スポンサーサイト


煮込みハンバーグ弁当 *5/18

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温24℃

チョッと寒いけれど日中は暑くなりそう・・・

体調崩さないように気を付けて下さいね!

さぁ、元気出して今週もガンバだ―――

 

先週の水曜日何時も楽しみにしているキッチンサークルがありました。

体調がイマイチだったのですが、「座っていて良いから参加してね~? 」の優しいお言葉に甘えて

参加してきました。

メニューは*たこ焼きパン*鶏肉のチーズ焼き*春キャベツとえのきの酢の物*でした。

レシピの希望があればまた後日・・・

と言っても先月のレシピもまだ紹介できた入ないんですよね。。。

頑張って紹介するのでもう少し待っていてくださいね。ゴメンナサイ!!

 

 

 
煮込みハンバーグ弁当
*春キャベツとかにかまのサラダ
*コロッケ
*煮込みハンバーグ
*えのきのベーコン巻き
*レタス

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
愛媛もちょっと肌寒いけど爽やかな五月晴れです~
キッチンサークルレシピ希望( ・◇・)ノぁぃ

おはよう^^おさんどんの時は煮込みハンバーグ良く作りましたwメニュー思いつくの面倒なときにね(^▽^笑)

b(@^0^@)d おはよう♪
体調は戻った?暑かったり涼しすぎたりだから気をつけてね^^;
パセリは作ってるの?うちは毎年1本は植えるんだけど、枯れてしまうの(。-_-。 )ノ

先程はありがとうね^^
キッチンサークルで作られた「たこ焼きパン」に興味あり!!!

おはようございます♪
煮込みハンバーグ、美味しそうですね。
それに、えのきのベーコン巻もいいですね・・・(*'-'*)
体調はいかがですか?週末また寒くなりましたので、どうかお気をつけくださいね。

飛鳥さん!おはようございます。
今の時期って、体調崩しやすいですね。
今日こっちは、すっごい強風です・・・・
飛鳥さんの煮込みハンバーグみたら、美味しそうで・・・・
お昼は、ハンバーグに、決まりました(笑)

相変わらず美味しそうなお弁当。
先日ハンバーグを作って冷凍しようと思ったんですが、翌日には全部完食。
なかなかお弁当のおかずを冷凍できません。

ほんとに、よだれが出てきました(笑)
飛鳥チャンの煮込みハンバーグの調味料が知りたい(*´・ω・`)b デスゥ♪

体調はもう大丈夫かな?

あぁ、おいしそうだ。。(゜ー,゜*)ジュルルル

おはようございます♪体調くずされていたんですね。。
今はもう大丈夫ですか??
ハンバーグとコロッケが同居しているお弁当~~めっちゃ贅沢ですww

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
体調はいかがでしょうか。

たこ焼きパンが気になりますが、気長にお待ちしてます^^

煮込ハンバーグの玉ねぎが好きな私です^^;
えのきのベーコン巻いいですねぇ!えのき、買って来なくっちゃ^^

おはようございます。煮込みハンバーグ・・お弁当にピッタリですね!ところで CURURU閉鎖後は どこへ行かれますか?美味しいヒント頂くところがなくなると困ります。

今日は、こちらも暑くなりそうです(*´ェ`*)
昨日の嵐のような天気が嘘のよう・・・

えのきのベーコン巻き美味しそうですね(o´艸`)
ご飯が進みそうです♪

体調が悪い時には無理しないほうがいいですよ?(;ωq`)
なんだか今 体調を崩されてる方多いみたいですしねぇ・・・
あw えのきベーコンだ( *´艸`) やっぱり巻いてるものは大好き?

このテカテカとした光沢が 美味しさをUPしてる~  うまそ~~~

おべんとはおやすみできないけど、レシピは体調が戻ってからゆっくりでいいよ。
無理せずゆっくりと復活しましょう。

えのきは可愛いですねぇ。
煮込みハンバーグもご飯が進みそう。
ボリュームべんと v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

何だか最近 お弁当スランプ・・・に陥ってます^^;

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪
お腹空いた・・・・美味しそう(゚¬゚*)

えのきのベーコン巻きが食べてみたいです^^

ハンバーグは焼くより煮込むほうが流行っていますね♪

こんばんは!
体調はいかがでしょうか?
無理しないでね。

煮込みハンバーグ、美味しそう~!
えのきのベーコン巻きもビールに合いそう!!!

えのきのベーコン巻き とってもキレェ~にまとまってますねぇ♪...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ いっつも 爪楊枝でとめて フライパンで焼いてるのに なぜか いつもベーコンがばらけてしまってぇ(涙

はぁ~おいしそうです*★*o(≧∀≦)o*★*  今日は夕飯が早くって・・・・我慢我慢。

えのきをベーコンで巻くとはっ!!!これはもう水筒にはビールを!(゚∀゚)/

お弁当への盛り付け方がまだわからないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
飛鳥さん 素敵に盛り付けててうらやましい~^^

エノキのベーコン巻きは今まで思いつきそうで思いつかなかったレシピですっ!!
さすが飛鳥さん!!アイデアが素晴らしいですね(゚ー゚☆キラッ
煮込みハンバーグも美味しそう~~♪
キッチンサークルのレシピも楽しみにしています!

体調大丈夫ですか??
更新されてなかったので心配しておりました。
でも元気そうでそして相変わらず美味しそうで安心しました。

えのきのベーコン巻き、食べやすそうで、おいしそうで・・・さっそく作ってみようかな^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
