スポンサーサイト


一口カツ弁当 * 5/15

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温20℃

とっても寒い朝です!

 

皆様お久しぶりです・・・

連休前に娘が高熱でダウン。。。

そして私がダウン。。。

新型インフルエンザでも季節インフルエンザでもありませんでしたが、

二人とも高熱で枕並べて寝込んでいました><;

今週初めから起き出したものの、まだ本調子ではありません。

お弁当は作っていましたが写真を撮る元気も、インターネットを立ち上げる気力もなく・・・

 

そんな間にクルルが大変な事になっていたんですね

これからどうすれば良いのか・・・

途方にくれています。。。

皆様はどうされるのかな・・・

どこかにお引越しされるのなら私も連れて行ってくださいね~~!!

 

 

 

 
一口カツ弁当
*ピーマンの味噌炒り
*焼きあげはん
*一口カツ
*ソーセージのソテー
*プチトマト&レタス
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

体調の方がまだ本調子じゃないということで・・大丈夫ですか?
飛鳥さんがお休みの間・・クルルが大変なことになっていました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ずっとここで幸せにブログ生活を続けられると思っていただけに悲しいです・・
久しぶりのお弁当の更新、嬉しいです~~!彩りがとっても綺麗ですね♪

(^-^*)/こんにちは♪
今日のお弁当もとってもおいしそうです^^
飛鳥さんのお弁当がないとやはり寂しかったです (T-T )( T-T)ウルウル
まだ病みあがりだし、無理しないで下さいね。

ここしばらく更新がなかったので、心配していました(´・ω・`)
早く本調子に戻られると良いですね。。。お大事に。。。?
ピーマンの味噌炒り美味しそうですね♪
ごま油で炒めて、お酒と醤油でチョコッと味付け・・・というのはよく作るのですが
味噌は作ったことありませんでした(*´ェ`*)
今度、挑戦してみますね?

(  ´   ▽   `  )ノチワァ 見かけないと思えば…大丈夫ですか?
まだムリしないで下さいね
みんなバラバラになっちゃうのかな・・・淋しいですね><

季節の変わり目の今、体調を崩される方が多いですね。
飛鳥さんもそうだったんですね。
お弁当が無いのでお腹がすいちゃいました。 (*´艸`)ムププ
本調子に戻るまでは、無理をしないでぼちぼちいきましょうね。

お弁当プチトマトが大きく見えますね。
揚げ物、焼き物が今日も美味しそう~朝早くから('-'*)アリガト♪

飛鳥さんもお嬢ちゃんも復活して、うっとおしい梅雨や夏本番に備えなくちゃね。
Fightぉ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あ~!そうだったんですか・・・・
お忙しいのかと、ばっかり思っていました。
たぶん、今が、一番大事にしないと、いけないと思いますので、
無理しないでくださいね。

ごはんの上に乗ってるのは、昆布ですか?
色とりどり、おかずも豊富で、朝食ぬきの私は、飛鳥さんのお弁当を
拝見した時点で、おなかが、なっちゃいました~(笑)

クルルの件に関しては、飛鳥さんの、今まで長い間、作ってきたお弁当や、
そのレシピなども残してほしいと、願っています。
それから、エルちゃん、お友達のワン達とも、会えなくなっちゃうことが、ないようにって
思います。
できれば、みんな一緒に、同じ所に、丸ごとの、お引っ越しを希望ですが・・・・

そうだったんですか・・・お見かけしないからどうされたのかと思ってました(;´Д`A ```
親子で大変でしたね~それでもお弁当を作ってた飛鳥さんはエライな~(*´ェ`*)
さぞクルルのことはビックリされたでしょうね・・・いつも入ってる私でも驚きでした(;´Д`A ``` でもまだ半年もあるので これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

大変でしたね~・・インフルエンザじゃなくてよかったです・・
我が家も弟が40度近い高熱が続いて「腫瘍かも!?」なんて言ってたのですが、
扁桃腺が腫れていたようです・・
クルルなくなちゃうんですよね・・びっくりです。。私はmixiもやってますので、そちらで続けていくつもりです^^
飛鳥ママ、お引越し先決まったら、教えてくださいね。。

(^-^*)/コンチャ!今朝は肌寒いあさでしたね~体調はどうですか?早く元気になってね~   クルル閉鎖後のことはまだ考えていませんが引越し先が見つかったら私も
連れて行ってね~~~

お久しぶりで~~す。
やっぱり飛鳥さんのお弁当みないと調子狂いますw
私もまだ先になりますけどお引越し予定です^^

お久しぶりです。
ここのところ夜の気温がぐっと冷え込んでいますからね~。
あまり無理をなさらずお体に気をつけてくださいね。

(?Ü)娘さんも飛鳥さんも大丈夫ですかーーーー!!!?
   インフルじゃなくて良かったけど高熱辛いですね><、
   まだまだゆっくりしてくださいね^^*。・
   お弁当美味しそうですね♪+。・

   私はクルルの最後の日までここに
   いるつもりです^^*。・
   その先はまだ検討中です。・。・

娘さんと高熱だななんて、珍しいですよね。

クルルが大変なことになっていたんですよ。
いつも飛鳥さん、どうするのかなって、思っていたんですが
皆さんの動向を見ながらがいいのかな。

飛鳥さんはお写真を大きくアップなさりたいですよね?

