スポンサーサイト


お久しぶりです~~?

今晩は~~☆

ご無沙汰していますが、皆様おかわりありませんか・・・?

私は慌ただしくもあり・・・暇でもあり・・・・

普段と変らない日々を過ごしています。

 

先日の、漏電、水漏れの修復工事も終わり後は請求書を待つだけです。

・・・水漏れは、工事店より申請書を出して頂き、

水道代が返って来るそうですが、あまり期待しないでとの事・・・期待しています!(笑)

 

さて、今日は毎月楽しみにしているキッチンサークルの日、

何時もの様に、ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしてきました。

今日は中学校の卒業式で、会員の数名もそちらに参加で・・・

手も足らないと言う事と、おめでたい日と言う事でチョッと特別メニューになりました。

 

【今日のメニュー】

 *デコレーション寿司

 *ミルフィーユカツ

 *春キャベツのロールサラダ

 *春キャベツのスープ

 *ティラミス

 

今日のレシピはありませんが、作り方をお知りになりたい方がありましたら、

簡単な作り方を後日 載せたいと思います。

 

 

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

サーモンいいなあ。食べたいなあ。
・・・ってサーモンだよな、これ(*´・ω・`*)

こんばんは~!
美味しそうですね~、春ですねぇ~(^^)
春キャベツも菜の花も、春イッパイですね♪
ティラミス、また見せてくださいね~。

こんばんは^^
お久しぶりです

わぁ~
どれも 美味しそうなお料理ですね♪

水漏れ 漏電 大変でしたね・・・ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

わぁ~~、すごくおいしそうです(*´▽*人)
春を感じるお料理ですね~~。

飛鳥さ~ん!お久しぶりでした。
一週間ぶりですね!風邪をひいちゃったのかと心配しました。
また、美味しいお料理紹介して頂けるんですね!

こんばんわ~。
いつみてもおいしそうです♪
カツ食べたいです~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

飛鳥さん。おひさしぶりです。
デコレーションお寿司。華やかでとても美味しそうですね~。
洋食のような雰囲気もあってなんだか不思議な感じですね。

お久しぶりです^^お元気そうで良かった~♪
これから卒業式や入学式なんかに大活躍してくれそうなメニューですね。
デコレーション寿司も綺麗で美味しそうですが、春キャベツのロールサラダもステキ?

飛鳥さん、お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
どれも、彩が良くて食欲をそそります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
これを家で出すとなると・・・・・のろまの私には、無理かもしれないです(T▽T)アハハ!

飛鳥さん~♪ご報告ありがとう~~ヽ(´∀`。)ノ
何よりもお元気そうで安心しました~~(o^-')b
デコレーション寿司がとっても春らしくて飾り方が繊細だわ~!!
ミルフィーユカツ、ティラミスのレシピも気になります~!どれも美味しそうですっ!

わぁ~ お寿司のケーキですね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
直ったようですね^^

おはようございます~o(〃^▽^〃)o
お元気そうで安心しました☆
デコレーション寿司が美味しそうで、ウットリです♪
何といっても、春らしいメニューですよね!!
サーモンと上に乗っけたイクラに胸キュンです~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

お祝いメニューで目にも鮮やか*★*o(≧∀≦)o*★* おいしそうです♪

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
工事・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
水道代^^たくさん戻ってくるといいね~~^^

おすしのケーキ♪
おいしそぉ~~

ケーキみたいなお寿司美味しそうw 
メインからデザートまで豪華(????)(????)ネ-? 

色取りも春だねぇ・・・(^。^)  でも外は寒いぞ。。

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
立派なちらし寿司だね~
しかもデコレーションタイプで素敵.+(´^ω^`)+.

春色のお寿司が美味しそうですね。
いくら無しでお願いします。

春キャベツのロールサラダ彩りもいいですね。
中身は春風も入れましたか?

春キャベツのロールサラダのドレッシングがどんなのなのか激しく気になるぅ~♪♪
デコレーション寿司は、富山?の鱒の寿司のゴージャスバージョンですね(*´∇`*)流石だわぁ♪

うわぁw とっても春らしい!!
おいしそう~^^
ヒサビサの飛鳥ちゃんうれしいよwww

(@^∇^@) わぁーい お元気そうでなにより~~~^^;
飛鳥さん熱でも出したのか心配してたよ!
今日は先生なのね^^; 春のお料理楽しみだゎ^^;

こんにちは(*´ェ`*)
春キャベツの美味しい季節になりましたね♪
春もすぐそこまで来ていると思うと嬉しくなってきます(*o´∪`)o
デコレーション寿司が、とっても美味しそうですね?

こんにちわ!!お寿司、ケーキみたいでとってもきれいですね!!菜の花も乗って春らしいです☆私も来年のひな祭りにはデコレーション寿司に挑戦するぞ~☆

春キャベツのロールサラダ 美味しそうですねぇw これから 春キャベツが どんどん安く出回ってくるから 嬉しいなぁ~♪(#^_^#)

豪華(*ノωノ)
どれも美味しそうですよ(´ω`*)ネー  こっちは明日が卒業式みたいですw
水道代・・・返してもらえるといいですね(;´Д`A ``` 行政はなんでも徴収は早いけど返金はおっそいですから(ノω・、) ウゥ・・・

一週間寂しかったわ(´・ω・`)
久しぶりの更新とっても嬉しいです(*´ェ`*)
どれもこれも美味しそうだぁ。

飛鳥~お久しぶりです^^*。元気そうで良かったです、体調でも崩したのかなって
ちょっと思ってたりしてました^^;;。

旬の野菜がいっぱい使ってますね、ケーキの上に菜の花といくらが載せてて、
とても美味しいそう♪春キャベツも甘くて美味しいですよね、サラダにして
可愛いな。

私もお久しぶりだぁ~
水道代って後から来るから怖いよね。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
もう冬場は水道代以外も光熱費ってかさむしね・・・。
あ~ぁ・・・なんかいいこと無いかな?

(^-^*)/こんにちは♪
すごく豪華なメニューですね。
どれもおいしそう~^^

修復工事がすんでよかったですね^^

(?Ü)お久し振りです♪♪
   修復工事無事にすんでよかったですね^^*。・
   どれも美味しそうですね~。・。・
   いろどりもキレイですね(´⊥`*)。・。・
   春のメニューって感じですねっ♪
   

お久しぶりです^^

水漏れで水道代が返って来るって初めて知りました。
どの程度で戻って来るのかなぁ?

料理教室の料理は、いつも美味しそうですね♪^^

いつ見ても旨そうで、止まらないよだれの行き場を失いそうです・・・

綺麗ですね~(*'ー'*)

サーモン大好き!!!!
お雛様パーティにもってこいだぁ!!

おいしそうですねえ~
私、最近ごちそうを作ってないなあ^^;

素敵なお料理ですね~?
錦糸玉子がとっても綺麗に焼けている上に細いです・・・お上手に出来ています。
ミルフィールカツ・・・薄切りの豚肉を重ねて揚げるのでしょうかしら・・・?
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
