スポンサーサイト


お久しぶりです~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温12℃

綺麗な青空の広がっている朝・・・

嬉しくなってシーツ洗濯して・・・お布団干して頑張りました^^

でも花粉がチョッと心配。。。

取り込んだら掃除機かければ良いよね(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

灯りをつけましょ ぼんぼりに・・・♪

お花を上げましょ の花・・・?

 

我が家の小さなお雛様

娘が産まれる前に手作りしたお雛様

みんなの幸せ見守ってくださっているのかな・・・

 

気になりながら、箱の中から、お出ましのなかったお雛様。。。

本当にゴメンナサイ!!

 

私の実家の方は四月三日がおひな祭り

それまでは飾っておきましょうね♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ♪
あらかわいいことw
洗濯物は乾燥機です^^;

わぁぁ~~
これ、手作りですか??
びっくりです・・・・
すごぉぉ~~いよぉぉ~~~^^

千葉は雨です・・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

*○o。..:*・Σ(o・д・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
今年ね・・・お雛様出してないねん。、まだ。
やっぱ出さなきゃだめだよね~

わぁ~♪すっごく可愛いw ヾ(≧▽≦)ノ
フエルト生地って なんだか ほっと 顔がゆるんじゃいますよねぇw (#^_^#)

凄い!もしかすると手作り?って思ったらやっぱりそうだった?!
実は、うちもまだ出して無いんですヾ(;´▽`A``
実家では、私のお雛様を飾ってくれてるんですが、肝心のチビのお雛様は…箱の中。
うちの実家の方でも、4月3日までお雛様飾るんで、今年は、そうしようかな…

花粉…
私は、干す時、取り込むとき、掃除機かけるときに、くしゃみが100回ぐらい出ます。
(つд`)なので、もう、お外に洗濯物干してない…
お布団、干した~いε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

こんにちは~~~?
今日はこっちも上天気です。朝から草むしりや、伸びた木の枝を払ったり~~
今、お昼のカレーを煮込んでいるところ^^;

手作りお雛様~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)超かわいいゎ~+゚:。*゚+.

これは、なんとか輝美さんのコロコロマスコットって手芸本を見て作ったものですか?
なんか遠い記憶が甦ってきました。すごい!!作ったんですね!!!尊敬です。

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪
お顔がカワイイネッヾ(≧∇≦*)〃
これも飛鳥さんの手作り?いつもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  可愛いです (????)(????)ネー? 

めちゃくちゃ可愛いです(^O^)!!
4月3日がひな祭りっていう地方もあるなんて初めて知りました。
風習一つでもいろんな違いがあるんですね!

お天気がいいけど花粉症の人は困りますね(^_^;)
ハウスダストの長男はお引越しの多いこれからの季節は
マンションのエレベータには乗りません。
お引越しの荷物についてる埃でくしゃみと鼻水と鼻詰まりと目の痒みで
すごいことになってしまうので(^_^;)

洗濯物はパタパタとしながら取り入れてます♪


かわいいお雛様。
あんまり可愛いのでびっくり! 手作りにまたびっくり!

まーw かぁいらしいこと(*ノωノ)
飛鳥さんは何でも作れちゃうんですね(*´ェ`*)  尊敬しちゃう?

すごい可愛いお雛様(????????)(u??u??)ウンウン
欲しいです、、、。

世界に一つの愛情たっぷりのお雛様ですね!
かわいいです~?

めっちゃ可愛い(^ω^)表情が、ほのぼのします。
飛鳥さんは本当に、器用で何でも出来ちゃうのね(*´ェ`*)

すっごい、かわいい~!
3人官女かわいいです。これ全部手作りなんですね。
世界に、たった、ひとつのお雛様ですね。
大切にしてくださいね。

手作りのお雛様、3段飾りとはさすがです^^
優しいお顔のお雛様が飛鳥さんらしい・・・♪

本来春のお節句は旧暦の3月3日なんですよね~
先日テレビでやってました。
だから桃の花が間に合うんですよね。
とっても可愛いお雛様? 
娘さんが嫁ぐ時には、お供するのかな?

