スポンサーサイト


お久しぶりです~♪

こんにちは~♪

今日は 予想最高気温17℃

黄砂かが降っているのか もやがかかったような今の空・・・・・・

今日も暑くなるのかな?

ここ数日初夏のような陽気、花壇の花も驚いているかな^^

 

お久しぶりですが、皆様おかわりありませんか?

私は毎日のんびりと・・・元気に暮らしていますのでご安心下さい。

 

今はコットンで編むロングベスト(娘用)の作成中♪

キッチンサークル仲間と、手芸サークル(ニットカフェと名づけました? )も立ち上げて、

週1回のペースで集まっています。

お互い思い思いの物を作成中・・・

お茶を飲みながら、手を動かすよりお口の方が・・・(笑)

気の合う仲間との楽しい一時、ストレス解消にもなっています♪

 

見ていただけるような物が出来上がったら、紹介しますね。

 

 

 

 

 
はぼたん
 
花壇のはぼたんももう終わりかな・・・
 
クリスマスツリーのような形のはぼたんも綺麗です
ピンクのグラデーションも綺麗です
もう直ぐ花も咲きそうです
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/久々ですね。
こちらも日差しだけはきつくなってきました。

♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさ~
お元気そうでよかった(´▽`) ホッ
やっと春らしい花壇になってきたね^^;今日一つ目のチューリップが咲いたよ(´▽`*)

葉牡丹は、確かお正月前のw
そろそろ、終わりでしょうねえ
花はやっぱり黄色。。ですよね?

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪
昨日は初夏の日差し並みに暑かったですw
今日は夕方よりお天気下り坂でちょっと肌寒い土曜日です^^
桜も綺麗に咲いてきました 春はいいですね♪

葉牡丹がフレンチカンカンのおねいさんのように見えちゃいます。 (*´艸`)ムププ
もう一度冷え込みがあるみたいです。
風邪に注意しましょうね。

飛鳥さん、お久しぶりです~~(゚▽^*)
良かった~~♪お元気そうで安心しました(*´ω`*)
お友達と一緒にお料理やニット作り、いいですね~~♪
また作品が出来上がったら、また紹介して下さいねっ(*′∀`)
葉牡丹も太陽の下で気持ちが良さそう~!気温もだいぶ上がってきましたね★

週1で集まっているなんて・・・楽しそうですね。
どんなベストが出来るのか、今から私も楽しみです。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
葉牡丹もキャベツの仲間だから菜の花が咲くよね^^
花が咲くまで待って~

はぼたんw すっごく育ってます(´ω`*)ネー
ニットカフェ(*ノωノ)  近くだったら参加したいです(*´ェ`*)
どんなのができるか楽しみですトドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

こんにちは!
今日も良いお天気です。
昨日のような強風もなく、暑いくらいの東海地方。

ニットカフェ、いいですねぇ(^^)
お茶を飲みながらおしゃべりしながら思い思いのものを作るなんて。
出来上がったら、是非見せてくださいね!

お久しぶりです~~^^
私もなんだかばたばたと~~
お互い、体に気をつけてがんばろうね~~^^

こんにちわ!
気の合うお友達と過ごす時間ってとっても心が豊かになりますね♪
刺激にもなるし!!
あゆみもそろそろ家事に遊びに復帰予定です♪

エルの写真が変ってます~^^* 可愛い♪庭で外を見てるときかな♪ 外で通り過ぎたら私はきっと足が止まります(笑)。  参加してみたいなぁ~飛鳥達のニットカフェ
~今はそういう店がありますよね、ニットカフェ♪ニット系のものは私はほぼ未経験
です、興味があるけど・・・本の説明を見ても理解出来ません(笑><

お料理も編み物も上手にこなす飛鳥☆さんですが、今度は娘さんのニット作品を
お披露目してくださいね^^
葉牡丹・・・伸びてますねぇ~~@@
冬の花壇で活躍してくれる葉牡丹も春が来るとそろそろお役目終了かしらww

いいな~  気の合う仲間とサークル σ(・・*)もそんな仲間が欲しいな~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
頑張ってますね^^ 私は時間がなくて・・・ 麻紐のバッグも2年ごしです^^; 

こんな伸びた葉牡丹初めて見ました・・・( ̄▽ ̄??)・・・
もう、春ですね~~。
一年が早い。

こんばんわw
(; ̄Д ̄)えぇ?こんな ツリーみたいな葉牡丹があるんですねぇw
楽しい集まりが 週一であるなんて 羨ましいじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

うわw
こんなんに成長したらなるんだw

こんばんは~!エルちゃんの写真可愛い!!
時々、変わるので楽しみです!
コットンのロングベスト!うまくできればいいですね!楽しみに待ってます(´▽`L )♪
あ!はぼたんって、言うんですね!私、花キャベツだと思ってました~o(*^▽^*)o~♪

葉牡丹、まんまるっこいイメージがあったんですけど、こんな風になるんですね・・・
花芽の感じからすると、菜の花とかブロッコリーとかの仲間でしょうか?|ω・`)

葉牡丹 ここまでなっても 綺麗ですね~手芸サークル それもいいですね♪

あら!お正月の葉牡丹が、こんなに伸びてしまうのですか?

お久しぶりです♪
我が家の葉ボタンも、こんな風に上に向かって伸びていて・・・ビックリしました。
横に広がらずに、縦に伸びていくんですね^^;

葉牡丹って子供のころ、色つきのキャベツだと信じていたわ。。σ(-_-)ワタシ

飛鳥ちゃんお久しぶり!!!
元気だった??
はぼたんって初めて聞いたww
花大好きなのに(笑)
かわいくてゴージャスねw
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
