スポンサーサイト


お久しぶりです~~?

お久しぶりですが、お変わりありませんか?

娘と一緒にのんびりと春休みを過ごしてしまいましたが、

いよいよ明日からお弁当が始まります。

また頑張りますので、お付き合い宜しくお願いいたします。

 

新学期も始まって、ピカピカのランドセルを背負った新入生に出会うと、

私までウキウキしてみたり・・・☆チョッと嬉しくなりながら、

桜咲く道路を通って、毎月恒例のキッチンサークルに参加してきました。

 

【今日のメニュー】

 *ハムとクリームチーズのロールパン

 *油揚げでミンチロール

 *海老と春野菜の中華風炒め

 *卵スープ(残り野菜を使って・・・)

 

レシピの希望があれば又後日・・・

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

パンと油揚げのミンチロール(σa´・з・)。o○(ォィチソォー)

油揚げのミンチロールって変わってますよね。

うちはやっとお弁当卒業(。・"・。)ゞデシ!!

お久しぶりです^^ 新学期、もとい新年度ですね
ステキなレシピをいつもありがとうございます♪

この時間に見たのは失敗だぁΣ( ノω`*)) お腹ペコペコです。。。
油揚げのミンチロール、とっても美味しそうですね♪
ご飯が進みそうです(●´ω`●)

おひさしぶりです?
我が家も始動し始めましたよ~w 今日から娘は学校で明日は息子の入学式です?;。+゜  飛鳥さんも忙しい日々になってしまいますけど 今年度も頑張ってください(´ω`*)ネー

さぁ新年度も頑張りましょうね。

我が家の息子は4月1日より仕事先が替わりました。
名古屋駅前で新しいルーセントビルと言うところに通っています。
新しい職場は緊張するらしく、ピッカピカの1年生と同じかも!? (*´艸`)ムププ

夕飯が遅いせいか?それとも慣れるまで?朝ごはんが食べられなくなります。
今朝はナン・カレーでした。

お弁当を参考にしようと楽しみにしています。

お昼頃に出かけたらピカピカの1年生がお母さんと一緒に帰ってくるところでした。
最初の1週間は親が交代で迎えに行ったなあ。懐かしかったです。

我が家は今日から5時起きのお弁当が始まりました。

おひさしぶりです♪
そっか~もう学生は春休みだったのですね(´・ω・`;A) アセアセ

パン美味しそうですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私はただいまホームベーカリーにはまっています☆
こったものは作れませんが(;´Д`A ```

また美味しいお弁当みせてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

明日からまた楽しみです♪
パンがとてもおいしそうですね~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

のんびり春休みをとられていたんですね(^_^) やっと気持ちの良い季節がやってきましたね~♪お弁当もますます彩り鮮やかになりますね☆ また楽しみにしています!

飛鳥さん。お久しぶりです~。もう水まわりは直りましたか?
いよいよ明日からお弁当再開ですね~。
いつも美味しそうで、楽しみです。

わ~ん!飛鳥☆さん、お久し振りです~!
スゴイスゴイ!
パンも美味しそう~(^^)
油揚げでミンチロールは作ってみたいです~♪
レシピ、お願いしますっ!

パンだぁぁぁwwwwすんごいwすんごいw

うわ~!お久しぶりです!
お家の中の水漏れで、大変なんだな~って思っていました。
エルちゃんも元気ですか!
明日から、お弁当作り、大変ですが、頑張ってくださいね!
私も楽しみにしています??(。´▽`。)??

お久しぶりです~明日から お弁当なんですね~楽しみです。
パンも美味しそう。

あ~どれもおいしそうです*★*o(≧∀≦)o*★*

お久しぶりです♪
明日からお弁当が始まるんですね^^
うちは今日から早速お弁当が始まりました><
飛鳥さんの美味しいお弁当、楽しみにしています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

彩りが綺麗で、美味しそう?
いよいよ、お弁当作り再開ですね(*´ェ`*) 楽しみにしてます?

うわぁー、パンがおいしそぉ~

♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさ~
σ("ε";)も最近さぼりぐせがついちゃって。。。
えんどうのお豆が飛び出てうれしそう??? さやをはがしたの?

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
和風ミンチロールと言うか、しのだ巻き?はよく作るんだけど、パンに・・・だから
洋風の味付けなのかな?興味あるわ(*´д`*)ポッ
うちは次男は明日からお弁当です!

おひさ~油あげのミンチロール食べてみたいw(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お久しぶりです、飛鳥♪♪のんびりして春休みを満喫したかな^^*。

お久しぶりでぇ~す( ̄○ ̄)/
ミンチロール 彩りもキレェ~で これからのお弁当にも大活躍しそうですねぇw

お久しぶりです(*´ェ`*)この前、パンを焼きました。
これからは私も、飛鳥さんのようにパンを焼ける母になりたいのです。
ぜひとも、パンとミンチロールのレシピをお願いします(?ェ?)

うむむ、何ておいしそうなんだww
こんなパン作ってみたいですww
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