20年くらい前に作ったお雛様ですよね。
すごく綺麗に保存されてますね。
素敵です・・・・絶対、お嬢さん
お嫁入り道具として、持っていくんだろうなあ。

こんばんは~?
こんな素敵なお雛様が眠ったままだったんですね^^;
このお雛様は、完成までに大変な時間と労力がかかったでしょう?
手作りの温かみや可愛らしさ、優しさはもちろんですが、素晴らしい作品ですよね♪
世界にたったひとつのお雛様・・・娘さん、幸せですね~o(〃^▽^〃)o
拝見させていただけて、本当に幸せですq(≧∇≦*)
ありがとうございます~~?

(*?o?*)おぉぉ
手作りってΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
メッチャヾ(?ω?)【.。゚?..。゚?.ヵヮィィ.。゚?..。゚?. Σd(●・v・●)йё☆

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなに上手にはできなかったけど、昔、こんな感じのん作った記憶が戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんとも 可愛い~~お雛様。

うわ~~とても可愛いです♪♪やっぱり飛鳥は器用しすぎます(笑)。。。
本当にいっぱい愛情を感じます★ 人形達の顔は優しい感じで好きです^^。
4/3まで飾れるですか、私もそれぐらいまで飾っておきたいです~~

かわいいです!!
手作りの温かさいっぱいのお雛様ですね。

こんばんは!
可愛らしいお雛様ですねぇ(^^)
三人官女も五人囃子もいる~♪
これだけ作るのは大変でしたよね。
本当にカワイイ~(*'ー'*)ふふっ♪

可愛い顔のお雛様 これも飛鳥の手作り?
もう 尊敬のまなざし( = =)

お久しぶりです(*´∀`*人)♪+°
こんな可愛いお雛様を作られたんですね!
すごいなぁ~。飛鳥さんは何でもできるんですね~。
尊敬しちゃいます。

お嬢様幸せですね☆.。.:*・°・*:.。.

かわいいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかも手作りだなんて素敵です☆
4月3日がひな祭りなんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
それぞれその土地によって違うのですね♪

手作り、すごいなぁ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----   私の場合、作ろうと思って材料はそろえるけど、、、、そこまでで終わる・・_| ̄|○ ガクーリ

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?

これ全部手作り!!!
本当に尊敬します♪とってもかわいい人形ね☆

なんて可愛いんでしょう! ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
愛情たっぷりのお飾りですね。
ご馳走作ってお祝いしてくださいね。

かわいいねぇw!

あたしは今週末に雛祭りのケーキを作るよw

出来たら写真のせるねぇ~

可愛いお雛様~ひな祭りじゃなくても飾っておきたいね。お嬢さんお嫁に行くとき持って行きたいんじゃないかな。

(?Ü)可愛いぃですねーーー!!!(゜∀゜*)ノ*。・♪
   しかも手作りなんですねッ!!
   こんな可愛いぃつぶらな瞳の
   雛人形良いですねーーーーーー♪♪

なんてかわいいお雛様!!
ひとつひとつ丁寧に作られていて、凄いですね。 表情がなんともいえず愛らしい♪

飛鳥さ~ん、週末をはさんで訪問が遅くなってしまってすみません~(>_<;)
そして手作りのお雛様がとっても可愛くて、思わずしばし見つめてしまいました~っ!
ぷっくりしたホッペ、小さな可愛い目・・どれも飛鳥さんの思いがこもった作品ですね!

このお雛様も手作りなんて、すばらしいです!!
本当に娘さんは幸せ者ですね~。

飛鳥ママは手作りが本当に好きで上手なんですね♪
久々に出したお雛様達も嬉しそうです^^

すっごくかわいいですww
毎年飾ってあげてくださいね^^

Σ(゚∀゚ノ)ノもしかして・・・
これってフエルトで作ってある???
もしかして・・・大高輝美さんのかな?
表情がよく似ていて懐かしい感じ・・・(*´ェ`*)

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
