スポンサーサイト


牡蠣フライ弁当 *3/13

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温12℃

霞ががかったような少しドンヨリとした雨の朝です。

春らしい雨かな・・・

チョッと暖かな雨のような気がします。

 

 

 

 

 
カキフライ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
*茄子のピリ辛炒め
*鯖の味噌煮
*豚肉のケチャップソテー
*カキフライ
―タルタルソースは別容器で・・・―
*プチトマト&レタス
 
 
今日は久々のお弁当・・・
1日中バイトで、食べに出る暇もないとの事、
でも、急に言われても、とっても困るのですが。。。
有り合わせでも我慢してね!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

久々のお弁当ですね♪

飛鳥さん、おはようございます(*´⊥`*)
ワーイ♪久しぶりにお弁当が見れて嬉しいです★
娘さん今日はバイトなのですね♪
急なお弁当でもすぐ用意できる飛鳥さんはさすがだな~ァ(*′∀`pq)
おかずも種類がたくさん♪豚肉のケチャップソテー、食べたいです~~!

牡蠣フライって、今シーズン作っていません。
たまには、作ってみようかな・・・。
あり合わせでも、十分美味しそうです。

一週間の休業で、寂しかったです。
まっくろくろすけむすび・・・可愛くて食べやすそう!
そういえば、茄子って最近食べていませんでした。
ピリ辛炒め、美味しそうで、食が、進みそうですね。
豚肉のケチャップソテーもぜったい美味しい!
豚肉は、常時あるんですが、ケチャップだけの味付けでいいのですか?

あ!プロフィールの写真が、エルちゃんに!
久々のエルちゃん、可愛いです!

まっくろくろすむすびが食べたいです。
これだけのお料理がありあわせでできるなんて・・・母の鑑!
ゴージャスなお弁当('-'*)アリガト♪

b(@^0^@)d おはよう♪
お肉に魚、貝、そしてお野菜もたっぷりで美味しそうだなぁ~^^;

|壁|★・ω・)φ…ぉl£ょぅ
飛鳥さんのお弁当久しぶりですね^^

牡蠣いいなぁ~。おいしそうwww
最近たべてないなぁ~><

牡蠣。。。食べたい・・・・・( ノД`)シクシク…

(?Ü)久し振りのお弁当です~♪♪
   あり合わせなのにこんなに美味しそうな
   お弁当素敵ですねッ(≧∀≦)b‘‘☆+。・ミ。・

久しぶりのお弁当ですね~♪
やっぱり美味しそうヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

こんにちわ!!
今日は雨が降っていてとっても寒いです(>_<)

あり合わせでもこんなに素敵なお弁当ができるなんて
やはり飛鳥☆さんはすごいです!!

我が家のお弁当は来週の数回で終わりで~す♪

学校が春休みの間はお弁当ないかと思ってましたw
カキいいな~w もうそろそろ終わりですもんね(ノω・、) ウゥ・・・

弁当の写真を見るのがお久しぶりですね~。今は春休みですね♪
こっちも今日は寒いです。でも、TVで福岡の桜も開花したニューズを見ました、
平年より約2週間も早いって、ビックリしました@@。楽しみですね、桜の季節★

こんにちは?
久しぶりのお弁当、拝見できて嬉しいです?
娘さん、バイトを頑張っていらっしゃるんですね!
急なお弁当でも、こんなに見事なお弁当を作ってしまえるなんて、凄い♪
豚肉のケチャップソテーに牡蠣フライ、食べたいです~~o(〃^▽^〃)o

久しぶりのお弁当ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
娘さんバイト一日中しているなんてえらいです!
飛鳥さんのお弁当で力いっぱいバイトできちゃいますよ♪

いやいや、これはあり合わせでは出来ない豪華さだわ。さすがです!
私のあり合わせはチンのみだもんw

お弁当持ちでアルバイト お疲れ様で
私突然言われたら 冷凍食品オンパレードになると思われる・・・

ありあわせにみえなぁ~い!

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 今日 特売で 牡蠣買って来たんだぁw やっぱ 牡蠣フライ...うぅむ..ソテーにするかw

O(≧▽≦)O ワーイ♪お弁当だ~!
おかずもイッパイ!
カキフライもある~♪♪♪
まくっくろくろすけむすびもいいですねぇ(^^)
私、海苔で完全に包まれているおむすびが好きです!

飛鳥☆さんのお弁当、久しぶり~?
いつもと変わらず美味しそうなおかずがいっぱい詰まったお弁当を見ると
見習わなきゃ・・・と思います^^;
私、これからも精進して頑張らないとな・・・・・><;

きゃー!( ^∀^ )久しぶりのお弁当だ~!
私の大好きなカキフライだ~(*´ェ`*)食べたいわぁ。

久しぶりですね^^
娘もバイト三昧ですよ^^
生活に追われて、母さんらしいことしてないです(・´ω`・;A アセアセ

あり合わせだなんて、そんな・・・十分ごちそうに見えますよ!!

お弁当お久しぶりですね^v^
娘さんはどんなアルバイトをしているのかな?お疲れ様です☆

有り合わせって(゜Д゜;)めっちゃ豪華なお弁当ですよ???
コレ食べて、アルバイト頑張って~(○´ω`○)ノ

ありあわせで^^こんなに出来てしまうなんて・・尊敬でしゅ・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
