スポンサーサイト


豚キムチ炒飯 * 4/17

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温18℃

今にも雨が落ちてきそうなチョッと寒い朝です。

 

ゴーヤの種を蒔くの早すぎたかな・・・

芽を出しているお花の苗も寒そうです。

暑かったり、寒かったり・・・

みなさん体調崩さないようにご自愛下さいね。

 

 

 

 
豚キムチ炒飯
*豚キムチ炒飯
*きゅうりとハムのサラダ
*ウインナーのソテー
*プチトマト&レタス
 
残りご飯がたくさんあったのでチャーハンに・・・
豚キムチ炒飯、初めて作ってみたけど、味はどうかな・・・?
娘の感想が気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(_ _)m
園芸店では野菜苗や花苗がいっぱいあってわくわくしますよね♪

おいしそうですね*★*o(≧∀≦)o*★* 豚キムチ炒飯♪

飛鳥氏のブログを見ているとなんだか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))します。

おはようございます♪
ゴーヤ、寒そうですか・・^^;
まだまだ気温が安定しないので、心配ですね(´▽`*)
豚キムチ炒飯、美味しそう~~キムチがピリッと利いていて、食が進みそうですね?
そうそう、昨日のお弁当のプチトマト、さり気なく包丁が入れてあって、
細かなところにまで心配りがされているな~と思いました♪
飛鳥さんも体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね♪(*'-^)‐☆

飛鳥さん、おはようございます(´∪`*人)
辛いのが苦手なσ(o・ω・o) ですが、この炒飯は食べてみたいな~(o^-')b
きっとお弁当箱は空っぽになって、また娘さんからリクエストされることでしょうね♪
こちらも今日は風が強く、肌寒い1日でした・・体調管理に気をつけたいですね(*^-^*)

赤い食べ物って、人を元気にしてくれるパワーがありますよね。
娘さんの喜ぶ顔が浮かびます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
いつも早いブログUP、感心してます~! (何時起き??)
豚キムチチャーハン、とっても美味しそうです^^。(゜ー,゜*)ジュルルル

ご飯に昨夜のキムチ鍋混ぜて炒めたらできるかな~( ´艸`)ムププ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪豚キムチチャーハン美味しそうです、

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
ケチャップライスとはまた違った感じで素敵なメニューですね。
うちの子だったら絶対喜びそう^^
キムチ苦手な私でも食べてみたくなります。

おはようございます!
豚キムチ鍋は、食べたことありますが、豚キムチ炒飯は、初めて!!
想像すると、ピリッとして、とっても美味しそう!
あ!もしかして、ビビンバ丼みたいな感じですね!
ご飯っていつでもあるので、私挑戦してみます!

おはようございます。
ここのところ寒いですよね。暑がりの私が昨日からファンヒーターを使っています。
豚キムチ炒飯は夕食には作るけれどお弁当に持たせたことはないわ。
冷めても美味しいと思いますよ^^(冷めても変にぱさつかない)

キムチは、ほとんどいつも冷蔵庫にあるのでご飯が余ったときに
よく炒飯にして食べます(o´艸`)美味しいですよね♪
辛い物も好きなので、大好物です? 美味しそうだな(*´ェ`*)

豚キムチ炒飯食べたことないです!!
でも美味しそう~♪ピリっと辛い炒飯よね!!

今日はこちらは暑くなりそうです・・・
朝晩は寒いけど・・・さぁ!!今日も一日頑張りましょうね~♪

元気になりそうな炒飯ですね♪

文句なしで美味しいに決まってます?(??ˇ∀ˇ??)

このチャーハンの色はキムチの色でしょうか?ピリっとしておいしそうです~☆

ホント寒い日と暑い日の差が激しいですよね・・うちの庭ではブルーベリーの苗から新芽が出てきたり、花水木の花が咲いたりして春らしくなってきました^v^

キムチ炒飯色がきれい~~??(。´▽`。)??
ウチもよくキムチ炒飯作りましたよ♪
辛いのが好きな人にはいいかも♪

豚キムチ大好き(≧▽≦)炒飯は食べたことがないわ。
いつもレパートリー豊富で、素晴らしいです( ^∀^ )

(?Ü)豚キムチチャーハン大好きです!!!(≧∀≦)ノ*。・♪。・
   絶対美味しそうですッ♪+。・
   最近パセリも健康のために食べますb‘‘

ちょっとお焦げがあったらうれしかったりしますなぁ=^_^=

豚キムチチャーハン!
数年前に一時豚キムチを毎日のように食べていました(私)♪
だけど豚キムチをチャーハンは思い浮かびませんでした~~♪
チャーハンとキムチが大好きな長男と次男に今度作ってみよう!
その前にキムチを買いにいかなくては!!

キムチ大好きなので、いっつも冷蔵庫に入ってます^^
豚キムチはわたしもお弁当にするんですが、若干周りに気を遣いますw におわないかなぁってw でもおいしいですよね☆

キムチチャーハン^^
うまそぉぉ~~^^
飛鳥さん♪我家に出前してぇ~~

こんばんはっ♪
こんなお弁当が作れるなんてうらやましいな^^
昨日やっとおむすび弁当でOKもらったよ

ご心配なくw 間違いなく美味しそうですよぉ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ウチの会社でも 野菜の種やら苗を植えるのが流行ってますw ずぼらなσ( ̄◇ ̄;) ワタシは一切やりませんがw

こんばんは!
豚キムチ、大好き~!!!!!
娘ちゃん、お弁当で大丈夫だったのかしら?
だって・・・・・、キムチ・・・・・・、臭いが・・・・・、気にしない!?
今週末、豚キムチを食べたいかも・・・・・(^^)

ゼ~ンブ たいらげて 帰宅なさったでしょうね・・美味しそう!

美味しそうです(*ノωノ)  キムチが大好きなこともあるけど 飛鳥さんみたいにキレイな色にいっつも仕上がらないんですよね~(ノω・、) ウゥ・・・ 艶も色もキレイだから絶対にお味もグーですよ°+(*´∀`)b°+°

キムチチャーハンは学校の給食でよく出るそうで
上の子も少し辛い物が食べられるようになったかな

キムチの味って、食欲をそそりますよね♪ 色も鮮やかで、素敵です(ゝ∀・d)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
