどありますw その日の洋服に合わせて 持ち変えてますよぉw ( ´艸`)ムププ

こんばんは!
新聞エコバック、私もテレビで見ました。
意外と丈夫らしいですね、このエコバック。
テレビではスイカを入れてました!
飛鳥☆さん作ったんですねぇ、お雛様柄で今の季節にピッタリですね(^^)
英字新聞で作るのも素敵でしょうね。

おおおっ!こ・・これは凄い~~~(((*゚Д゚*)))
新聞紙でエコバッグだなんて、斬新なアイデアですね~!!
パッと見た感じ布製のにも見えますね!
これこそ本当のエコを考えたバッグ・・いいですね~~!!

新聞のエコバッグははじめて知りました。
でも、飛鳥さんのはお雛様の絵が綺麗で、とても新聞で作ったとは思えませんね!

新聞でエコバッグ^^
これぞ本当のエコだぁぁ~~^^

b(@^0^@)d こんにちは~~♪
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 新聞紙でエコバッグができちゃうんだ~(*゜‐゜)ぼぉー・・
作ってみたいな!検索してみようっと|彡

こんにちは♪
素敵なエコバッグですね^^いくつも作って 使ってみたいです

作り方教えてくださ~い!!  

こんな素敵なのが作れるのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさにエコです!
軽いお買い物ならいけそうです(`・ω・´)ノ ァィ

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私も作ってみたいです(*´ェ`*)

地域限定のエコバックなんですか?
凄い個性的なバックですね^^

バックまで作るとはww尊敬ww
新聞でつくれるの?ww
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
