スポンサーサイト


卵焼き弁当 * 4/28

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温19℃

とっても寒い朝です・・・

今朝もファンヒーターのお世話になっています。

 

もう少し暖かくなってからゴーヤの種蒔きをすれば良かったみたいです。

芽が出る気配は全くなし・・・

苗を買ってきたほうが良いのかな・・・

 

 

 

 

 
卵焼き弁当
*厚揚げと茄子の炊き合わせ
*アジフライ
*豚肉とニラの焼肉のたれソテー
*卵焼き
*レタス
*子持ち昆布の佃煮

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
玉子焼きが本当に美味しそうです。
今日は私もお弁当頑張りましたよ。
まあ、いつもと代わり映えはしませんが。

飛鳥さん~!おはようございます!
ゴーヤの芽が、出ればいいですね。
もう少し暖かくなったら出るのかしら・・・・。

卵焼きが、ふわっと美味しそうです。
私いつも、朝食は、食べないんですが、今頃、飛鳥さんのブログ見ると
お腹すいちゃうんです(笑)

おはようございます・・♪
飛鳥さんの玉子焼き、いつもふんわりとしていてなんとも美味しそうです?
私も早起きしてお弁当を作ったんですが・・・先日の日曜日が授業参観で
今日はその代休だということに、作り終わってから気付きました~(´▽`*)ドテッ
ゴーヤの芽が出てくれますように・・(*'-'*)キュン

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
真剣に王子焼きってどんなんだろ~って思ってしまったゴシ (。・”q)(p”・。) ゴシ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ホント、もうすぐ5月だというのに寒いですねぇ~!ウチもヒーターのお世話になってます。 ゴーヤ君、早く芽を出すといいですね?

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
飛鳥☆さんのお弁当で卵焼きってめずらしいですよね?
ふんわり柔らかくてすごくおいしそうです~^^
甘いのかなぁ、だし巻きなのかなぁ (・・*)。。oO(想像中)

おはようございます~飛鳥さんの卵焼き!オカズの中で 一番好き!美味しそう。

あぁー こんな卵焼きに巻かれたい(*゜∀゜) いや食べたい。
気温が上がってくると自然と芽を出すんとちゃいますかねー。(無責任発言w)

玉子焼きがキラキラしてるぅぅぅ♪♪  うちもファンヒーター、出したり仕舞ったりの繰り返し。。(^_^;)  今頃になって風邪ひいてるし。。σ(-_-)ワタシ

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪こちらも寒いですw
卵焼きが綺麗~ですね┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

本当に寒いです!!
一時は暖かくなってこたつを直そうかと思ってたけど直さなくて正解です。

たまご焼きがきれい~~(^O^)
口の中でパフってなるんだろうな~~♪
お~~。食べたい(^.^)

綺麗な卵焼き。食べてみたいです~(*'ー'*)

しっとりとして美味しそうな玉子焼き(*´д`*)ポッ
今日はうちは、ヒレカツ弁当でした^^

本当に、気温の変化が最近激しいですよね(*´∪`*a゙
身体がついていきません。。(*´~`)ンー
いつ見ても、飛鳥さんの玉子焼き綺麗に焼けてますね♪
思わず画面越しに食べたくなっちゃいます(`艸´;)ャバィ

こんにちは~♪
どうしたらこんなに綺麗に焼けるのかなぁ~?
低温でじっくり??
うちも二日遅れくらいで撒いたけど、ゴーヤの芽が出てくるのは遅いみたいよ^^
もうちょっと様子を見てもう一度撒いてみたら?うちもそうしようって話したところ^^

寒いですよね~毎日(;´Д`A ``` ついこないだまでは夏みたいに暑かったのに一体どういうことですかね?(;´Д`A ```
ゴーヤ・・・お友達のとこ発芽したって言ってましたけど 何か違うんだろうか (。-´ェ`-)ンー  私 植物に詳しくないから分からないんですけどもね(;´Д`A ```
アジフライ(*ノωノ)  そろそろ美味しい季節になってきましたもん(´ω`*)ネー

玉子焼きが美味しそう~~
飛鳥さんのところは甘い玉子焼きですか???

今朝は寒かったです・・・
まだまだファンヒーターはしまえません(笑)

ふわふわの玉子焼き^^とても美味しそうです^^
なんだか、最近お天気が不安定で困りますね~(´-∀-`;)
天気予報を見てるんですが、にわか雨がザーっと・・・・・・
お洗濯物を干すのに考えてしまいます(ノ_-;)ハア…

卵焼きは砂糖使われますか?私は使わないので~
夕べは飛鳥しゃんの焼きうどんみて私も作りましたwww(^▽^笑)

そういえば 飛鳥さんのお弁当にたまご焼きって めずらしいですね^^
改めて 過去記事見直しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんばんは~!
最近本当に寒いですよね~。
今日も風が強くて寒かったぁ・・・・・。
ゴーヤくん達、寒くて土から出られないのかもぉ。

玉子焼きが綺麗な色で美味しそうだぁ(^^)
飛鳥☆さんの玉子焼きは、甘いですか?
私は結構甘めに作ります~!(母の影響・・・・・)

(。?0?。)オォォォォォ
すご~~い。築地で売ってる卵焼きみたい♪
これ、売り物になりますよ~~o(*^▽^*)o~♪

きれい♪
最近、卵焼きは母にお任せ。自分で作ってないな。

むくは飛鳥さんの卵焼きのファンです*★*o(≧∀≦)o*★*  一度食べさせていただきたいです♪

うんうん♪卵焼き まぁ~るくって 黄色くって 美味しそう~♪ヾ(≧▽≦)ノ
今夜は冷えるねぇw 今 毛布にくるまりながら PCやってるよぉw

飛鳥さんの卵焼きはしっとり&フンワリしている感じで美味しそうっ!
私が作ると焼きすぎて焦げ目が出来ちゃうんです~~(>▽<;
次に作る時は飛鳥さんの仕上がりを目指して焼いてみます~~!!

ゴーヤは芽が出てグリーンカーテンになりますね。
省エネね。
ゴーヤがなるとお弁当にも入るんでしょうか?
彩りも綺麗で栄養バランスもよくなりますね。
ちょっと苦い!
卵焼きで苦さを乗り切りますから甘い味付けにしてね。

今日もお弁当('-'*)アリガト♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
