スポンサーサイト


編みあがりました~☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温12℃

ドンヨリとしてチョッと寒い朝です。

 

さむらいジャパン、頑張っていますね~!

優勝して欲しいな

 

 

 
 
コットンの糸で編むロングベストが出来上がりました♪
フードつきでチョッと可愛いデザインです。
これからの季節重宝しそう・・・
 
次もロングベスト・・・編み始めてます?
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

春らしい感じですね~(*´ェ`*)ポッ
ちょっと肌寒かったりするときに羽織れるのは重宝しますね!

わ~お上手ね♪
本に載ってるみたいだわ。
私も編みたい病が・・・うずうずしてきたわ^^;
しかし、私の場合来てくれる人が居ないのが難点。
自分で着るか~

春らしいデザインと白がとってもお洒落で可愛いですね(^-^)
売り物みたいにとってもお上手なので、きっとお友達にも編んで~と
頼まれたりなさることが多いんじゃないでしょうか?
お料理もできて、編み物もお上手・・娘さんにとっては自慢のお母さんですよね♪

可愛い~~コットン糸・・・聞いただけで柔らかそうな感じですね^^*着心地は
とても良さそう♪爽やかな色で何でも合いそうですね・・・私も着て見たいです(笑

いいじゃないですか?(*´ェ`*)  すっごくかぁいい(*ノωノ)
今年もベスト流行ってるみたいですもん(´ω`*)ネー
買おうとしてる私は邪道者かも?(ノω・、) ウゥ・・・

ステキ・・♪♪  お尻の隠れる長さがいいのよねぇ~(^_^)

(?Ü)ホワイトで春らしいですね^^*。・
   可愛いぃです。・。・
   ちょいと編み物は出来るのですが
   服となると・・・;です 笑
   

うわ~~。
可愛い~~(^○^)
手作りを着てもらえるってうれしいですよね(^O^)
飛鳥☆さんの娘さんがうらやましい~~♪

飛鳥さんはお料理も編物もお上手で本当に凄いな~~ァ♪
春は暖かくなったり寒くなったりするのでベストはこの季節にぴったりですね(゚-^*)
色も合わせやすいホワイト♪素敵です~~ (*^^*)ポッ

すてきです~!!うすいグリーンなのかな??
今年はロングニットの下に、キャミワンピを重ねて、ニットの裾からワンピをみせるのが流行りみたいですね☆
授乳中ってワンピ着られないのが難点です・・><(下からめくってあげるわけにもいかないので・・)

かわいいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
このカーデかなり使えるアイテムですよ♪
若い娘さんならミニスカに合わせてもいいしデニムにも合うし?(??ˇ∀ˇ??)
流行を取り入れた手作り品なんて羨ましいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さすがです!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
これ娘さんの?私は既製品だけど普段からこんなの着てますよw


+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  可愛い~^^ 

可愛いのが出来上がりましたね。
モデルさんが居るから作るのも張合いがありますね。
お嬢ちゃんも何でも手造りのお母さんがいて( ̄^ ̄) エッヘンですね。

コットンならσ(δ-δ*ど)も挑戦しようかしらん???
まずはかあさまの・・・飛鳥さんの編まれたベストとおソロになったらごめんなさいね!
o(*^▽^*)oあはっ♪

素敵だわ~(*´ェ`*)かわいいわ~!
飛鳥さんは本当に自慢のお母さんですね(?ェ?)

お洒落なロングベストですね(●´ω`●)
肌寒い時に、とっても重宝しますよね♪

うわ~!フードつきで、可愛いですね!
合わせやすそうな色だし、コットンなので、長く着れそうですね!
私も欲しくなっちゃった~!手作りは、ひとつしかないから・・・・!

とっても素敵なベストですね^^手編みですよね?あまりにも細かい網目なので機械編みかと?機械編み・・・、母が編んでいたものを私もやってみたくて、一回ジャッとやったら全て落ちた記憶が…小学校の頃ですww

すっごく可愛いです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
これって、かぎ針編みですか?
うちの母もよくいろんな物を編んでくれていたのを思い出しました^^
飛鳥さんには、いろんな楽しみがあってうらやましいです(*゜▽゜)ノ

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
可愛い~~~

こんばんは!
うわぁ~、可愛らしいデザインですね(^^)
フード付きってカワイイですよね。
スカートでもジーンズでもどちらにもOKですね。

ぬあぁぁぁ~(〃▽〃)
これすっごいかわいい(〃▽〃)
年齢を忘れて、思わず私も欲しくなってしまいました^^

これからの季節に欲しいアイテムですね??(。´▽`。)??
可愛いし、色合いも素敵だし、、、欲しくなりました。

わぉw かっっわいぃ~♪とっても春らしいですねぇw(⌒ー⌒)ニヤリ♪

お料理も編み物もお上手な飛鳥さんを見習わなくては・・・(汗

透かし編みのロングでフード付き、お色も春らしく可愛いデザインですね?
コットン糸で着心地も良さそう~~^^娘さんも大喜びでしょうねww

模様の軽やかさが、春らしくて素敵?(≧∀≦)
飛鳥さん、母の鑑ですね(*´ェ`*)

大作ですね~お時間がかかりそう 素敵です(*'ー'*)

素敵です^^
お嬢さんは、お母さんの作るのを楽しみにしてらっしゃるんでしょうね^^
ちょっぴりうらやましいです
まあ、下手なのもありますが、手作りを着なくなって、久しいです^^;

b(@^0^@)d おはよう♪
春らしくて素敵だゎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?
飛鳥さんて本当に器用なんですね~
私はこういうものはまったくといっていいほどダメなんです・・・
もしかしたら夫の方が上手かも・・・
とっても可愛いですね♪

おひさです~ペコリ(o_ _)o))
すごい^^これからの季節にいいですね~♪
飛鳥サンの?私も黒で編もうかな~( ´艸`)フフ

めっさかわゆい!!!!
わたしほしぃぃぃぃ!!!!!
春らしくてほんわかするね♪

お久しぶり(o*。_。)oペコッ 侍ジャパン勝ちましたネー、ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
先日私もベスト貰いましたがやはりばぁちゃん用でこんなに可愛くないけど
もらい物は嬉しいよ~

わ!いいな?春らしいデザインで、これからの季節にピッタリですね(?´ ?`)(´? `?)♪
丁度今朝、だいぶあったかくなってきたから、これからの季節何を着ようかな~って悩んでた私にはと~っても羨ましいアイテムです(つд`)おいらもほしぃ~

すごく素敵。私も欲しい~~~っ

さむらいジャパン~♪♪^^優勝おめでとう~♪♪^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
