スポンサーサイト


クルクルカツ弁当 * 4/10

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

雲一つない青空が広がっている気持ちの良い朝です。

今日も暑くなるのかな・・・

 

昨日、水漏れのご心配を頂いたコメントがありましたが、

工事は無事終わりました。

工事の日も寒い日で・・・出かける訳にもいかず震えて過ごした1日でした(笑)

 

 

新年度が始まってチョッとバタバタ・・・

皆様の所に訪問出来ません><;

本当にごめんなさい!!

もう少し暇を下さいね。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 
クルクルカツ弁当
*ほうれん草と椎茸のバター炒め
*ベビー帆立の甘辛、佃煮風
*チーズと大葉のクルクルカツ
*梅しそ巻き竹輪
*プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん!おはようございます!
無事に工事も終わって、良かったですね。
チーズと大葉が入ったクルクルカツは、ぜったい美味しいですね(笑)
竹輪の中に梅しそを入れたんですね~!
時間かかっても美味しい方が、嬉しいですよね!
毎日手の込んだお弁当作り!お疲れ様です?

(*^_______^*)ノ” おはよぉ  飛鳥さん!

工事が終わるとホッとしますね。
お疲れさまでした。

今日はくるくるカツとちくわもくるくる・・・目が回るような忙しさが伝わって来ましたよ。
(*´艸`)ムププ
慣れるまで大変でしょうが、すぐに勘が戻りますよ。
美味しいお弁当('-'*)アリガト♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
次男も今日からお弁当!私もしばらく詰めてなかったので、感覚忘れてて、おかず全部詰めてから 足りない・・・・って焦りましたわ^^;長男にはふじっこチーズおにぎりとおかかのおにぎり持たせましたww

くるくるカツ美味しそうだわ~♪

今日も暑くなりそうですね。
くるくる弁当・・・すごく美味しそうですね。

うちの娘・・・発熱でお休みしています。
もしかして・・・1週間前の息子のインフルエンザがうつった可能性が、強いです。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪クルクルかつチーズも合う(*^-^)(^-^*)ネー
私はアスパラを使うことが多くて~今度はチーズ入れてみます=*^-^*=に~

新学期が始まると何かと忙しいですよね><;
クルクルカツだ(*ノωノ)  なんだか巻いてある食べ物見ると・・・食べたくなっちゃう?
大葉とチーズって組み合わせも°+(*´∀`)b°+°

カツもクルクル、ちくわもクルクル今日はいっぱい巻きました(o´艸)(艸`o)ネ-
(*・ノェ・)コッソリ 私は巻くのが苦手です(´゚∀゚`;)

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイネ

色々な食材で栄養バランスがよくお洒落なお弁当ですね~?

・・・PCが壊れて・・・娘宅からちょっとだけお邪魔させていただきました・・・悲しい・・・(笑)

昨日も暑かったです。クルクル・・美味しそうですね。

(?Ü)くるくるの見た目も可愛いぃし
   美味しそうです(≧∀≦)ノ*。・♪
   可愛いぃお弁当ですね♪+。・

今日もあったかいですね♪
私も普段お弁当を持って仕事にいくので、飛鳥さんのお弁当を参考にさせていただいてます^^ 

(゜O゜;アッ!、今日ホームセンターへ行ってパセリを買おうと思って忘れたわ^^;
いつも彩りの良いお弁当で美味しそうです。

工事が無事に終わって良かったです♪

ほうれん草と椎茸のバター炒めは美味しそうですね♪
メモメモ♪っと(^.^)


こんにちは^^;
今、室温27.6℃。一気に夏が来たみたいな暑さでうなっています。
クルクルカツにちくわのクルクル可愛くて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)
真似したいけど、紫蘇があかんわ。。。

(@⌒ー⌒@)コンバンワ
クルクルCURURU ^^;

こんばんは!
水漏れ工事、無事に終わって良かったです(^^)

今日は暑かったですねぇ、名古屋は夏日でした・・・・・。
クルクルカツ、食べたいですう。
ビールと一緒に(^^;

新年度はなにかとお忙しいのですね(;´Д`A ```
今日、娘を病院へつれていくとき幼稚園の入園式であっただろう
3人親子をみかけました。
真新しい制服の胸元にはお花のワッペンが☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
新年度なんだぁと春うららな今日しみじみ思いました。

水漏れ工事無事に終了してなによりです。
以前うちも水道局の請求書にメモ書きがありました。
水道料金があがっていますが水漏れしていませんか?と・・・・
調べてないだけに未だわかりません(;´Д`A ```

クルクルカツ美味しそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
私は娘の食事に悪戦苦闘です。
イヤイヤ期に突入か??ってなくらい
食べてくれるまでに時間がかかり、はたまた私の作ったご飯が
気に入らずあきらめて食べているのか・・・・(汗)

くるくるモノが入ってるだけで お弁当が豪華になりますよねぇw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも明日は なんかのくるくるモノ入れてみるじょぉ~♪

ちくわもカツも可愛いわ(*´ェ`*)
工事無事に終わって良かった(・∀・)

おはようございます♪
クルクルカツ弁当、美味しそう~~o(〃^▽^〃)o
チーズと大葉が入ると最高ですね?
水漏れ工事が無事に終了して良かったですね・・♪
寒い時期なだけに、大変だったでしょう><

うまそうwwwwwwwくるくるくるくるwしてるwぅww

いままで何種類くらいつくられたんだろうwwwお弁当www

真似のできないおかずの充実ぶりにいつも脱帽です

弁当箱に春の景色が、お花見が出来て楽しいですね!^^大葉、レタスが引き立てるのでしょうか。

4月はなにかとバタバタしますよね^v^ お疲れ様です!!
今日も本当に真っ青な空でいい気持ちです☆

うちは洗濯機の蛇口につながってるホースが外れてしまって、
一面水浸しになっちゃいました・・><

おぉ、このカツいいですね。
いただき☆

今日はホント暑かったですね><

クルクルカツいいですねえ~
今度してみますww

クルクルカツ、可愛い? 竹輪も、クルクルしてますね♪(ゝ∀・d)

昼間は半袖の方が過ごしやすいくらいの日が続いていますが、
このままだと、夏、どんなことになってしまうのか、ちょっと不安です。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
