スポンサーサイト


ニラたま弁当 * 4/17

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温17℃

薄日の射しているチョッと寒い朝です。

 

 

 

 
ニラたま弁当
*ピーマンの味噌炒り
*お魚ソーセージ
*ソースカツ
*ニラ入り卵焼き
*プチトマト&レタス
 
昨日の豚キムチ炒飯、美味しかったそうです~♪
キムチもニンニク臭くなかったのもあってか、
においも気にならなかったそうです。
「美味しそう――!!」
・・・って言って下さったお友達にもおすそ分けしたんだって・・・?
よかった♪ 良かった・・・? ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
豚キムチ炒飯、大好評で良かったですね~o(〃^▽^〃)o
お友達からも飛鳥さんのお弁当は大好評で、きっと娘さんは羨ましがられて
いますね?いいな~素敵なお母さんを持っていて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ニラが大好きなので、ニラ入り卵焼き、食べたいです♪
あと、お魚ソーセージの綺麗なピンクがお弁当の彩りに華を添えていますね☆
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね?

おはようございます~~♪
今日はあいにくの曇り空。
お洗濯をお休みしたのでゆっくりしています(^O^)

豚キムチ炒飯は美味しかったんですね!
でも飛鳥☆さんの作るお弁当はいつも美味しいと思いますぅ~o(^^)o

ニラたまっていいですね!
私もやってみよ~~っと(^.^)


ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
先日の鍋がやっと汁だけになったのでキムチ雑炊になりそうです~

飛鳥さ~ん!おはようございます!
こっちの今日の予想最高気温は9℃ですって!
私、早速作ってみた・・・・豚キムチ炒飯が・・・・豚ライスになっちゃった~!
豚肉炒めて、ご飯までは、良かったんですが・・・・・
冷蔵庫に入ってた、キムチ鍋の素!と、キムチの素!どう違うかわからず・・・・
結局、ケチャップで味付け!
あ~あ!がっかりでした!(●´・△・`)
勉強不足ですね!

おはようございます~お友達とワケッコしながら食べるお弁当は楽しかったでしょうね
今日のお弁当の中では「ピーマン味噌炒め」が好きです・・ご飯に合いそう

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
昨日はホント助かりました。
ありがとうございます^^
息子はまだ帰ってきてないのでキムチ炒飯の感想を聞いてませんけど、飛鳥☆さんの所で見たお弁当だもん、おいしいにちがいない^^
今日のニラたまもいいですね~。

我が家でも炒飯にしたんだけど、私が作るのはまずいわ・・・
パラパラしないのよね~・・・
炒飯て簡単そうだけど、あなどれない・・・
今日のお弁当も彩り綺麗で美味しそう~♪

飛鳥さん ・・・|ョェ?)ォハョォ゙ゴヂャィマッ 

ん~っと ニラ玉は何味にするんですか?
臭いがあるものはお弁当に入れたことがないので、作ったことないっす。(*´ェ`*)タハァ  

Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!  チビの風邪ひきさんの間にお弁当屋さん再会ですね?!
お弁当箱が変わってる??
それに、匂いの無いキムチチャーハン??めっちゃ気になる~♪

彩りがいつも素敵ですね^^

美味しそうでしたもん(´ω`*)ネー
レパートリーも増えて万々歳じゃないですか(*´ェ`*)
ピーマンの味噌炒りが 気になりますw ピーマンがお安い時にはいつもキンピラにしておくんですが 味噌もいいな~(*ノωノ)

豚キムチ炒飯 好評やったんですなぁ^^
たしかに 見ただけでも食欲がそそられましたもんなぁ。

(?Ü)ソースカツ美味しそうです!!!
   ニラ卵もほわ*。・ほわ*。・で
   美味しそう♪+。・(・u・*)。・。・

   豚キムチチャーハンやっぱり美味しかったのですね!!!
   旦那さんもよく作ってくれるので好物です♪+。・
   

卵焼きの黄色がとっても鮮やかですね~!私が作ると焦げの茶色がはいっちゃうので・・
今日はこちらもなんだかどんより・・お布団干したかったのになぁ。○

うちもニラ入り玉子焼きにしようっと(≧m≦)ぷっ!
ニラって切ってもすぐに伸びるね^^

私もキムチのにおい大丈夫か、
一番知りたかったけど、平気なんですね・・・素晴らしい。

こんにちわ~~(@^▽^@)ニコッ
↓の豚キムチ炒飯、好評なのがわかります。 だってとっても美味しそうですもん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今日はにら玉ちゃんなんですね^^ ピーマン好きの私には、ピーマンの味噌炒めの方が気になっちゃいます(ノ∀\*)キャ

コンバンワ^^
今頃見てもおいしそうw

お魚ソーセージ 彩りにも使えそう^^
ピーマンを味噌で炒めるのか~φ(*'д'* )メモメモ♪

こんばんは~今朝はホント寒かったよね~ヒーター入れましたw足元が冷たくて^^:
ニラ玉すきだから良く作ります~少し醤油味にするから汚い色になるけどね(^▽^笑)

キレイなにら玉☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
美味しそうです♪
ピーマン、お味噌でいためるんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
間違いなくおかずになりそうな一品です!!


今日は あんまり気温が上がらなかったっぽいですねぇ...今 ちと寒い感じがしますぅ(;^_^A
お魚ソーセージの飾り切りがらぶりぃ~ですねぇ♪

僕もつくってくださぃw

こんばんは。
キムチがニンニク臭くないものだったのならグッドでしたね~(^^)
そういうキムチが売っているのかしら!?
今日のお弁当も色とりどりで可愛らしい~♪

キムチ炒飯に続いて、韮入り卵焼き、
どちらも、元気が出そうなメニューですね♪(ゝ∀・d)

おすそ分けしてもらったお友達^^
幸せだな~~
私もおすそ分けしてもらいたい~~

綺麗な色合いです。100点満点のお弁当だよね^^

マンネリ化してる私の弁当。
飛鳥☆の弁当を参考にして頑張らなくては(今更???)
沢山食べる子のメニュー何かないかしら?
焼肉ばっかりなんだ^^;

綺麗な玉子焼きですね~(*o´∪`)o食べるのがもったいないくらいです?
ソースカツも美味しそう。。。
お弁当には、濃いめの味付けのおかずが、ピッタリですよね♪

まだまだストーブが必要な時期ですよね^^;;
早く毎日暖かくならないかなぁ~?
飛鳥さん風邪引かないように・・☆
ネギ玉は入っていたけど、ニラ玉はお弁当に入ってたことないなぁ~
冷やし中華も豚キムチチャーハンもなかったけどww
飛鳥さんのお弁当は宝石箱ですね♪^^

飛鳥さんのブログもお弁当もいつもいっぱい幸せが詰まってて、
ほんわかします
しばし、幸せに浸るひととき、来るのが楽しみですw
今日のお弁当もおいしそうww
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
