スポンサーサイト


冷やし中華弁当 * 4/15

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温21℃

昨日の雨も上がって、チョッと肌寒いけど気持ちの良い朝です。

 

ゴーヤの種を蒔きました♪

ゴーヤの観察日記が書けるかも~~(笑)

何でもブログネタにしてしまうのは、悪い癖ですね

 

 

 
冷やし中華弁当
チョッと早いかな・・・
と思いつつ季節先取りの冷やし中華です♪
たれはつけ麺にしても良いように別容器にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

記事修正のため過去記事見たらσ(=^‥^Aも変なネタ多い・・・

冷やし中華って、4月になると食べたくなりますよね。
彩り綺麗なお弁当です。

あ・・・・私もその悪い癖がすっかりついてると思います^^;;。
ゴーやはうまく育てられるといいですね♪
最近、私も冷やし系の麺類が食べたくなりました~~

おはようございます~♪
こちらは、今日は曇りのち晴れの予報で、今は少し雲っていますが、
次第に晴れ間が広がっていきそうな空模様です☆
何でもブログネタにするのは、良い癖ですよ~(* ̄m ̄)むふっ
ぜひぜひ、へちまの観察日記・・・じゃなくって(笑)、ゴーヤの観察日記も
お願いしますねっ(*^‐゚)b
冷やし中華弁当・・・いいな、いいなっ?
ちょっと暑い日には、食が進みそうですね・・・?

美味そう彩りも鮮やかだし~これからの季節料理、ゴーヤ今頃が種まきですか?
私も買ってこなくちゃぁ

うふふ、何でもブログネタに・・(笑) 
これはブロガーの宿命でしょうか~なーんて(*ノ≧∀)ノ
冷やし中華のお弁当は食欲をそそりますね!!
具もたっぷりで、色鮮やか!!もう言うことなしです~♪
とっても美味しそう~~~(p≧∀≦q)〃

飛鳥さん ε(*´・∀・)з.。*・☆おはよう☆・*。.ε(・∀・`*)з
これだけ暑い日が続くと冷やし中華は美味しいでしょうねぇ。
今日も真夏日の予報が出ていますよ。
名古屋の子はマヨネーズも付けるんですよ。

おはようございます~観察日記の後は もちろん「ゴーヤ料理」の記事をお願いします
飛鳥さん流の 美味しいゴーヤ料理を楽しみに日記を拝見しますね

ゴーヤ!楽しみですね!
こっちに、沖縄の料理屋さんがあって、たまに食べに行ってます~!
飛鳥さんの、ゴーヤを使った、お弁当が、今から楽しみです!

冷やし中華!も具だくさんで、美味しそう!!
こっちもそろそろ、食べたくなる時期になりました。

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
早々と冷やし中華ですか^^
すごく食べたいです~。
飾り切りのミニトマトがおしゃれですね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
冷やし中華たべた~~い? お昼に作ろうかなァ^^。
緑のカーテン、楽しみですね。 ウチのお向かいのお宅も去年ゴーヤで作っていました。美味しく食べて涼しくなったら一石二鳥ですね? ウチは庭が無いからダメだ。。
羨ましいわ^^。

美味しそう~。
こう暑い日が続くと、冷やし中華が恋しくなりますね~。

そろそろ食べたいと思ってました~!!!
美味しいよね~冷し中華♪
冷し中華って女性の方が好きかな???
近いうちに買ってこよう~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

冷やし中華をお弁当にしちゃうなんて素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
私もそろそろ食べたいなぁと思っていたんです!
卵麺が大好きでたまらないです?(??ˇ∀ˇ??)
だけどうちはパパが好きではないので
もっぱら一人で作ってパパのいないときに食べてます(;´Д`A ```

ゴーヤの日記も読みたいです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんて・・・・忙しい飛鳥さんに無理を言う私・・・


(  ´   ▽   `  )ノチワァ今日はいいお天気♪
そろそろ冷やし中華の季節になってきましたね^^

彩り綺麗ですね。食べたくなりました(*'ー'*)

せっかくブログやってるんだしw 身近なネタでいろいろ見せてもらうとお勉強にもなるし楽しくていいです(*´ェ`*)
冷やし中華だ~(*ノωノ)  私も食べたくってw 一昨日氷の準備をしたとこですw
冬場・・・冷蔵の氷室?っていうのかな(;´Д`A ``` を使ってなかったからすっごい汚れてました(ノω・、) ウゥ・・・ お弁当にしたことないけど良さそう?;。+゜  今度マネさせてもらっちゃいます(´ω`*)ネー

トマトがキュートです(≧▽≦)
冷やし中華が食べたい気候ですもの((´∀`))
私も近いうちに作ろうかな。
ゴーヤの観察日記も楽しみにしてます(・∀・)

先日食べました~~。
お弁当にもいいですね??(。´▽`。)??

冷やし中華のお弁当って新鮮です!!
トマトの飾り切りがオシャレ!!

うちもこの前のお昼に冷やし中華食べて、「冷やし中華の季節になったね~。」なんてしみじみしちゃいました・・年より夫婦みたいですよね・・

あゆみもすぐなんでも「あ・・これブログネタにしよう。」って思っちゃいます。最近はやっちゃんが「これ写真撮らなくていいの??」なんてにんまり笑って言うんですよ!!

無性に冷やし中華が食べたくて、ラーメン屋さんで食べようとしたらまだメニューになかったゎ。
ゴーヤの種撒いたんだ~^^; うちはまだ土のまんまだわ(´・ω・):;*。':;ブッ

私もいろんなことネタにしてますよ~~♪
でもCURURUでやってるブログもメインでやってるブログも子供ネタが多いですが^^;
だけどここ数ヶ月はCURURUの方が更新率いいです(^.^)

冷やし中華のお弁当はすごいです!!
おいしそう~~~~(^O^)
私もやってみようかな♪
でも飛鳥☆さんみたいにきれいに盛り付け出来ない~~(>_<)

ゴーヤの日記♪楽しみにしてますo(^O^)o

弁当に冷やし中華??
とってもおいしそう!!!!
今度、仕事があったらやってみよう。。。仕事があったら。。。_| ̄|○

もう冷やし中華ですかwww
ん?冷やし中華がお弁当に?!ビックリです。

もう、冷やし中華な季節なのですね

そういえばコンビニに冷やし中華がありました^^;

こんばんは!
冷し中華弁当、いいですねぇ(^^)
蒸し鶏ものっていて美味しそう!
今日は爽やかな風の強い日でしたけれど、これから冷し中華やお蕎麦が美味しくなりますよね。

いいなぁぁwwww・・・・もううちは・・・・ですw

あぁ~今日のコンビニランチで 冷し中華にしようか迷って 結局 焼きビーフンにしちゃったんだよなぁw ↑見たら 冷し中華が食べたくなってきちゃったじょぉ(;^_^A
夏場は食欲がなくなるから 冷し中華弁当 良いですねぇw φ(°_°)

最近、夏のように暑い日が多くて・・・
冷やし中華食べたいなぁ~と思っていました(*´σー`)エヘヘ
暑くなってくると、食べたくなりますよね♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
