スポンサーサイト


焼きそば弁当 * 3/14

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温11℃

降り続いた雨も止み、霞がかかったような朝です。

ほんのり暖かく春の朝って感じかな・・・^^

 

九州地方では桜の開花宣言も出されたとか、

桜前線も北上中・・・ 

お花見が出来るのももう直ぐかな(*'-'*)

 

 

 

 
焼きそば弁当
*野菜たっぷりの焼きそば
*紅生姜
 
 
今日も朝からバイト・・・
チン出来る容器に入れたから、
今日は温かい焼きそばが食べられるね?
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!今日は、こっちも雪じゃなくて雨です!
午後には、雪マークが・・・・でも、もう積もらないと思います。
焼きそば美味しいですよね!
そして、なぜか、紅ショウガは、ないとさみしいです(笑)
紅ショウガは、チンする前にとるように、別になってるんですね。

母の気持ちもあたたかいのですね。
('-'*)アリガト♪

このままチンすると花火?も見られますね。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(δ-δ*ど)はお友達の卒業展を観て、夜はσ( ̄。 ̄相)とデートです。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

☆けまみさん
  おはようございます♪
  雨だとまたまた雪解けが進んでグチャブチョになりますね~^^
  春の雪ははかないですものね・・・
  此方でも山間部は雪が舞うでしょうって・・・!

  はい!紅生姜は朕する前に取り出すように、言って持たせています。

☆どぬうぴいさん
  何時も暖かいコメント有難うございます。
  
  紅生姜は取り出してからチンするように言ってありますので、
  多分、花火は散らないかと・・・そう思います!(笑)
 
  お友達の卒業展、作品は何でしょうか?
  又見せていただけるのかな・・・?
  旦那様とのデート楽しんで下さいね?
  素敵な週末をお過し下さいね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! お久しぶりです~~!
ウチの娘もセッセとバイトに精を出しております^^。お弁当作りもなかなか楽しんでおります?

りのぴーちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
本当にお久しぶり~^^
さっきお弁当見に行ってきました。
娘ちゃんもバイト頑張っているようですね。
これからりのぴーちゃんのお弁当も見られるようになるのね!
わ~~ぃ? とっても嬉しい~(*'-'*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ
具沢山焼きそばいいですね♪

もぐさん こんにちはぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おかずがないので具沢山にしてみました~^^
因みに、私のお昼ご飯も焼きそばです^^

こんにちは~?
具だくさんの焼きそば弁当、チンして温かい状態で食べられるのが
とっても嬉しいですねヾ( 〃∇〃)キュン
娘さん、バイトのお昼時に温かいお弁当を食べることができて、きっと喜んで
いらっしゃいますね?
いつも愛情たっぷりの美味しいお弁当を見せていただいて、幸せな気持ちを
たっぷりいただいています♪
飛鳥さん、ありがとう~~o(〃^▽^〃)o
素敵な週末になりますように・・・♪

紅ショウガたっぷりでお願いしますwww

こんにちは、飛鳥さん♪
最高気温が11℃だと寒い感じがするけれど、
春の朝のような感じになってきているのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
美味しそうな焼きそば弁当♪いい香りがこちらに漂ってきます~!
こちらは夜の10時前なのに・・うわーん・・お腹が空いてきちゃった(*´゚艸゚)

春休みになってもやっぱりゆっくりはできませんね(;´Д`A ```
今日は娘ちゃんも温かいお弁当でいいですね?
こっちは昨日は大雨・・・朝からすごい冷え込みで息子の合宿先は雪だったそうな ノフ●

☆ばななさん 
   こんにちはぁ~♪
   いつもお優しいコメントに感激しています。
   本当に有難うございます!

   塾に電子レンジが置いてあるみたいで、チンして食べられるのは嬉しいですね。
   冷たいお弁当、特に焼きそばは味気ないですものね・・・
   バナナさんも素敵な週末をお過し下さいね(*'-'*)
   

☆ムーちゃん
  ムーちゃんには紅生姜たっぷりですね^^
  了解しました~(笑)
  紅生姜たっぷりは美味しいよね!
  私もお昼には紅生姜たっぷりの焼きそば食べましたよ^^

☆appleleafさん
   こんにちはぁ~♪ 
   と言うよりこんばんはぁ~☆なんですね!
   雨も春らしい雨と言うのか・・・少し春めいた朝でしたよ。
   お昼ごろからお日様が顔を出して、チョッと暖かくなりました。
   
   わぁ~!そんな時間だと夜食が欲しくなる時間ですよね。
   お届けできるものならお届けしたいです~^^

☆ニャンヴォゎザァさん
   春休みでもバイトがあるとあまりのんびりは出来ませんね^^
   娘はだらだらと時間を過ごしていますが・・・(笑)

   あらぁ。。。良いお天気にならなかったんですね><;
   しかも雪だとは・・・防寒対策は大丈夫だったのかな?
   折角の行事が台無しになりましたね。
   みんな風邪など引いていないと良いですね!!
  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨夜は凄い風と雨でした。
今は少し日が射して来ましたよ。でも寒くて雪がチラチラしてたんだよ~
寒いけど天の散歩に行かなきゃ・・・。

こんにちは。
名古屋も雨は上がりましたが風が強くて雲がビュンビュン流れてます。

焼きそば、たまに無性に食べたくなります!
しばらく食べていないから、もう頭が焼きそばでイッパイです(^^;

☆藍ままタン
  こんにちはぁ~♪
  こっちも山間部は雪って予報出てたよ~!
  風が強くて外に出ると寒い!
  暖かくして天とのお散歩に行って来てね~♪

☆えるさらさん
   こんにちはぁ~♪
   此方もとっても風が強いです。
   外に出るととっても寒いです。
   
   頭の中が焼きそばイッパイだったら今夜は焼きそばに決まりかな~?
   サラちゃんも焼きそば食べたくなってるかも知れませんね^^

今日はこちらはものすごい強風です!!
桜が咲くころにはわかなと少しは外に出て散歩出来るかな!?