どうしましょう~~~~
みんなでおひっこしできないかなあ

どうしたのかな?と心配していました。
インフルエンザじゃなかったとはいえ高熱はしんどいですね!
娘さんのおかげんの方はいかがですか?
飛鳥☆さんはまだ体調の方が本調子じゃないみたいですが
あまりムリをなされないようにしてくださいね。

それにしても本当にクルルが大変なことになってしまっています!
私は実はお弁当だけは違うブログでやっていこうと思ってたんですが
(理由は携帯から上手に更新とかができなくて(^_^;)ただ単に不器用・・・)
でもそれ以外はとっても使いやすいのでずっとここでお世話になろうと思っていました。
私はとりあえず今月いっぱいでお引越しをします。
でもここはクルルのサービスが終了するまではおいておきます。
もしかしたら時間がるときにたまに更新するかもしれませんし(^_^;)


できることなら終了にならないでほしいんだけどな~~・・・。
っていうのがやはり本音です・・・。


(´?ω?`) 引っ越し・・悩みますなぁ。

アップないから心配してした。。。治り際気をつけてくださいね。
移転はいろんなとこでお試しちゅ(。・"・。)ゞデシ!!

あれまぁ 大変だったのね。。。
高熱は出した経験がないからわからないけど、きついんでしょ???
治りかけは無理しないようにお大事にね!
クルルの終了は寂しすぎですね。PC音痴だからどうしましょ?

ずっと更新がなかったので、心配していました((+_+))
体調を崩されていたんですね・・><
まだ本調子ではないとのこと、どうか無理をなさらずゆっくりボチボチ始めて
くださいねっ(*'-'*)♪
久しぶりに飛鳥さんのお弁当が見れて嬉しいです♪
彩りが良くて素敵ですね?

てっきりこの話が出たから放置したのかと思っていましたよ^^;;;

更新がなかったから どうしてるんだろうと思っていました。
体調を崩していたとは 無理せず睡眠をたくさんとって早く 本調子の飛鳥さんに戻ってくださいね^^
`s(・'・;) エートォ... 別記事の編み物の所のバックが気になってます。

あらら・・・本調子じゃなかったんですか。cururuの件では私ももちろんたくさんのブロガーさんがバタバタしています。でも焦ったからってどうなるもんでもないですよね^^;;
ゆっくり休んでください^^

飛鳥さん、体調を崩してたんですね。
無理しないで、家事も程ほどにd(-∀-。)ネッ

大変でしたねー。でもまだ本調子ぢゃないでしょ?大事にしてくださいね。

永遠に続いてくれたらいいんですけどね。
クルルがなくなってしまうと寂しくなります。
お体、大事にしてくださいね。

飛鳥さ~ん!
お久し振りです~!!!
お加減はいかがですか?無理しないでくださいね~。
本調子じゃないのに、お弁当つくり、お疲れ様です。

クルル、ビックリです。
私始めたばっかりなので、どうしたらいいのか(ToT)
クルルがなくなっても、お友達でいてくださいね~。

急に夏みたいに暑くなったり 普通に戻ったり..σ( ̄◇ ̄;) ワタシも体調崩し気味だったじょぉw そして クルル終了のお知らせ...ダブルで なんだか(´ヘ`;)ハァ...って感じですもんねぇ...
飛鳥さん 週末はゆっくりできるのかしらぁ??? お大事にしてねぇ^^

飛鳥チャンのお弁当は、野菜とかも満載で大好き(*´・ω・`)b デスゥ♪
相変わらず、美味しそう^^

体調は大丈夫ですか?しばらくはゆっくりとしてくださいね^^

お体の具合は、どうですか?
インフルではないですが、うちもかななんが激しい咳・・・・・・どうやら喘息の疑いあり・・・です^^;
今年に入って、花粉症・アトピー・蕁麻疹と続いて喘息まで><
お互いゆっくり休養が大事かもですね・・・ お大事になさってくださいね^^

更新していないな~と思っていたんですが
体調崩していたんですね
早くすっきり治るといいですね、お大事に

私も先週からお弁当作りが始まりました

飛鳥ちゃん大丈夫?ちょっと見ないと思っていたら大変なことになっていたのね。
お大事にね・・
クルル終了寂しいね~デカワンなくなるのがすごく寂しい。

飛鳥さん、娘さん共に大変でしたね(つд`)時節がら、すごく心配された事と思います。
熱さ下がったと思ったら、クルルがなくなっちゃうなんて…
って、実は、私もチビの気管支炎の間、クルルを留守にしてたらクルルがΣ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!! って感じだったんで…ほんと、これからどうしよう…と途方にくれているところです(つд`)

お二人とも元気になられて良かった。
夫は電車の中で「セキ」をしたらスゴイ視線が集まって、居たたまれなくなり 降りたそうです。

大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。関西では 流行しだしましたね・・全国へ流行るのも 時間の問題に思えます。

お久しぶりです。 大変でしたね。 熱が出ると辛いですよね。
それにしても、インフルエンザが大変なことになっているようですが、
それではなかったようでよかったです。
本調子に戻るまでは無理をせず、大事にしてください。
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
