スポンサーサイト


巻き寿司弁当 * 4/13

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温22℃

良いお天気だったのも昨日まで・・・

今日からまた寒くなるかもって・・・花冷えかな?

 

先日までの暑さはチョッと異常(?)、

このままいくと夏がどうなるのかなって心配になるくらいでした。

さぁ、今週も元気出してガンバろぉ―――

 

 

 

 
巻き寿司弁当
*鶏マヨ巻き
*レタスのサラダ
*海老とんこんのはさみ揚げ
*ウインナーのソテー
 
 
今日は一人暮らしをしているお友達のリクエストで、
鶏マヨ巻きのお弁当になりました♪
お天気が良いと満開の桜の下でお弁当を広げるのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようwおひさしぶりんちょw 
飛鳥ちゃんお元気だった? 天気がよくてよかったねぇ♪

鶏マヨ美味しそう~^^
こっちはもう桜も散ってきて見納めだよ~。
今から暑くなるね~しっかりのりきらないと><

おはようございます!
巻き寿司みたら、初めて作った恵方巻きを思い出しました~
飛鳥さんの巻き寿司は、きれいですね!
鶏マヨが、入ってるんですね!美味しそう・・・・・。

おはようございます♪
初夏の日差しのような日が続いていますね^^
今日も九州は暑くなりそうです^^;

鶏マヨ巻き寿司美味しそう?
お友達の分もあるんですね~~o(〃^▽^〃)o
満開の桜の下でお花見しながら食べるなんて、楽しいでしょうね♪

(*^_______^*)ノ” おはよぉ  飛鳥さん♪

こんな美味しそうなお弁当があれば、花は咲いていても食べ終わるまで気がつかなかったりしてね。 (*´艸`)ムププ

季節の変わり目、体調を崩さないように頑張っていきまっしょい!

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
お友達の分まで作られて大変ですね。
桜の下で食べられたら、おいしいでしょうね^^

*鶏マヨ巻きが、いつも美味しそうなんですが、まだ作っていません。
関東は今日が暑いくらいの気温らしいです。

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
お弁当、激配達してほしいです( °ρ °)

お友達が羨ましいです。鶏マヨ巻き 大好きです(*'ー'*)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ まだ桜が満開なんですか?w いいな~w
桜の下で巻き寿司とか~いいです(´ω`*)ネー

本当に暑いですね~~(>_<)

巻き寿司のお弁当すごいっ!
桜の下で食べた~~い(^○^)

(?Ü)巻き寿司のお弁当大好きです!!!
   美味しそうですねー♪+。・(≧∀≦)ノ+。・♪
   我が家でもよく作ります♪
   ひとくちでぱくぱく食べられるのも良いですよねb‘‘

おいしそ~~~~~~~
いいなあ~~~
このランチ^^

桜の下で巻き寿司。。。学校でお花見できちゃうね^^;

おひさぁ♪
お元気ですか?
今週も頑張ろうね^^

わぁ~♪お友達と一緒に食べるお弁当w 楽しかっただろうなぁ(#^_^#)
巻き寿司 久しぶりに作ってみたくなったじょぉw

満開の桜の下でお弁当。わくわくしますね。海苔巻きを手でぱくっとつまみたくなっちゃう。

いいな♪いいな?

こんばんは。
私も鶏マヨ巻をリクエストしたいです~!!!
赤いウィンナーがいいなぁ(^^)
桜の木の下で食べたいお弁当です♪

ちょっと質問があります!!
海苔巻きなんですが
海苔がとても柔らかいようにみえるんですが
それは何か工夫がされているのですか??

って言うのは家で海苔巻きをしても食べた時に海苔が噛み千切れないのです(´;ω;`)ウゥゥ
娘が海苔巻き大好きなのですが
海苔が噛み千切れなくて(;´Д`A ```
コンビニのジカ巻きおにぎりはパクパク食べれるのに・・・

何か工夫があったら是非教えてくださいっ!!

まきまきは大好きなんで2本くらいたべちゃいますw

飛鳥ママただいまぁ~^^♪
そちらはもう22度の暑さなんですね~!
こっちも今年は、結構暖かい日々が続いていますよ^^
でも変な感じですよね(汗

今の時期気温の変化に体が追いついていきませんね~(>_<;)
体調を崩されないよう気をつけてお過しくださいね♪
そして海苔巻は鶏マヨが巻いてあるんですね~!美味しそうっ(*^o^*)
桜の下でお弁当だなんて、憧れます~~~!!

いつか・・飛鳥さんのお弁当食べさせてください。

お友達の分まで?(*゚ェ゚*) めっちゃ美味しそうだ~!
羨ましいわ(*´ェ`*)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
