スポンサーサイト


焼肉弁当 * 4/20

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温22℃

ドンヨリとチョッと蒸し暑い週明けの朝です。

 

種蒔きをしたゴーヤも先日の寒さで発芽が遅くなるかな・・・

種蒔きの時期がチョッと早すぎたのかも^^;

さぁ気合入れて今週もガンバだ―――

 

 

 

 
焼肉弁当
*人参と太もやしのごまマヨだれ和え
*コロッケ
*焼肉炒め
*かまぼこのソテー
*子持ち昆布の佃煮

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
もう「蒸し暑い」という表現が^^;;;

おはようございますo(*^▽^*)o~♪
かまぼこのピンクが引き立ってますね~~。
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おはようございます。
私も今日はお弁当作りました。
飛鳥さんの天気を見て、明日はこういう気候になるんだなって、いつも参考にさせていただいてます。

かまぼこ、ソテーしたことないけど、私も今度やってみよう。

おはようございます♪
焼肉、パワーがつきそうでいいですね~o(〃^▽^〃)o
子持ち昆布の佃煮がご飯の上にのっているのも嬉しいですね?
私・・疲れていたのか爆睡してしまって、今朝は寝坊をしてしまい、お弁当を
作れませんでした~~Σ( ̄Д ̄lll)
息子たちに、「ごめんね」と謝ってお金を渡し、コンビニに行ってもらいました(T-T)

かまぼこのソテーがとっても美味しそうです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんがりって感じでいいですね☆

ゴーヤって面白いくらい収穫できるらしいね~(*´д`*)ポッ
うちも、今日から本格的にお弁当!今日は生姜焼き弁当でしたww

おぉ、いつ見てもおいしそうなお弁当です♪ いつ見てもおいしそうって、すごいことですよね

今度、かななん遠足なので・・・私もかななんにそう思ってもらえるように、がんばります^^

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
下り坂です(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
早くお洗濯しなくちゃ~~(=^‥^A アセアセ・・・

ほ~んと!
いつも、色取りもきれいで、美味しそうなんですよね!
普通お弁当に入れないような食材も、飛鳥さんの工夫で、お弁当に入ってるのが、
楽しいです!
普通お弁当って、いったら玉子焼き!と、ウインナー!しか、思い浮かばない私。
飛鳥さんのお弁当は、大好きです!

たまにエルちゃんにも、会いたいけど・・・・・・(笑)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
とりあえず晴れてますが、下り坂なんですよね。
チャチャッと用事をすませなきゃ σ(^_^;)アセアセ...
焼肉、おいしそう~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

朝は晴れてたけど曇ってきました。
夕方には雨が降りそう・・・。

いつも彩がきれいです^^

パセリの色が目に優しおますね(=?ェ?=)
ゴーヤの緑のカーテンも楽しみで・・

焼き肉豪華~!!!
かまぼこの色がきれいです^v^
本当にいつも飛鳥ママのお弁当は彩りがきれいだなぁ。。。
うちのお弁当は茶色畑です。。。><

焼肉おいしそう~。
ゴーヤ。立派に育つといいですね~。

こちらもドンヨリ・・・雨って予報だったけど辛うじて降らず・・・なので蒸し暑いです ノフ●
焼肉とかだとやっぱりご飯が進んでいいですよ(´ω`*)ネー

焼肉おいしそう~この時間だと もう食べてらっしゃいますね~うらやましい~

昨日はムスメのお弁当のおかずはお肉にしてほしいな~~って言われましたが
今度するね~と言って諦めてもらいました(^_^;)

子持ち昆布の佃煮は美味しいですよね!!
ムスメがほうれん草とあえるのが大好きです♪

そうえいば最近コロッケを入れてないな~~。
自分では作れないので冷凍のを買ってこよう♪

(^-^*)/コンチャ!今にも降りそうな空模様です~焼肉弁当良いね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こんにちは^^
こっちも朝からどんよりしてたので洗濯パスしたのに、今の所まだ降らないゎ。
うちも昨日ゴーヤの種まきしたよ^^
飛鳥さんのかまぼこいつみても上手に焼けてるねぇ(´¬`)
今夜は焼肉です(≧m≦)ぷっ!

焼き肉(。・ρ・)ジュル 旨そうですね。

これからのお弁当は蒲鉾なんかは火を一度入れないと心配ですね。
栄養満点・見た目も美しく・美味しく・種類も多くて満点弁当('-'*)アリガト♪

(?Ü)ごまマヨ美味しそうです!!!
   というかいつもぜ~んぶ美味しそうです(≧∀≦)ノ*。・♪。・

   焼肉もちょいと入っていて良いですね!!!

また・・・新学期が始まりましたね^^
飛鳥 さんのところは後2年かな?ボチボチ学校に行く日数も少なくなるけど
(ウチなんて週2回^^)お弁当作りは大変だ^^

ゴーヤ楽しみですね(*´ェ`*)
種から育てると愛着も湧きますよね♪
ご飯が進みそうな、焼き肉がと~っても美味しそう(●´ω`●) ?

いつみても 美味しそうなお弁当です(´ω`*)ネー

今週も始まりましたねヽ(=´▽`=)ノ
お弁当作り頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんばんは。
朝、蒸し暑かったですか?
名古屋は昨日までの暑さはなく快適でしたよ~(^^)
焼肉が食欲をそそりますね~♪

今日は神奈川も午後から少し雲が広がりました。明日は雨模様です(;_;)
焼き肉のお弁当けっこう好きです☆食べ過ぎちゃうんですけどね(^_^;)

あぁ~焼肉だぁ~!!! こないだっからずっと食べたかったんだよなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪明日こそ、焼肉にするじょぉ~っっっっっっ!!

ゴーヤ・へちまの苗を昨日 植えました・・どうなることやら・・。
互いに食べれる日迄 頑張りましょう。

日本はちょっと蒸し暑さを感じるようになってきたのですね~~!!
こちらも週末は気温が上がり暑くなりましたo(*≧ω≦*)o
そして味が染み込んだ焼肉弁当♪とっても美味しそうですね~!!
ピンクのカマボコも鮮やかで可愛らしくて、色合いも素敵です♪

かまぼこも彩りにいいですね^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
