スポンサーサイト


肉巻きポテトのケチャップがらめ弁当 * 5/19

(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

日中は暑くなるのかな・・・

肌寒い朝です。

 

お友達の中でもお引越し先のご連絡を下さる方が増えてきました。

【FC2】←クリックへお引越しされる方が今の所多いです。

使い勝手はどうなのかな・・・?

クルルの過去記事もお引越しできるととっても嬉しいのだけど・・・

 

お友達がバラバラになるのは寂しいけれど、

みんなで一緒にお引越しは無理なようですよね。

私も早く決断しないと・・・

パソコン音痴の私に愛の手を―――?

良い情報があれば教えて下さいね。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 
肉巻きポテトのケチャップがらめ弁当
*水菜と油揚げの煮びたし
*ベビー帆立の佃煮風甘辛煮
*肉巻きポテトのケチャップがらめ
*蓮根のはさみ揚げ
*プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

引越し先、考えないとですよねぇ・・・
いろいろなところを渡り歩いて、ここが一番落ち着くなぁと思っていたのに閉鎖になってしまって、本当に残念で・・・
せっかくのご縁が切れてしまうのはもっといやなので、早く身の振り方を決めなくては・・・

飛鳥さん。おはようございます!
引っ越し先もたくさんあり過ぎて選ぶのも大変ですよね!
飛鳥さんの場合、お弁当、レシピが、取っておきたいですよね!
私も、よく、過去にさかのぼって、拝見させてもらってるんですが・・・・・
いろいろ引っ越し先を探してると、丸ごと引っ越しの文字を見たこともあるんですが、
引っ越し元の限定が、あって、クルルは、入ってなかったんです!
なにか、情報あったら、すぐお知らせしますね!

肉巻きポテトは、しっかり、お肉で、美味しそう!
お昼には、ボリュームあって、最高ですね!

私もお引っ越し先を探すにあたり、色々なブログサイトで試してみましたが
私自身かなりのPC音痴なので、どこへ行っても難しく感じちゃいます^^;
過去記事を持っては行けなかったけど、新規一転FC2さんで始めてみて
少しづつ慣らしていくしかないのかな・・と諦めました。
飛鳥☆さんのお引っ越し先が決まったらお知らせくださいね♪

彩りよくおいしそうです^^
引越し・・・面倒になって来ました

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
今日もすごく豪華版ですね。
木の芽の緑がおしゃれです^^

FC2ってまだ見に行ってないんです。
こちらにお引越しの方が多いってことは、画像がきれいなのかなぁ・・・
一度見に行ってきます^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
お引越しですが、クルルからの「お引越しツール」が出てから どこに行くか決めた方が良いと思います。 使い勝手など、下調べはしておいた方が良さそうですけどね^^。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
飛鳥さんもお引越しですか???
私は、これで終了となります♪
まだまだ11月まで時間があるので
それまではお付き合いいただければと思ってます♪

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
やっぱFC2は有力候補の一つです(☆´・д)(д・`☆)ネー

引っ越し先・・・難しいね~。
写真は、パソコンに残ってるからいいようなものの・・・
あんなことやこんな事があったな~の記録がなくなってしまうのはやっぱり嫌よね。

σ(・・*)meも今見て来たけど なんか使いづらそうで‥
私もブログ持ってるのここだけじゃないけど ここが一番使いやすかったんだよネー

写真もデッカク載せれるし‥ 
他にブログあっても更新はストップしたままだし
できたら みんな一緒に移動したいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

肉巻きポテト、おいしそうヽ(*^^*)ノ
お引越ししても、飛鳥さんのブログ絶対に見たいですo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私もPCオンチなんで、どうしようもないけど
絶対にお引越し先は教えてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

FC2はかなりしっかりしたトコロやと聞いとります。
聞いとるだけでのぞいてまへんのですがね( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

久しぶりです。 私はもう新しいところで更新し始めました^^;。
その中、FC2でBLOGも作りました。最初機能が多くて、少し戸惑ってたけど、
だんだん慣れてきました。写真の載せ方も慣れてきました。今まで書いてた
クルルの記事は移行できるみたいですよ~私も自分のクルルの記事は保存したい
です。またやったことがないですか、難しくはないみたい・・とりあえず今はクルル
のツールのサービスの提供を待ってます。

FC2さんは試してみて難しくてギブアップだったものの・・・
広告も少な目だし、写真も大きく載せられてとっても魅力的ですよね!!
よ~~し!もう一度、再チャレンジしてみようと思います~~~♪
そして肉巻きポテトがまたいいアイデアですよね~~(´∪`*人)

FC2に移動は多いでしょうね~
私も候補のひとつに挙げていますが・・・使いやすいよ~って人と使いにくいよ~って人に分かれすぎで(;´Д`A ``` やっぱりパソコンにどれだけ精通してるかによって印象が違いますもん(´ω`*)ネー

へぇ~ ブログって色んなのがあるんだね^^;
σ("ε";)でもできるか知らん?
せっかく三日坊主解消したのに、また逆戻りしそう(ノД`) 

早速のご訪問ありがとうございました~^^
FC2は、通報されると著作権有無を確認せずに、ロックされるそうですよ~><;
あと、新規記事をあげても誰も訪問してこないそうです^^
自ら友達をたくさん作らないとダメらしいですねぇ~^^
いったいどこがいいんでしょうね~? 庶民はあそこかな?^^(*≧m≦*)ププッ

行きたいところと行けるところが同じだといいのですが・・・^-^;;
一応趣味人倶楽部:しゅみーとくらぶ http://smcb.jp/に登録して使ってみようと思っています。
また他を覗いたら報告しますね。

引っ越し準備でお腹が空いたわ。
おべんと頂きまぁす。
いつも('-'*)アリガト♪

そうですよね・・・・引越し先とクルルの相性もありますからね。
まだまだ決めかねちゃいます。

私も、過去の記事をFC2に移動させたかったのですが、CURURUは
対象外でした・・・Σ( ノω`*))
残念ながら、また1からスタートしています(´・ω・`)
まだ、慣れていないのですが色んな機能があって使いこなせたら楽しそうです♪
がんばるぞ~(*o´∪`)o
これからも、飛鳥さんのお料理楽しみにしていますね?

こんばんは!
今日も美味しそうなお弁当だぁ(^^)
レンコンのはさみ揚げが食べたいわ~!

お引越し先、私もどうしようか考え中です(つд`)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ.....私もまだ様子見ですw みんなの移転先が多いところに行こうって思ってるんでw でも そうすると 多数決みたいになっちゃうかしらw

うわ~~♪美味しそうですね。。
私は、FC2とアメブロにお部屋作りました^^
リンクもしてあります~~。良かったら覗いてみてくださいね。。

FC2は、機能もセキュウリティーもしっかりしているので、
慣れれば使いやすいと思います^^
写真もとても綺麗で大きく載せられますし?
最初はどこへ行っても戸惑うでしょうねm(__)m
少しずつ慣れるところから始めてみるのがいいかもしれないですね♪
肉巻きポテト。。美味しそうです~?

私のメインのブログ(goo)に遊びに来てくれる方の中で
goo以外ではやはりFC2が多いです。
たまに障害があるようですがでもあまり問題なく使えてるようです。
私も以前一度だけFC2でやってたんですがそこはすぐに閉鎖しました。
なんか私にはちょっと合わなかったので(^_^;)
でも機能も充実してて良かったと思います。

ちなみに私はお弁当ブログのお引越し先はDTIというところにしました。
6月からはそちらになりますので違うブログサイトになってしまいますが
これからもよろしくお願いいたします。(^O^)


☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