あゆみがバイトしてた時はお昼はいっつも適当なもの食べてたなぁ。○飛鳥ママの娘さんがうらやましいです~!

先週でお弁当はおわったので楽になりました(-。-)フ~
でもお姉ちゃんが部活に入ったので放課後練習の為お弁当持ちになるなんて~!

☆あゆみちゃん
   此方もとっても風が強くて、外に出ると寒いです。
   わかなちゃんのお散歩デビューは何時になるかな・・・?
   桜の花びらがひらひらと舞う頃に出来ると良いですね♪
   とっても楽しみですね!

   塾でバイトしているので勤務時間がまちまちなんです。
   お昼からのときは家で食べたり・・・
   チョッと時間が取れる時はお友達と食べに行ったり・・・
   昨日と今日は出かける時間がないとの事でお弁当になりました。

☆ももレンジャーさん
   今学期のお弁当お疲れ様でした^^
   お弁当がない時ってチョッと楽チンですよね。
   部活は何に入られたのかな・・・?
   美味しい愛情たっぷりのお弁当で、部活も頑張れますね!
   ももレンジャーさんもガンバです~♪

久しぶりに覗いてみたら、お弁当が復活してるから、もう新学期?!って一瞬びっくりしちゃいました( *´艸`)クスッ♪
お嬢さん、勉強も、アルバイトも…ほんと、偉い!!!!!
怠け者の私に、お嬢さんの爪の垢ください(○´ω`○)ノ

こんばんは~♪
今日はとっても寒いよぉ>< 高い山は白くなってるし・・・

具沢山焼そば、嬉しいですね(*´ェ`*)
美味しいお弁当で、バイトも頑張れますね(・∀・)

紅生姜がきいてますね^^ 美味しそうw 

☆のっぽちゃん
   びっくりさせてごめんなさいね~^^
   バイトの関係で昨日と今日はお弁当になりました。
   バイトのない時はのんべんだらり・・・
   そんなつめの垢のご利益はないと思いますよ!(笑)

☆かるるさん
  こんばんはぁ~☆
  こっちも風が強くて外はとっても寒かったです!
  予報では山間部は雪・・・・
  そちらも雪が降ったんですね。
  体調崩さないようにお気を付けて・・・

☆ぱちこさん
   いつもお優しいコメント有難うございます。
   レンジでチンして暖かいお弁当を食べられたようです。

☆艶樹さん
   紅生姜があると、焼きそばもさっぱりといただけますよね^^
   

具沢山の焼きそば、いいですね~。
チンして食べるとさらにおいしく食べられそうですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

飛鳥のところは桜開花はもうそろそろかな^^♪
こっちは明日は春らしい一日みたい~今日はずっと雨だったので、今日の分は
明日で遊びます(笑)。飛鳥もいい日曜日を過ごしてね★

焼きそば弁当を耳にすると北海道の焼き弁が思いつきます(笑)
紅しょうがはやっぱり付けますよね♪
私はてんこ盛りでいつもいただきます☆

九州の方はもうそんな季節なのですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こちらは5月か6月くらいに桜がさくみたいです(;´Д`A ```

お弁当がチン!!出来る環境っていいですよねぇw σ( ̄◇ ̄;) ワタシの会社でもチンできますw 旦那の会社でもチン出来るらしいんだけど、面倒らしく チンしたことないって(;^_^A

いい色にやけてるねぇl~~^^

☆あずきっちさん
   チン出来るのは嬉しいですよね~!
   冷たいままだと味気ない。。。ですよね!

☆JULY
   桜の開花は何時ごろになるのかな・・・
   今日も寒いし・・・まだ先なのかな~?
   今日はワンたちとお出かけなのね♪
   また可愛い写真見せてね^^

☆ゆうたん
   北海道の焼き弁とはどんなお弁当なのかな~?
   チョッと気になります^^
   紅生姜たっぷりが美味しいですよね!

   桜の開花は年々早くなっている様な気がします。
   3月末には咲いていますが、今年は何時ごろになるのかな・・・
   北海道はゴールデンウイークとお花見が重なるのかな?

☆はにぃ~さん
   ウンウン!! チンできるのは嬉しいですよね。
   大学も売店には置いてあるようですが、そこで買った物でないと使いにくいとか・・・
   旦那様もチンすれば暖かいお弁当が食べられるのにね~~^^

☆まちゃこさん
   ありがとぉ~♪
   そう言ってもらえるととっても嬉しいよ~(*'-'*)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
