スポンサーサイト


ハンバーグ弁当*3/22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温17℃

桜の開花予想日は今日・・・

この雨とチョッと肌寒いのとで数日遅れるのかな・・・

お天気が良い時にパッと花開くのが良いね♪

お花見の準備して、みんなワクワクしながら待っているのかな~

 

先日、何時も使っているデジカメが壊れた。。。ただいま入院中!

違うカメラは難しい><;

接写が出来ないので非常に苦労する!

上手く使いこなせるように、使い方の本でも買うかな・・・

そうなるとレンズも欲しくなるのよね・・・

定額給付金じゃ買えないよね^^

 

 

 
ハンバーグ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
*ほうれん草のおかか和え
*卵焼き
*ハンバーグ
―ソースは別容器で・・・―
*ウインナーのソテー
*レタス
 
 
今日はお弁当持ちでバイト・・・
作りおきしていた冷凍のハンバーグの出番があった~♪
これで冷凍庫のお弁当ネタは終わり・・・
今度からは急に言われたも作れないよ
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
あら、デジカメ壊れましたか><
できれば新しいデジカメ欲しいですねw

まっくろくろすけむすび~の中にはなにがはいってるんだろう(●´_________________`●)

☆もぐさん
   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
   デジカメの調子が悪くて、点検もかねて入院中です。
   バッテリーかなと思っているのですが、まだ連絡がありません。
   最近は安くて昨日が良いデジカメがいっぱい出ていますよね~^^

☆KOZOUさん
   まっくろくろすけの中身はご飯です~(笑)
   冗談はさておいて・・・
   おかかと沢庵*味付けたら*ちりめん昆布です。
   1個に1種類の具が入った一口サイズよりチョッと大き目のおむすびです。
   (●´_________________`●)これ、 可愛いですね?

私の友達は、デジカメを紛失したらしいです?(; ̄□ ̄A
私はというと、JULYさんの写真を見ていたらイチデジが欲しいと思う今日この頃?
給付金じゃ買えないしなぁ(つд`)
卵焼き美味しそう( *´艸`) ふっくらしてますね♪
お味は、出汁巻き?甘い味?

急いわれても対応できるところがスゴイです~~。
卵焼きがおいしいそう~~♪
ちなみに飛鳥さんの卵焼きは何味ですか?
うちは砂糖で甘くしてます(^^ゞ

☆のっぽちゃん
   紛失したお友達のデジカメ、返ってくると良いですね。
   今使っているのがデジイチなんですが、難しい><
   チャンと使いこなすようになるのには、お勉強も必要かと・・・
   JULYの写真、凄く綺麗で上手ですよね!
   レンズも交換しながら上手く撮ってる・・・凄いと思います。

   卵焼きはチョッと甘めの味付けにしてみました。
    

☆あずきっちさん
   今日は作りおきの冷凍ハンバーグに助けられました~^^
   卵焼きの味はチョッと甘めかな・・・
   お砂糖、お塩、しょう油(ごく少量、数滴)で味付けしています。
   お弁当の卵焼きは甘めで・・・嬉しい1品ですよね?

まっくろくろすけむすび!お久しぶり!名前が、可愛くって・・・・・!
ウインナーひとつにも、きれいに、切り目が・・・・
色取りも、きれい!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お弁当で接写が出来ないのは 辛いw やっぱ 使い慣れたカメラじゃないと ほぉんと撮りづらいですよねぇ(;^_^A
ウチは 今夜のおかずが 冷凍庫の中から探し出す(鶏もも、イカ)予定ですぅw だって...雨だし...外行きたくないんだもぉ~ん(^^ゞ

うわw
さすがw味付けたらwwwとかおかかとたくあんwwwなんて最高ですやんw
(●´_________________`●)
大好きw

飛鳥さん、おはようございます~~!
そちらは雨なんですね~!こちらも明日は雨が降る予報なので
春はポカポカ暖かいものの天気が不安定になりますね~~f(^_^)
卵焼きにウインナーにハンバーグ!!これはお弁当の定番だ~~ヾ(●´∀`●)ノ
ウインナーの切れ目もすごく綺麗!さすが飛鳥さんです~~!!

