スポンサーサイト


冬に逆戻り。。。。!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温5℃

先日降り続いた雨は菜種梅雨・・・

菜の花もまだ咲いていないこの時季に・・・変ですよね!

そして今日は雪・・・変ですよね!!

みぞれのような重たい雪が降ってます。

寒いです!

こんな日なのに花粉も飛んでいるのかな・・・?

お鼻ムズムズ・・・目が痒い~~!!

さぁ、そんな事に負けないで今日もガンバだ―――

 

今日は楽しいひな祭りだものね

腕によりかけて美味しいばら寿司でも作りましょうね。

 

 

 

テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

|壁|★・ω・)φ…ぉl£ょぅ
雪????寒そう~
こちらは冷たい雨が降ってます
気分だけでも春を味わって 今夜は美味しいばら寿司ですね♪

ちょうどこちらも午後から雨が降り出しました~~!
え~!そちらは季節はずれの雪だなんて~!!ちょっとビックリです!
飛鳥さんが作られるばら寿司、美味しいでしょうね~~(v^-^v)
外は寒いけれど、心がポカポカ温まるお雛祭り楽しまれて下さいね★

おはようございます!
そちらは、雪なんですよねぇ・・・・・こっちも寒いけど雪降ってませんよ~
お雛様準備頑張りましょうね♪

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

今年のお雛祭りはいつものご飯だけで終わりそうです。
かあさまのエンジンがかかりません。

まぁ、お雛様も年代物ですから、あまりのご馳走は大変かもね!?

やっぱり今日はお寿司系ですよね。
お買い物に行かなくっちゃ。

おはようございます~。
雪ですかぁ?
(´-`) ンー 確かに寒いですね。
こちらはもうすぐ雨になりそうです^^;
おいしいバラ寿司作って、たのしいひな祭りにしましょうねっ♪

お雛祭りですから、飛鳥さんのお料理で食卓が賑わうのでしょうね♪
我が家は・・・・・息子が熱出して寝込んでいます><;

おはようございます?
雪が降って寒そうですが、体調など崩されていませんか・・?
今日はひな祭り☆
飛鳥さんのお家では、美味しいお手製のばら寿司でお祝いをなさるんですね^^
素敵なひな祭りをお過ごしくださいね~o(〃^▽^〃)o

本当まだ冬に戻っちゃったって感じですね><、こっちも先週雪が降ってきました、
今日の予報も雪です==;;信じられない。今日はひな祭りですね~私も今日は
友達と一緒に何かを作ります。飛鳥も寿司を作るんですね^^?

寒いねぇ>< こっちも雪が降りそうな天気だよぉ。。。
でも、冬は冬らしく寒いほうがムーは好き♪
今日も暇だなぁ~早く仕事したい(T_T)

本当ですね~
今日はこちらでも雪予報なんです・・・ヾ(´Д`;●)

そうか~・・・今日はひな祭りでしたね♪
ひな祭りではないですが、今週は我が家でもちらし寿司作る予定です♪

今日は本当に寒いですね~!!せっかく雛祭りなんだから、もっと春らしいお天気だといいのに・・・
飛鳥ママのちらし寿司、おいしいんだろうなぁ。○
今自宅に義母が来てくれていて、朝からちらし寿司の準備をしてくれています。
小さなケーキも買って、ささやかにワカナの初節句をお祝いします^v^

飛鳥さんの所も今日は、雪だったんですね!
こっちは、昨日の雪のおかげで、グチャグチャは、なくなったけど・・・・
今日は、天気良くって暖かいので、きっと、又グチャグチャに・・・・・。
そちらは、今日は、寒いそうで、きっと、お家で、ひな祭りのお料理を
たくさん作るんでしょうね。
飛鳥さんも今日は、ゆっくり楽しんでくださいね!

見るからに寒そうな空ですね~。
こちらはまだ、雪は降ってきていませんが、気温はかなり低いです。
夕方のワンコのお散歩時まで、天気がもってほしいのですが...。

寒いですね~。関東はまだ曇ってますw
今晩から雪の予報。もう三月なのにね(゚◇゚oi)汗タラリ

こんにちは~♪
あらら、雪だ!!こっちはなんとかもってるけど、これから降るのかなぁ~?
お雛様はちらし寿司と蛤のお吸い物と決めていたけど、外食しようだって。
楽ちんでいいんだけどね^^;

(?Ü)こちらも雪が降りそうな寒さなのに
   花粉の症状が出ています><;
   なので朝からお茶にお世話になっていますよ~*。・*。・

あら~ヽ(゚Д゚;)ノ!!雪じゃないですか!!
うちの実家のほうはまだ降ってないのかなぁ・・・

札幌は明日から春のような気候になるらしいですが
なんせ春といっても札幌なんで期待薄いです(;´Д`A ```
せっかく押入れのお掃除して半そでも準備万端なので
早く半そでで身軽で(体重も(笑))お散歩したいです☆

桃のお節句なのに みぞれが降ってます
暦の上では 春なのに(´ω`*)ネー

わーw 雪(*ノωノ)
こっちは雨ですよ~(*´ェ`*)
今日はお雛様です(´ω`*)ネー  昨日、飛鳥さんがかまぼこの飾りきりを載せてくれてたな~と思い覗かせてもらいました(σ´∀`)σ
今日は昨日からの風邪であまりいろいろできないのでかまぼこくらいゴージャスに行こうかなって(*ノωノ)  

今日はすっかり遅くなってしまった^^;
こっちもね~昨日からめっちゃ寒くって、今 ボタン雪が降ってきた~^^;
部屋の温度が・・・・今日は20度から上がらない(ノェ`o)ウゥ
でも・・・そう言えば長男産んだ3月10日!大雪が降ってたわ~最後のあがきの冬!
かな??ww

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
むちゃくちゃ寒い(>ω<;) 今日は残業でさっき帰ってきたら室温7度・・・。
寒いのに花粉は飛んでるし、最悪だよ(ノω・、) クスン・・・

こちらは冬としては暖かい…と言っても5度ですが^^; 
花粉症の症状がでてしまうと、花粉が飛んでいようか飛ばなくても症状はでるそうですww
ひな祭りの御馳走、UP楽しみに待ってますね^^v

こんばんは。
まぁ~、寒そうな景色だこと(((=_=)))ブルブル
名古屋もみぞれが降ったみたいです~。
桃の日って、こんなに寒かったでそうかねぇ・・・・・。

雪でしたか・・・ひな祭りの雪って珍しいですよね!

こちらも寒いんですが去年程、雪も少なくて助かるけど変な気候だな?って感じです^^; 

本当に寒いよぉぉぉ・・・
こたつから・・・こたつから・・・・
出られません・・・・・

ほんと変なお天気ですね(´・ω・`)
ばら寿司楽しみにしてます(*´ェ`*)
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
