スポンサーサイト


油揚げでまきまき弁当 * 4/24

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温19℃

ドンヨリ重たい空が広がっているチョッと寒い朝です。

こんな朝は、お布団から出たらファンヒーターのスイッチオン・・・

まだ当分こんな日が続くのかな~

 

 
油揚げでまきまき弁当
*筍と椎茸と豚肉のオイスターソース炒め
*ごぼう天の甘辛
*油揚げでまきまき
*絹さやとウインナーの卵とじ
 
 
 
油揚げでまきまき
昨夜の一品を取りおきして、レンジでチンしてお弁当に・・・
レシピはまた後で載せますね。
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん、おはようございます(*^ー^*)
絹さやと卵とウインナーが色鮮やかで目を惹きますね♪
油揚げでまきまきのレシピも楽しみにしています~~(p^-^)p
またちょっと寒くなってきているようで・・体調に気をつけられて下さいね♪
いつも美味しいお弁当をありがとう~~!

b(@^0^@)d おはよう♪
また寒い日が続いてるね。
近所の人はもう衣替えしたらしくて、半袖で震えていたよ
油揚げのまきまきいいね~^^;

やっぱ花冷えの季節だ(☆´・д)(д・`☆)ネー

今日も暖房中ですwww

おはようございます♪
絹さやとウインナーの卵とじ大好きです~o(〃^▽^〃)o
色が鮮やかでいいですよね☆
油揚げのまきまき・・どんなレシピなのかとても楽しみです?
こちらも今朝は肌寒くて、電気ストーブのスイッチをいれました・・><
まだまだ花冷えの季節、飛鳥さんもお体大切にお過ごしくださいねっ?

油揚げのまきまき・・・いいですね。
私も何か新しいもの、探さないとなあ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
コチラもなんだか肌寒い朝です。体調を崩さないようにね~!
油揚げの中身は挽肉かな?うちも時々作るけど、お弁当のおかずにはぴったりだよね^^。

ん?何を巻き巻きしてはるんでしょうか?(-公-、)
こちらでは すべての暖房器具が片付けられとりますぅ。

今日はさすがに涼しいです。
暖房は使っていませんが、かあさまは首のあたりがスースーすると、スカーフを探していました。

お弁当は彩り鮮やかで、旨そぉ~。
いつもお弁当('-'*)アリガト♪

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
まきまきのレシピを先に見ました^^
かわいくていいですね~。
筍のオイスター炒めもおしゃれです^^

筍料理も、いろいろあるんですね!
油揚げというと、おいなりさんしか、思い浮かばなかったけど、
こんな素敵な料理になっちゃうのですね!びっくりしました!
これから、お花見の時期なので、参考にさせてもらって、
ちょっと、頑張っちゃおうっと!(笑)

綺麗なお弁当だ~いつも飛鳥さんのお弁当って、きれいですよね~^^
ごはんは目でも楽しむものだっていう、いいお手本です・・・私、センスがなぁ・・・^^;

夕べ帰宅時はとても寒かったです。
この寒暖差が いけないです~

ごぼう天の甘辛が食べたいです~~♪
まきまきも美味しそう(^O^)

本当に朝はヒンヤリしますね。
うちはまだこたつを出しています(^_^;)
もう直すと言うと三人にすごく拒否されます。
でもまだちょっと寒いときがあるのでもうちょっとだけ出しとこうかなって思います(^.^)


油揚げ大好きです?
次の記事をまだ見てないんですけどw 油揚げなら最近私すごいの思いついてwww
実際にやってみたらビックリするくらい美味しいものができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今度UPします(´ω`*)ネー

こんばんは!
筍が入ってるぅ♪
オイスターソースで炒めるのね、作ってみよっと。
油揚げでまきまき、興味津々!

(; ̄ー ̄)...ン? ファンヒーター?? そう言えば 今冬も 暖房一切入れてないかもぉw

もう今日ですが・・・雪が降ると天気予報で・・・(汗)

異常気象ですよねぇ・・・・ww
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