定額給付金、18歳以下の子供が3人なのでけっこうな額に!!!ニンマリです。

(?Ü)ハンバーグのお弁当美味しそう!!!
   昔から好きなおかずです!!!
   昔から好きなものは大人になっても好きです(・u・*)♪

うちのお昼もハンバーグでした♪
冷凍庫に作りおきしておくと私みたいな
お料理1年生(まだ1年生なのが恥ずかしいデス)
にはかなり便利です!!


それにしても17度だなんて暖かいですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そちらに行きたくなりました(`・ω・´)ノ ァィ
まだまだ暖房器具はかかせない温度22度でぬくぬくしています(´・ω・`;A) アセアセ

WBCも韓国と決勝戦の感じですね。ハンバ~グ弁当でパワ~アップ♪♪

ホントだ!!いつもと写真の感じがちがいますね~!!

冷凍しておくと「いざ!」って言う時にとっても助かりますよね☆ でもあゆみはよく何を冷凍しておいたか忘れちゃって、年末とかに掃除した時「あ・・・」って発掘されることもあります。。(汗)

京都も雨です(´;ェ;`)お買い物にも行けないわ。
デジカメ早く直るといいね。

飛鳥さんのお弁当は、いつも彩がきれいで。。。
緑は、プランターに育てているのでしょうか?
聞きたかったのですww

こっちは場所によっては満開ですよ~w
でも昨夜から大雨です ノフ●
カメラも難しいですよね~(;´Д`A ``` 私もいっつも苦労しています(ノω・、) ウゥ・・・
大きなハンバーグです(´ω`*)ネー  そうですね・・急に言われると困ってしまいますよね><

そのウインナーの切り込みの細かさ!さすがです。飛鳥タンちの包丁はよーく切れるんでしょうね・・・と、思ってしまいました^^;

大きくて肉厚のハンバーグ?美味しそうですね。
赤ウインナーの切り込みも細かくて飛鳥☆さんらしい・・・^^
お母さんのお弁当持ってバイトに励む娘さん、頑張れそうですね♪

使い慣れないと何でも使いにくいですよね(>_<)
今日は使い慣れない携帯を使ってイライラしちゃいました(T-T) ボタンの位置が違いすぎるー^^;

こんばんは!
今日は名古屋もよく降りました。

綺麗に撮れてますよ~!
私は先日買ったデジカメの使い方がまだいまいち・・・・・(^^;
まっくろくろすけむすび、食べたいなぁ・・・・・(^^)

急に言われて、こんなにちゃんとしたお弁当が作れるなんて、さすがですね(*´ェ`*)
ウインナーの切り込み、タータンチェックみたいで素敵! 芸術の域ですね?

菜の花を思い起こさせるようなお弁当だわ~♪♪

(*^_______^*)ノ” おはよぉ  

お弁当の王道ですね。
彩りはそのまま栄養バランス!
急な申し出対応お弁当('-'*)アリガト♪

σ(δ-δ*ど)もデジカメは欲しいのですが・・・

わぁぁぁwwwww
飛鳥ちゃんの卵焼き食べたい!!!!
めっちゃおいしそう~><
なんだか味が伝わってくるよぉぉ><
食べたくなったから今作っちゃう!!!!

飛鳥も一眼レフを使ってるんですか??今まで気がつきませんでした^^;;;大汗。
カメラの使い方本は説明書より断然読みやすいので、いいと思いますよ^^*
私も自分のカメラのガイド本を持ってます、読みたいときだけは読んでる感じw

急な申し出にも、きっちり対応なさる飛鳥さん、尊敬します☆
飛鳥さんの作る玉子焼きって本当に美味しそう~o(〃^▽^〃)o
もちろん、他のおかずも見習いたいものがたくさんあって、
でもなかなか真似出来ず><
お料理がもっとうまくなりたいな~と思います(T-T)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
